タグ:お宝です☆ ( 3 ) タグの人気記事

2007/11/06 幻想的なアスキラをvv +プレゼントにリボンはいらない10(運命・戦後/アス誕)

本日も他力本願更新~☆(笑)
c0025033_21421739.jpg新谷ゆつきさまんちより、戴いてきていたフリーだった幻想的なアスラン誕生日イラストをお宝部屋にお飾りさせて戴きましたvv *お宝部屋で堪能してねvv*
もうすごい~v 荘厳な雰囲気のアスキラ抱擁イラストですよvv
素敵なイラストありがとうございます~vv///
(あ、あとコラボのページ。見直していたら、イラストの上に文字を載せていたゆっちんとのコラボページが; 文字色の変更に伴い、見づらくなっていたので、通常の挿絵に変更させて戴きました。)

閑話休題。
今、湯たんぽが欲しいのですよね~。会社用に!(笑)
いや、もう既に寒くて寒くて(T.T) なのに、窓が開いて木枯らしびゅー。
寒がりのゆまにはかなりキツイです;
湯たんぽなら、お湯さえ入れれば何度でも使えるから、会社で使うのによさげですよね。
ハートとか羊とか可愛いのが今はいっぱいあるので、これらを抱っこしつつ、仕事・・・?(は、変か? なら、足元にでも?)
ん~。変でも欲しいっ。(切実)

んで。以下はアス誕続き。

>>プレゼントにリボンはいらない10(運命・戦後/アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-06 21:49 | SSあり

2007/10/08 貰い物v

c0025033_21343444.jpgりんごちゃんから戴いてきました~v
えへへ(*^^*ゞ ありがとう~v
刹那がお気に入りなので、刹那をお持ち帰りさせて戴きましたv
いや~v カッコイイvv/// この目線がいいよね。
りんごちゃんの絵はシャープなのに可愛くツボをついてくるvv
もーほんと惚れていますv すごい好きvv(告)
後日、お宝部屋にお飾りさせてねvv

なんだかこの3連休は読書三昧でした~。
・・が、溜めすぎていて、まだ読みきれていない;
発売順に読んでいたのだけど・・・順番間違えたよ。。
ギアス小説なんか、本編沿いだと思い込んでいて、今、読み始めたら、サイドストーリー・・。失敗した。早めに読んでおけばよかったな(^^;

図書館にも行きたいよ~。
本が読みたい。でも、色々、他にもやりたいことがある。
時間が3倍くらいあったらな・・・。だらだら度も上がりそうだけど(爆)

次の更新は、ぎあすの「日常」かコンボの「絶対運命」かな。
アス誕も進めたいところだけどね~。
とりあえず、小説読む為に、今日は落ちます(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-08 21:34 | 日記

2007/09/21 いただきものw

あやなさまより、素敵な戴きものを貰いました~vv
(って、ねだったとも言うけど。笑)

後日、お宝部屋にお飾りさせて戴こうと思っていますが、こんな可愛いものは、やっぱり早くみなさまに、お見せしたいとww
ちまっと駄文もつけてみましたが、駄文は気にせず、可愛らしく(困惑気味な)アスランをご堪能下さいませvv(とりあえず、駄文は運命戦後設定で)

>>お宝ですvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-21 22:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧