タグ:お知らせ ( 42 ) タグの人気記事

2008/05/06 なにこの時間・・・;

就寝時間、お子様なゆまには、キツイ時間帯です・・・(爆)
初・潮干狩りして来ましたv 楽しかったです♪ 全然、取れなかったけど┐('~`;)┌

はい。お知らせ?
別館・反逆サイトのリンクは只今調整中です。(リングは明日にでも修正依頼?をして参ります。他にもおかしなところがあったら教えて下さい<(_ _)> 急遽、つなげたもので・・・;;)
本館・CLOVER(秘蒼を潰したので、これが本館ですw)の方にまだリンクを残しております。
CLOVERの方も、これから調整に入ります。(水面下で)
だいぶジャンルがずれてきたりしているサイトさまとかもいらっしゃるし、復活なさったサイトさまがいらっしゃるので(おめでと~♪ んが、ジャンルが被らないってのは凄い残念なのですが; ボロ雑巾に反応するなら、せめてそっちもやってちょうだいw)、リンクカテゴリをどうしようかと(悩)
もうカテゴリなしでブクマで羅列しちゃうか、友達カテゴリで作っちゃうか(反逆が移動するし)。変なところで悩んでいます。。。版権がずれてきちゃった場合、みんな、どうしているのかなぁ?

あ。ルルロロルル?に反応して下さった方、ありがとうございましたv
以前に(スザルルで)使ったらくがきネタ、意外と覚えているもの?(笑/ネタが尽きたとかそんなことは・・・見抜かれましたかw)
ルルよりはロロの方が手加減を知っているかと思います(真面目)
うちでは、新CPなので、どうかな?と思っていたのですが・・・意外にOKなようで嬉しいです♪ もうちょいススメても平気でしょうか? (でもそれは・・・や、やっぱり、あのスザクさんの態度なせいでしょうか?;それはそれでちょい悲しい・・・)

では、おやすみなさい.。o○(疲れたから、ぐっすり眠れそう~v)
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-06 00:18 | 日記

2008/05/03 反逆サイトの転送先を変更しました。

事後報告ですみません;
転送先を変更しました。
んが、Cloverからも、行く事はできます。
ちょいとワンクッションが入りますけどね┐('~`;)┌
やっぱり、表サイトと18禁サイトを一緒にしておくのが弊害なのかと;; >低年齢層の閲覧。
まぁ、そんなにマメな方じゃないので、二期期間中のみの処置になるとは思いますが。

反逆サイトは18禁です。
きちんと、自己責任でご閲覧下さい。
自己責任とは、スルーだから年齢に達してもいない人が、見てもいいというものではないですよ?
精神年齢がうんぬん~とは聞く気もありません。
そういう事を言い出すこと自体が子供という事です。
親の保護下から抜け、自力で生きていける年齢になってから、その手のものは、ご閲覧ください。


年齢制限をクリアしてますお姫さまがたは、左側のメニューより、ご来訪下さいませねv
ロロルルだかルルロロだか分からないけどほのぼのな「明るい笑いがさざめく日」を更新しました♪
それではvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-03 23:05 | 日記

2008/04/19 リンクURL決めました☆

Fate Crownの転送URLを漸く決めました☆
【旧】http://roo.to/fate/
【新】http://fate.clover.bufsiz.jp/ に致します。
サイト内のリンクのご案内は(たぶん;)全て変更しました。
反逆サーチさまは、明日、登録のし直し・・・が、できたらいいな(希望)
一応、明日には、ルル誕・分岐をあげられると思うので、それと一緒に。。
(あぅ゛。そーいえば、種サーチさまに、避難URLの登録をしちゃっていたところがあったような・・・; そっちも変更しなきゃ;; なんかupできるのあるかなぁ。。)

ただ、このURL。サイトを移動する時に有効なものなので、もしサーバー自体が落ちてしまった場合、避難サイトへの誘導は出来ません・・。それについては、また考えます;;

バナーへの告知も明日には、行う予定です。
相互さまへのご連絡は、後日、改めてご連絡を差し上げさせて戴きます。


それから、もう一つ、お知らせです。
4/23(水)未明~9時くらいまで。こちらの日記ブログがサーバーメンテナンスの為、停止いたします。
併せて、こちらもご理解のほど、宜しくお願い致します<(_ _)>


このくらい・・かな?
他に、もう何も・・・ないよね?
なんかばたばたしすぎて; わけがわからなくなってきた・・・;;(←突発事項に弱い人;)

[PR]
by ak_yuma | 2008-04-19 00:12 | 日記

2008/04/17 *お知らせ*

昨日に引き続き(汗)転送URLについてのお知らせです。
■まずは、避難サイト「http://roo.to/c-lover/」の転送先をおもいっきり、間違えてお知らせしてしまいました(滝汗)
避難サイトなのに、本サイトをお知らせしてどうするんでしょ;;
よっぽど慌ててたのですね・・・すみません;;
避難サイトの実URLは「http://smile.poosan.net/c_lover/seed/」になります。
・・・が。その時に、生きているサイトへと転送できるURLを作りました。転送サイトさまのではなく、管理人の小細工によるものなので、URLは長いですけど・・・。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/yuma/seed」 になります。
この避難サイトの意味は、無料の忍者サバが落ちた時に、とりあえずの閲覧ができるようにと作ってあります。
気にしない方は、http://clover.bufsiz.jp/ のままで大丈夫です。

■次に、黒スザルル同盟ですが、転送URLより実URL「http://kuro.biroudo.jp/」へと変更致しました。
サーチさまの登録変更は完了しました。
同盟に参加して下さっている皆様には、リンクの有無に関わらず、連絡先が分かる全ての方に、後日、連絡させて戴きます。
お手数をお掛けいたしますが、リンクの貼り替えをお願い致します<(_ _)>


はぁ。。もう、結構パニックですよね;
知り合いにも、やはりここの転送サービスを使用していた方がいて・・・一ヶ月を切っているから焦る焦る;;;
結構、同人サイトって多いと思うのだけど・・・どうするんだろ?(汗)

んで、肝心の反逆サイトなのですが・・・もうちょい待って下さい;;
ただいま、実験中です。。(←ぇ;)
サイトURLを転送URLにしたいのですよ・・・。理由としては、いつまたサイトを種と別にするか分からない事と・・・種が健全を主としたサイトに対して、反逆が18禁だから;; と、も一つあるのですが・・・それは、おいといて。
今週末までには決めますので。。。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-17 22:11 | 日記

2008/04/16 *重要なお知らせ*

2008年5月9日(金)をもちまして「roo.to ~ 無料URL転送サービス ~さま」が終了なさるそうです。
一ヶ月を切った形でのお知らせでしたので、当方もかなり焦っておりますが、まずはお知らせさせて戴きます。
実際問題、URLをどうしようか決めていないのですが・・・(汗/今週中ぐらいには決めますので。新規に転送URLを取得するか迷っています;)
http://roo.to/fate/ 【Fate Crown】
http://roo.to/kuro 【黒スザルル同盟】
へとリンクして下さっている相互サイトさまへは、後日(URLを決め次第)、リンク変更のお願いをご連絡させて戴きます。
また、Fate Crownのリンクバナーには、URLの変更を告知する予定です。(バナーアドレスの変更はありません。一ヶ月をメドに通常バナーに戻します)
ブクマして下さっている方も、大変申し訳ないのですが、URLを決め次第、top及び日記で告知しますので、変更をお願い致します。
また http://roo.to/c-lover/ 【CLOVER避難サイト】 へブクマして下さっている方は、「http://clover.bufsiz.jp/」への変更をお願い致します。

ほんとうに大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

------------------------
スザルル。R2 2話補完SS「王の座は」更新しました。
幼い日の約束。ルルーシュへの秘めた思い。

もうもう・・・そろそろ限界かも;;;
マジで、悪夢のように見てしまい、寝れなかった・・・。
(補完を書く為に、見れば見るほど、凹む凹む;;)
こんなんで寝れないなんてイヤっ。
・・・って、事で、こんな救いのない状態が続くようなら(浮上する為に補完を書いているのに、その補完すらおっつかないなら)、二期はスザルルを諦めます。
一期でのみ、スザルル妄想を続行しようかと。(要するに、二期はなかった事に。苦笑)
もうちょいねぇ・・・スザクさんをなんとかして下さい・・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-16 21:03 | 日記

2008/03/15 ね、寝てしまった・・・(汗)

昨日中に、せめて拍手のお返事だけでも・・と思っていたのに、姫痛に耐え切れず、クスリを飲んで寝てしまいました;;
痛み止めって、飲むと後で、胃が痛くなるから、あんまり飲みたくないのだけどね;
はう~・・オンナノコって、これ、絶対、ソンだよね。痛くならなきゃ、いいのに・・・。

拍手の方、お返事を書き終わりましたので、お心当たりのある方は、ご確認下さいませねv
いつもありがとうございますvv
メールのお返事は、もうちょっとお待ちくださいませね。
今日中にはお返事致しますのでv

ああ、そうそう☆
管理人は、現在、アニメ誌は一切、拝見しておりません。
また、ネタバレの可能性のあるサイトさまや日記の閲覧も自粛しております。
なので、過度のネタバレはおやめ下さい(^-^;
「運命」の時にキラが何話に出るとか、誰がどうの、だの色々と奔走して疲れ果ててしまったので、公式サイト以外のフライングはするつもりがありません。純粋に本編を楽しみに待っております。
ちなみに、管理人の中で、キラ=受けという図式が出来上がっているので、当然、同じ声のジノに関しては、攻めになる可能性は低いです(^^; 受け萌えしなければ、書かないかと。
ルルに関しては、スザク以外ならば、攻めになる可能性もありますが・・・。

ではっ。追加はたぶん・・ある? 

+追加+
携帯サイトなのですが、ノベルス系のリンクを一つ変更しました。
今まで、種裏への接続をしていなかったのですが、直リンクしました。
・・そうです。PCサイトよりもお手軽に裏に繋がります(^-^; PCサイトはまだ隠しのままですから(笑)
それと、メールのお返事ですが、3/15のお昼ごろまでに戴いたメールに関しては、全てのお返事をさせて戴きました。
もしも、届いていないメールなどがありましたら、教えて下さいませね。
大切なメールが、こちらに到着していなかった事が、今日分かり、かなり凹んでいます・・・。

>>お、おわった・・っっ。(意味不明な雑談)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-15 12:26 | 日記

2008/03/12 日常10-2

※取り急ぎ※
本日、ご指摘があったのですが、反逆SS「これ、なぁんだ?」を携帯サイドの方でupするのを忘れておりました(汗。PCサイドからの閲覧は出来ておりました) 急ぎ、upを致し、動作確認をしましたので、今度は閲覧出来ると思います。
また、お誕生日企画・分岐が、同じく携帯サイドからでは、最初のクイズの分岐点から進む事が出来ないとも。こちらの方は、→「勿論。~は、ルルの誕生日だよね」←こちらより、ご閲覧下さいませ。クイズの方のスクリプトは今週末にでも見直させて戴きます。
拍手やメールなどのメッセージ関係も同じく、今週末にお返事させて戴きますのです、もう少々、お待ち下さいませね。明日が締めなので、それで少しは一段落する筈・・なのです(^-^;
他にも何かおかしなところがありましたら、教えて下さると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願いします<(_ _)>


ちろっと、出来ている分だけ、以下にup。
昨日の日常の分、最初の方に、ちまっと描写があったのを忘れてました(汗)
一応、※B表記を書き足しましたが、サイトにupした時には、多分、日記ごと消し去ると思います・・・。3/11付け日常10-1 は削除しました。(03/15現在)
焦らせて、ごめんなさい;;;

>>日常10-2(スザルル)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-12 22:30 | SSあり

2008/03/08-2 追加お知らせ。

りんご飴さま(風月ラキさま)と 悠真の 種&運命 R18ザラキラコラボサイト Randy を今日を以って閉鎖させて戴きました。
以降は、悠真の種裏サイトDARKにて閲覧可能です。
(最初はCLOVERの方に持って来ようとしたのだけど、R18なのを忘れていました;)

長い間、ありがとうございましたv
コラボサイトは閉鎖しましたが、これからも、まだまだ種&運命に萌えていきますので、以降も宜しくお願いしますvv

+追加+
次の反逆更新、久々に「日常」でいけそうな気がします。これで終わるかな~?
(そういえば、黒猫って終わっていたんですね(笑。マテ)続き、書こうとしたら、終わっていて、あれ、いつ終わらせたんだっけ? とボケた事を考えてました)
しようよ。Ⅱは、なぜかプロットと下書きがごっそりと消えていた・・・;;(upした分も含めて)
週半ばにはupしたいのですけど・・・残業が;;なければいいな、と思う日々。字余り。

>>全然関係ない戯言(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-08 17:29 | 日記

2008/02/24 更新しました☆

+追加+
拍手内で連載中のブリタニア幼年期「~ありしひの~6」【15~18話分】及びスザルル「これ、なぁんだ?」をサイトupしました。
代わりに、「~ありしひの~19」を拍手内に設置。
-------------------------------
反逆のサーバー。
有料サバに戻したいのだけど(色々と不都合があるのに;)、安定したのかが分からなくて戻せないよ~(汗)
このサバの管理人、もう一ヶ月以上、サポートを放置しているのですけど;;;
ど、どうなっているのかな~・・・アハハ;

春一番。すごいですね~・・。
用事があったのですけど、もう家から出れないでいますよ;;
こんなに砂埃が舞っていちゃ・・・キャンセルで;
大人しく、サイトを弄ってます(笑)
それで、2/24 10時現在までに戴きました拍手やメッセージやメールなどは本日中にお返事をさせて戴きます。
拍手や、メッセージ系(の一部)は、この2日ばかり落ちまくっている;有料サバを使用していますので、万が一、お返事がなかったり、届かなかったりした場合には、再度、メッセージをお願い致します。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いしますv

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-24 10:46 | 日記

2007/01/04 秘蒼のリンク解除をお願い致します。

※ミクシー・ClOVer日記ともに同じお知らせになります。

長い間、絶賛放置中だった「秘蒼~secret blue~」を閉鎖いたしました。
相互サイトさまには、このような形でのお知らせで申し訳ありません。
リンクの解除をお願い致します。

初めて作ったサイトは、色々と勉強になりました。
また多くの方と知り合う事ができ、ネットの楽しさを知ったきっかけでもあります。
そのきっかけは、やはりあの方でしたね(笑)
あの方の旧ジオサイトで、いつまでもぐずぐずと(掲示板で)喋っていた私たちに、自分の居場所は、自分で作っていくんだよ、と諭してくれました。
ネットのマナーもメールのマナーも、その他にも色々と教えて貰いました。
きっと何度も同じように、拙い者へと諭してきた事でしょうね。
今もきっとそうなのでしょう。
私自身もそうあるようになりたいものだと思ってきましたが・・・5年経った今、どうでしょうか。

ここに一つの区切りを持った事は、前進であると信じております。
長い間、ありがとうございましたvv///
そして、これからも宜しくお願い致します(ぺこり)


以下は強制バトンになります(笑)

>>【重要なお知らせ】※強制バトン※
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-04 13:03 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧