タグ:お知らせ ( 42 ) タグの人気記事

2010/01/22 えーと(^-^;

お知らせ? かな?
旧サイトから、現サイト(四葉)へのリンクを近日中に、解除いたします。
まさか、もうそっちからは来ないだろ、と放置していたのですが、解析を見てみると、少し、来ているようなので。
さすがに、ちょっち、もう・・・(汗)
旧サイトを経由して、来訪して下さっている方は、ブックマークを変更してください。
以降は、メールフォームだけ、設置しておきます。

では。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-22 21:04 | 日記

2009/01/18 反逆・更新しました☆ +追加お知らせ。

反逆・スザルル+カレン「Re;幾つもの思い。」更新しました。
R2/ルル生存捏造シリーズ。
とんでもない事を尋ねてきたカレンにルルーシュは。

仕事って重なる時は重なるのですよね・・;
ん~・・なぜに、この時期に、これが?( ̄□ ̄;)!! ってヤツが。
(いや、もうそろそろだとは分かっていたけど、半月、ずらしてくれると、とっても助かったのに。。)

今、インフルエンザが流行っているみたいですね。
既に、友人で、2人も、出ています。
みなさま、とっても!お気をつけ下さいませ。
外出後は、手洗い・うがい、必須ですよ!!
また、自分が風邪をひいたと思いましたら、マスクもね。
他人にウツサナイようにしないとね。
意外と、ごほごほしながらも、マスクをしない人がいて・・・迷惑すぎるでしょ;;それは。

+追加・お知らせ+
サイト内の埋め込み式・メールフォームですが、お借りしていたところが新旧入れ替えとなりましたので、当サイトでも入れ替え致しました。
以前と違うところがあるので、四苦八苦しましたが、テストも無事に終了しましたので、とりあえず、CLOVERのcontactとDARKに設置。
古いPCを使っているゆまの機体だと、スペックがやばやばすぎて、受信一覧の閲覧が、ものっそい遅いのですけどね; 直受信もできるので、やっぱり、他のよりは使い勝手がいいかも?と思いまして。。
旧フォームは撤去済み(のハズ)です。
今度のは携帯からの送信に対応しているので、早めに携帯サイトにも設置したいとは思っております。

>>雑談。アニメのことなど。
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-18 13:35 | 日記

2009/01/05 聖夜 5-1(運命アスキラSS)

お正月ですが、運命・クリスマス更新です(笑)

そういえば、12/27の総士誕生日を今年はお祝いし忘れてしまいました・・・;
遅ればせながら、お誕生日おめでとーv
&1/1は、マオの誕生日でしたね☆
結構、マオもお気に入りなキャラですv(オイシイよねー、あのキャラは/笑)
こちらも、遅ればせながら、お誕生日おめでとうですー。

+追加+
あ。バトンが廻ってきているみたいですv
00バトン。(ゆまって私だよね?)
明日にでも~♪ ありがとうですv

それと(汗)
大変、大事なことを忘れていました。
サイト内に埋め込み式のメールフォーム。
使用期限が近づいておりました・・・。(新規に切り替えないと使えなくなっちゃう;;)
一応、新規のも取得済みですが、タグを弄るのが面倒時間がないので、いったん撤去します。(撤去すら間に合わないかも知れませんが;;)
contact→mail form のteaCupの方は、そのまま使用できますので、そちらを使用するか、拍手が777文字まではOKなので、そちらをご利用くださいませ。
宜しくお願い致します<(_ _)>

>>聖夜 5-1(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-05 21:48 | SSあり

2008/11/05 反逆・更新しました☆

拍手で連載中のブリタニア幼年期。「~ありしひの~7」皇子皇女総出演+スザク友情出演ほのぼのもの。
と、 同じく過去・拍手に入れていた ルルロロルル「遠距離」をサイトupしました。
(んで、今まで拍手に入れておいた「真名」は完全、撤収しました。サイトupの予定はありません)

ちょ~っと; 発熱中な為、予定が狂って、こんな感じの更新になりました。
次こそは!ですね☆


え~と;
不愉快な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。
悪質な書き込みが続いていますね。
IPから、書き込み禁止にしているのですが、あまり効果がないようですね。
まったく、人が具合悪いって時に・・・っ(ぷんすか)

ブログへのコメントを暫く禁止にさせて戴きます。
御用の方は、拍手やメルフォよりご連絡下さいませv
誤字脱字のご連絡もありがとうございましたvv
こっそり直させて戴きますw(←けっこう、やります(汗) 接続詞の間違えなんかも・・・;;)

いったいどっから、流れてくるんだろうなー。
やっぱり、借り物じゃなくて、自分でブログ、作った方がいいのかなーー。(でも、それだとレイアウトの変更が簡単にいかないし;)

ご心配して下さった方、ありがとうございますねvv///
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-05 20:10 | 日記

2008/09/11 ん~・・どこにしよ?

今週末、またもや横浜に行くのですが(って、こっちの日記に前、書いていたかな?;)、
どこで食べようかとまたもや悩み・・。

お船にも乗りたいので、ランチクルーズにするか、
シーバスか遊覧で船に乗り、ランチは中華街でオーダー式食べ放題か、コースメニューにするか。。
そして、中華街ならどこがいいのか。。う~ん(悩)

なんだか毎週、毎週、食べ物のことで悩んでいるような気もしますが(笑)、決して標準体重を超えているなんてことはありませんよ?
寧ろ、食べたのが勿体無くなるほど、体重は下回ってます(汗/それもどうかと思うけど;;)

オススメなんてありましたら、教えて下さると嬉しいです♪

>>おねがいごと。
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-11 22:21 | 日記

2008/09/03 え~と;;

ちょっと問い合わせがありましたので、まずは謝罪させて下さい。
(関係のない方のほうが多いのですが・・・その場合は、スルーでお願い致します)

実は、少し前(?)に、数人(数サークルさま)の方より、オフのお誘いがありました。
ですが、その時に、先約っぽいお話がありましたので、その旨を伝え、全てお断りさせて戴いたのです。
(期日やページ数などが全て不明だった為、重なった場合に確約ができないと思いまして。口約束とは言え、約束をしておきながら、こちらの都合で破棄するような勝手なことだけはしたくなかったので)

ただ、結果的には、そちらのお話もなくなりましたので、嘘をついた形になってしまい、申し訳ありませんでした。
こんな形での事後報告で失礼かとは思ったのですが・・・既にお断りした件でお詫びに上がるのもどうかと思いましたので・・・この場にてお詫び致します<(_ _)>


それで。
大変、申し訳ないのですが、今後、万が一、(そんな事はないとは思うのですが;)誘ってみようかと思われる方がいらっしゃいましたら、お願いしたいことがありますので、以下の格納分もご覧戴けたら、大変助かります。
(それ以外の方は、本当に、スルーでお願いします(汗))

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-03 21:45 | 日記

2008/07/21 更新しました☆

うわっvv/// なに、このC.C.!! めっさ可愛い~vv///
お友達の日記を見ていたら、すっごい可愛いC.C.がvv
残念なことに、始動していないんで、リンク繋げてないんですが;
もうもう可愛いですよ~v 可愛いvv
可愛いって言葉しか出てこないくらいに可愛いvv
「新しいご主人さまですか・・?」
って、びくびくなC.C.が、可愛すぎですvv
(欲しいですっ。>< と叫んでみるw 星刻(シンクー)さんの出番は10・11話あたりでしたよんw)


ひとしきり叫んだあとで・・。
はい、更新しました(笑)
反逆・気持ちの補完。シャーリー追悼もどき「風のように。翼のように」
日記で冒頭を書いていたやつです。
それと、拍手おまけログ「迷走」
スザ←ジノ。ぼかしで・・あり(笑)CPともども注意。

反逆・ノベルスタイトルページ、弄るつもりです。
閲覧注意。ブクマはインデックスでお願いします。
それと、種拍手のURLも一部、弄ります。
phpで作ったまま、放置していたものをcgiに統一します。
(もしかしたら、携帯からはphpの方がいいのかも知れないけど; 不便なので)
とりあえず、何かしら、閲覧できなくなっていたら、インデックスに戻って下さい(笑)
宜しくお願いしますvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-21 18:28 | 日記

2008/07/01 7月です!

早いですね!

蒼穹4周年ですよ~。七夕ですよ~。
ミーアにスザクにリヴァル・ミレイ・ルナマリアとお誕生日が続いてます(笑)
イベントが集中していて、どうしよう;;

えと。今月の予定。。
とりあえず、蒼穹・一騎誕「未来~すきということばのさきに~」を今月中には終わらせるように頑張ります。今までのはこちら↓
http://athkira.exblog.jp/tags/%E8%92%BC%E7%A9%B9/
今週末には、一回分はサイトupしたいです。
その次にスザク誕を・・・せめて誕生日に間に合うようにupできると・・・いいな。。(希望;)


さて、ちょっとお知らせ というか、お願いです。
思い当たる方は、以下をクリックでお願いします★

>>マイミク申請をして下さった方。及び、しようかな、と思われている方へ。
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-01 21:18 | 日記

2008/05/23 *お願い*

後日、サイト内にもページを作成しますが、取り急ぎ。

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
ですが、公式画像取込など版権を侵害しているサイトさま、ロボ避けをしていないサイトさま、及びオンライン・ブックマークはご遠慮下さい。
またリファラー(リンク元)を隠すようなリンクもご遠慮下さい。

今、一番に困っているのは、リファラー隠しのリンクです。
アクセス制御により、そこよりのご来訪を制限をするのは簡単です。
ですが、その為に、少しばかり全体に負荷が掛かってきてしまいます。
一つのリンク形態の為に、ご来訪される方、全ての方へと。
出来るならば、そんな事はしたくありません。
ですから、そういう形態のリンクは破棄して下さい。
(一度、作成されたら削除は出来ないようですが、使わないのであれば構いません)
普通にリンクして下さっても、普通のサイトさまでしたら、何ら問題はありません。
同ジャンルでしたら、相互も受け付けております。

詳しい理由は、以下に記載しました。
確認のほど、宜しくお願いします。

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-23 22:59 | 日記

2008/05/21 困惑気味。。

ちょっと困惑・・というか困っております。
それがどういう意図をもってなされたのか分からないのですが・・・当サイトとしては、困ったことが起こりました。
対策などを含めて、色々と考えておりますので、対応策や指針などが決まり次第、サイトでもご案内させて戴きます。

管理人は、ネットイン及びテキスト作成に取れる時間が、だいたい一時間から、多くて二時間弱くらいなのですよね。
何か問題などが起きれば、当然それに対する調査などで時間が取られ、テキスト作成も遅れることになります。
何か新しいことをしようと思われましたら(それが好意であれ)、管理人の身になって、ちょっと考えてみて下さい。

また、以前より日登系の創作活動をなされている方々はご承知でしょうが、日登(サン○イズ)さんは、一切の二次創作を禁じております。
版権で、ここまで明確に禁じているのは日登のみです。
なぜ、種を始めG系が、あれほど検索避けを導入しているか、少し調べれば分かることです。
反逆も同じ日登です。きちんとした認識をお願い致します。



あとで反逆、更新予定です。

+追加+
反逆・ルル誕「分岐」更新・完結いたしました。
ほんとにちょうど6ヶ月、かかっております・・・(汗) はんとしですね・・・誕生日に;;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-21 20:36 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧