タグ:お知らせ ( 42 ) タグの人気記事

2007/10/17 お知らせ・・? away(ぎあすSS。ちびっと)

え~と、現在、私の方では確認ができていないのですが;
ぎあす(の一部)を置いているサーバーが、朝のうちは、落ちているらしい?との情報がありました。
とりあえずの処置として、first(種のtop)の方に、ぎあすのtop及びノベルスページを直結致しました。

また、それとは別なようですが。
夜、カウンターが表示されないことが多いらしい?とのことです。
phpで作成したページと忍者カウンターが相性が悪いのか、はたまた忍者カウンターが重いのか、よくわかりませんが・・・、まぁ、それは気にせずに;
今のとこ、キリバンも何もしていないので;;
軽いカウンターでも見つけたら、そのうちに変えます。(どっかいいところがあったら教えて下さい。。)

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします<(_ _)>


追加。ぎあすSS冒頭。
明日、更新できたらいいな(笑)

>>away
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-17 21:12 | SSあり

2007/09/29 一部サーバー、ダウンしてます;;

追加。
取り急ぎ。ぎあす幼年スザルル・取引設定。「終局」upしました。
(もしかしたら、後半、微妙に修正するかもです(汗) すいません~;;)

では、ちょっくらお出かけしてきます。

------------------------
一部借りているサーバーがダウンしています。(拍手とか、bbsとかcgi使用のもの)
サイトで告知する暇もなく・・・いきなり、緊急メンテに入りやがってくれました(←ちょっと怒り気味)
このサーバー、ほんと不親切です。無料の時はいざ知らず。なんで有料になってまでも、いきなり勝手な事を仕出かしてくれるんだか(呆れ)

そんなワケで(←;)、何かありましたら、ここのコメント機能か、メールフォームをご使用下さいませ。
たぶん、本日中には、復旧しているはずです。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-29 09:51 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧