タグ:お知らせ ( 42 ) タグの人気記事

サイトのサーバーメンテナンスのお知らせ。

2015年11月16日(月) 午前 02時00分 ~ 05時00分
サイトの全てがメンテナンスで停止致します。
借りているサーバーさんの移設作業によるものですので、この時間帯は閲覧できません。

ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-12 21:11 | 日記

2011/10/18 聖夜10-3

アスキラ聖夜10-3 以下に投下しました。
クリックしてみてねv
これはもうそろそろ終わり☆(やっとw)
次は、何にしようかな~?
とりあえず未完を減らしたい・・・のですよねぇ。


そういえば!
反逆、DVD-BOXでますね!!
(ほんとはブルーレイBOXがいいのですけど・・・)
買わねばっ。
種も反逆も、電源抜いちゃっているHDDに入っているので(笑)、今、見れないのですよー。
種はBOXあるので、いいんですけど。(↑電源入れればすむハナシですがw)
でも、反逆はどっちにしろ、無印の5話目くらいまで、録画してないんで見れないんですけどね。
(通常のDVDもブルーレイも買ってないんで)
蒼穹は、今のHDDに入っているのでOK。BOXもあるし。
(ブルーレイの天地だけ、見れないけど;; ←はよ、レグザ買いたい・・・)

*

取り急ぎ。
嬉しいお誘い、幾つか戴きまして、ありがとうございますv
でも、今回は申し訳ありません。
ちょっと仕事が忙しくて疲れちゃっていて、
お断りさせて戴きます(戴きました)。
ちゃんとメールでお返事させて頂きますが、ちょっと遅くなっちゃいそうなので・・。
もうちょっとゆとりのある時であればよかったのですが。。
誘って戴けて、嬉しかったです。
また時期をみて、お誘い下さいませねv

>>聖夜10-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-18 21:13 | SSあり

2011/10/08 旧サイトからのリンクを切りました。

旧サイトから、こちらのサイトへのリンクを切りました。
そのうち、中身も消す予定ですので、
途中にリンクなされている方は・・・たぶん、それで気づくのかな;;

*

一番くじのポストカードを昨日、貰ってきましたv
ああ、可愛いなぁv
そのポスカに携帯待ち受けのアドレスの記載もあって、三度美味しいv
まだ、くじが残っていて、本気で迷ったけど、自制しました(笑)


ではではー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-08 08:32 | 日記

2011/10/04 サイト移転から数か月たったので・・

そろそろ、旧サイトから、こちらへのリンクを切りたいと思います。
もし、まだ旧サイトにリンクされている方がいらっしゃいましたら、変更をお願い致します。
たぶん、今週末には、ぶちっと切っちゃうと思いますので(笑)


昨日ね、健康診断でバリュームを飲みましたら・・・
うむ。お腹が痛くてね・・・>< 
夜には、熱が37.5・・・ひーっ、関節があちこち痛いよーっ、
まだまだ上がるよー、てな状態になりました;;
解熱剤でなんとか。。下げ下げ。

健康診断で、具合が悪くなるなんて・・・はうっ↓
みなさまも気を付けて下さいねー・・(て、気を付けようがない気もするけど;)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-04 20:42 | 日記

2011/08/29 再度、二次創作、確認事項だよー。

サン〇イズさんが、二次創作を禁止しているという件。
意外と知らないようですねー。
種系は、みなさま、結構、それでロボ避けや、公式サイトへのリンクNGなどの徹底をしていたので、周知のような気がしてたのですが。
(わたしも、種を始めた頃は、それなりに、その件を伝えてお願いしていたのですが。。)
反逆をやる頃には、もうNGが当たり前になりすぎていて、伝えるのが疎かになってしまっていたようです。(反省)
種とか、隠語(まぁ、ばればれだけど)を使ったりするのもその為もあります。
検索した場合、普通の意味の方が上位に来るので。
(その他には、一般さんに検索で来られては困るというのもありますけど)

もちろん、二次創作自体がグレーゾーンにあります。
著作権問題ですね。
それでも、はっきりと明文化しているのは、(わたしが知っているのは)
ここと、
あとは小学〇さんが、オンライン上のものを禁止しています。
それでも、今のところ、お目こぼしはあるようですけど。
(本気になられたら、検索サイトからやられちゃうというハナシ(-_-;))

でもやっぱり、
グレーではなく、限りなくクロに近いというか、明文化としてはクロなので、その他の二次創作のファンサイトよりは、気をつけるようにお願い致します。
(ちなみに、検索すれば、かつて同人ゲームでアウチになった例がでてくると思います)


やり方は色々とあるでしょうけど、
うちでは、indexの文字と文字の間に、.「ドット」を入れて検索できないようにしたり。
全頁にロボ避けを施したりしております。
(あとは、robot.txt とか、.htaccess とか)
とにかく検索に引っかからないようにと、リンクで辿られたりしないことに注意を払っています。

閲覧の方や、マスターさまにお願いしたいのは、
1.同窓で、公式に飛ばないこと。(必ず窓を閉じる)
2.うちへのリンクページに、検索避けをすること。
3.公式へのリンクをしないこと。
ですね。

先方に、本気にならなれたらアウトというのは、変わらないのですけどもね。



とりあえず、この件で、ご連絡先戴いた方で、ご連絡先が分かる方には、
あとで(今週中には)、明文化されているページのURLとともに、参上させて戴きますねー。



では、おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-29 22:24 | 日記

2011/05/30 とりあえず一段落。

サイト移転連絡、とりあえず、一段落です。
(相互になっているのを確認させて戴いたサイトさまのみへの連絡です。ジャンル変更など、うちからの片道になっている場合は連絡はしてないですよー。)
微妙に、このフォーム、生きているのかな?と思いつつも、ご連絡させて戴いた方がいらっしゃいますので、もしかして届いてなければ、ごめんなさい;
リンク変更は、更新する時があれば、お時間のある時にでもお願い致します。
さくっと、削除でもかまいませんのでー。

携帯サーチさまも変更は完了。
(サイトの方も移転通知、貼っときました)
同盟系は・・・なんか、こちらでの修正ができなさそうなので; そのままです。

あとの予定は。
種裏と、ルル法要部屋の移転。
避難サイトとして使用していたFC2 などのサイト削除・・・くらい?かな。
(逆に、cloverを避難サイトとして使用した方がいいのかな?)
ぷーさん有料サイトは、期限内に削除しないと消せなくなるから、こちらは3年後(笑)までには。


ブクマ変更、ありがとうございますvv///



**


ルピシアの夏の福袋、予約しましたv
今年は、ハンディクーラーつきのがあったので、それを☆
http://www.lupicia.com/store/
今は、完売になっちゃってますけど(^_^;)
東京のダージリンフェスにも行く予定なのです~v
楽しみ♪

るろうに剣心のCDも予約(笑) ↑脈絡なし。
やっぱり、るろうに好きなのですよね~v 二次創作はしそうもないですけど。(するならハンター×2の方がいいw)
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-30 21:56 | 日記

2011/05/29 ブクマの変更をお願い致します。

サイト移転完了しました。
サーチの登録の変更も完了しました。

相互さまと、携帯・同盟登録は、これから連絡です。
一応、移転前サイトは、バナーともども、お引越しが分かるようにしておきました。
ただ、サイトの中身は、まだ消してないので、indexを通らずに登録している人は、要注意です。
徐々に消してはいくと思いますけど。

また、移転後のサイトも、これから直していくところがあるので、何か不備がありましたら、ご連絡などして下さると助かります。
(そういえば、IE6とIE8じゃ、同じタグでも使用できないのがあるのですねー; 久しぶりにindexを弄ったのですが、なぜか表示されていたハズのものが見えなくて「?」 バナーを作るのに旧PCで確認してみたら表示されていたので、IEの問題みたい・・難しいですね。。)


次はちゃんと、更新したいです。
移転後の修正は、ちまちまとやればいいもんね。
キラ誕か、反逆か。
何かしら、upしたいなー。
ではv
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-29 20:44 | 日記

2011/05/25 なんだかぼろぼろだけど、キラ誕つづき。

なんだかサイト内、ぼろぼろです。
やたらにディレクトリを変えるものじゃないね。
んでも、サイト名を入れたかったのですよー。
なので、種は今まで直下だったのを一階層下で→Cl〇ver
ge〇ssだったのを→f〇teとして、階層も↑←のを同列にしたり。
(ルートディレクトリに作成すると、ええと、色々と不都合が;;あるんですよ・・・)
って、わけわからないですよね。
うん、自分でもわけわからず、今更ながらノートに書きつけつて、見直しています。
必要なものを消したりしちゃうからね・・・(ーー;)
(反逆がまるっと消えておりました・・・(滝汗)ごめんなさい<(_ _)>)

あ。ルル法要のメモリアルサイト。
こちらも、弄っていたら、消してしまっていたので;; 復活させました。
ただ、こちらもそのうち、移転になります。(たぶん)

いろいろとご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


以下、キラ誕格納です。
リンクをぽちっと開いて下さいナ。

>>キラ誕つづきー。
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-25 22:26 | SSあり

2011/05/24 サイト移転します。

サイト移転作業しております。
新サイトには、もう既にファイルをup済みです。
後は、サーチ登録・相互さまへの変更連絡で完了です。
(それが終わってから、ここのファイルは削除しますので、まぁ1週間やそこらでは消えないとは思いますが)
新サイトURLは、ここのgateやlinkには、書き込み済みです。
日記は、不特定多数の方が見られるので、記載はしません。ごめんなさい;
サイト移転、完了しましたら、indexページに告知致しますね。
今回は、自動転送は致しません。
お気に入りの登録変更をお願い致します。

ちょっと、階層変更をしたせいで、リンクがズレちゃっているところがあったりして、自分でもよく分からなくなっております(爆)
リンク切れとかありましたら、ご連絡・ご協力、お願い致します<(_ _)>

>>
[PR]
by ak_yuma | 2011-05-24 22:21 | 日記

2010/12/26 反逆&蒼穹mix 更新しました!

反逆・ルル誕&蒼穹・総士誕。
「†帰還~かえるところ~† 後編」更新しました!

一騎視点の蒼穹サイドになります。
一応、ルルの様子もあるにはありますが(笑)



えー。
旧反逆サイトのサーバーが落ちていて。
一部、入れ替えが済んでいないところは、そのまま落ちております・・;;(落ちすぎでしょ;)
具体的には、CGIを使用しているところだと思います。
以降、ぷーさんのURLには最新の更新は致しません。
検索サイトにて登録している場所以外をブクマしている方は、重々、お気をつけ下さいませ。


移行状況は下記に記しますので、ご確認下さいませ。
入れ替え後は、ゆまURLになっている筈です。(※反逆サイドのみの話です)

1.ノベルス系は入れ替え完了
2.拍手。入れ替え完了。(但し、戻り先などは、未確認)
3.BBS。未
4.黒スザルル同盟名簿。入れ替え完了。
5.法要部屋。入れ替え完了。
6.他、何があるか確認中・・。

ではっ。
[PR]
by ak_yuma | 2010-12-26 11:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧