タグ:バトン ( 31 ) タグの人気記事

2009/10/07 自分バトン +反逆拍手更新しました!

見つけた!!!

☆さん、みっけましたvv
・・・んが、痛々しさ全開・・・(T.T) >> そ.ら.の.お.と.し.も.の.
どっちかって言うと、ジノ声? でも、ときどき、キラ声・・・これは・・痛々しくて泣ける・・・・><
他のには、出てないのかなぁ??○o。.はぅ。

それにしても、新番組、溜め込みすぎデス・・・もはや、倍速で流してもおっつかない・・・衣替えもしつつ、がんばって消化せねば。
(本日、いろいろと手続きがあって有休vv んで、合間に衣替えをやる! ←挫折しないように宣言しておくw 着るものがないのデス・・・さむいよぉっ><)


+追加+
反逆・拍手 「~ありしひの~ 33」を3番目に更新しました!
ほのぼのブリタニア幼年期連載デス。(皇子皇女物語+スザク友情出演)
拍手ありがとうございましたv

珍しく、会社より、状況によっては、明日、出社しなくてよし。
の業務連絡が廻ってきました。
ということは、もしかして、かなり、激しい?
みなさまも、くれぐれも、台風注意して下さいネ!!!


以下は、ひよさま(ひよや)から戴きましたバトンです♪
楽しんでやらせて戴きましたv
ありがとうございますvv///

>>【自分バトン】
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-07 10:08 | バトンあり

2009/01/06 :: ガンダム00バトン ::

ルピシアから福袋が届いたよ~v
うれしいなっv

・・・は、いいけど。
お仕事が・・・凹

休みの間に、システムがバージョンアップしたとのことですが、バージョンアップどころか・・・後退?(汗)
今まであった機能がなくなり、負荷が大きいらしくて、動きが悪い・・・。
昨日も疲れたけど、今日も疲れた・・・。
データもなかなか落とせずに、、、、定時で終わらない・・・ぇ;
途中までは、待っていたのですが、もうさすがに・・・なので、上司の許可を得て、PCを開いたまま帰宅してしまいました(爆)

このままいくと・・・切羽詰った頃(締め)には、居残りかなぁ。。はぅ;;(←切羽詰らないとやらない人)


では、気を取り直して。
まりちゃんちからバトンを戴きましたv ありがと~vv
以下、格納です♪

>>:: ガンダム00バトン ::
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-06 21:58 | バトンあり

2008/09/05 またあとできますー。

・・・が、とりあえず、バトンだけ、以下に投下しておきます。
結構前に見た気がするけど、落ち着いて書けなかったので、今になりましたww

+追加+
あとで・・・で、upできるかと思っていたんだけどなー・・・終わりませんでした;;
んで、更新予定は、暁から、連想R2に変更です(爆)

>>■見た人は絶対やらないといけないバトン
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-05 18:32 | バトンあり

2007/12/15-2 追加で、レンジャーモノバトン

ぎあす分岐upしました。
予定を変更して、ユフィを選択する方を。ほのぼのですよ~☆
せめてupできるのから、しといた方がよさげなので。
えっちの続きはちょい待って下さいね(笑)

またあとで追加あるかも?

>>レンジャーモノバトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-15 12:28 | バトンあり

2007/12/05 ルルお誕生日v +追加・プレゼントにリボンはいらない11(アス誕)

お誕生日おめでとうございますvv >ルルーシュ&ゼロv

ってことで、それにちなんで(?)勝手に某お姫さまのところからバトンを拝借☆
---------------
ルール
1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2.その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3.そして次に回す 新たな5文字を指定。
---------------
お題「枢木スザク」

「く」

九時間
下さい
下さる
(苦笑)

「る」
るよ
るの
ルル (←;)
るかは
るけど

「ぎ」
ギアス (←;)
ぎあす (←;;)
ぎあ
ぎっくり腰
牛乳

「ス」
水族館
すいません
住む
素足
スイーツ

「ザ」
残念
ザル
残業

なんの羞恥プレイだろう・・;
ルとギがいけないものだと思います;;
携帯では、ギアス小説は推敲してない筈なのに。。

次に廻す言葉は「シュナイゼル」で。


+追加+
は、ルル誕なのに、なぜかアス誕で!!(笑)
ルル誕の続きは、今週末更新よてい~。

>>プレゼントにリボンはいらない11(アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-05 21:01 | SSあり

2007/11/18  ●スザ子口調バトン● +未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)

●スザ子口調バトン●

・バトンの名の通り、「スザ子」の口調でその日の日記を書く事ぉ?
・語尾にはなるべく~「ぁぃぅぇぉ」を付ける事ぉ?
・日記の内容は普段書くのと同じでおk?
・回されたら何回でもやってくれると嬉しいですぅ?
・「キメェ」とか思ってもぉ~頑張ってくださぁい?  
・日記の中で「~の余興でやらされたんですぅ?」と一回は言ってくださぁい?
(例:軍隊の余興でry)
・回せるだけ回してみてくださぁい?(爆)

BlueBellさまよりバトンが廻ってきましたぁ。
ありがとうございますぅv
んでも特に書く事ないなぁ(笑ぃ)
ってか、語尾に「ぁぃぅぇぉ」をつけまくるのってあんまり好きくないんですよねぇ。
ちょっと使うだけならいいのですけどぉ。。
つーことで、回すのはパスでお願いしますぅ。
「~の余興でやらされたんですぅ?」は、無理ですねぇ。

-----------↑バトンはここまで↑--------------
改めて。
ぎあすのBlueBellさまより、バトンが廻って来ましたv
なんか微妙にテンション低いのですが(笑)、すいません; ああいう語尾ってイマイチなのですよね;;
でもバトン自体は好きですのでvv 廻して下さって、ありがとうございますvv

+追加+
管理人バトン、拾って下さいましてありがとうございます~vv

蒼穹 未来~すきということばのさきに~ 2話目、ページupしました。
微妙に修正があったかな。
と、続きの日記更新を下に追加です。
あともうちょっと。先が見えて来ました。ラストスパートですvv
もうほんと、そろそろ終わらせねば、ヤバイですよ~;
この後、ルル誕と種のクリスマス更新が待っているんですから(爆)
ちなみに今年のお正月企画は、多分、なしかな。
もしくは、三が日か、七草くらいまで限定で、種の今までのお正月企画とぎあすお正月を限定公開。。くらいかな。種は確実にできるけど、ぎあすは不明なので、もうちょい考えてみます。
うろうろしていて、もう既にお正月企画発動のサイトさまを発見し、ちょっと焦ってますよ; 悩む~。

>>未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-18 12:09 | バトンあり

2007/11/14 あちらこちらの日記で。。+バトン完成11/15追記+

冬コミ当選のお話を最近、よく見ますね。
ほんとにおめでとうございますv
みなさま頑張っていて、すごいですねvv

んで。。ところで。
冬コミの当選のお話は見るのですが、日程が書いてあるところがないのですけど(^^;
もしかして、冬コミの日にちって常識ですか?
全然、知らないのですけど(^^;;; いつなのかなぁ??
(ぎあすと種は一緒? 別??)

都合がついて、誰かおしゃべりしてくれる人がいたら行きたいなぁ。。
(ついでにお茶してくれる人がいれば最高。笑)
うう゛。。お友達が欲しいよぉ。。
誰かお友達になってくれないかなぁ。。


+追記しました+2007.11.15

>>管理人交流バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-14 21:40 | バトンあり

2007/10/27 オチてました・・・;(地雷バトンあり)

はい、ちょっとオチてしました・・・。
ちょい仕事が忙しくて(T.T)
病気とかではないので大丈夫です。
一応、メールだけは毎日、チェックしていたのですが、日記を書く時間はなくて;
心配して下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
(レス不要のメッセージありがとうございます。とても励みになっておりますv)

今週は、更新が何もできなかったよ;
アス誕も、結局、終わらないの決定だけど(爆)、少しでも進めたいですね。
ハロウィンも、何かしたいのですが・・・。(ぎあすの方で)
24時間限定で、ちょっとした仕掛けを・・とか。
いや、考えてはいたのだけど・・・作る時間が;;

追記はバトン。
なんとかハロウィンは・・・できそうかな?(当日じゃないかも知れないけど;)

>>地雷バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-27 10:44 | バトンあり

2007/10/20 ゆめのくに。。(追加でバトンあり)

え~と。
慌ててたせいかピンボケ&指まで写ってますが(笑)
どんな感じか見たい方はどうぞ(ミク写真)→ ゆめのくに。はろうぃん。(申し訳ありませんが、マイミクはお断りさせて戴いております。日記も友人までの公開。写真のみ幾つか全体に公開)
 昨日は、雨って事だったけど、友達が晴れ女だったので、19時過ぎくらいまでは、なんとかお天気が持ちましたー。うんうん、ラッキ☆ パレードも二回も見たしv 食事もショーをしながら食べれるトコを予約できましたー♪
ただ、私が見たかった夜のホーンテッドショーは、中止になりましたけどね(T.T) ←運がない人。しかも、またもホーンテッド・マンションに入れなかったし!!!(まだ一回も入った事がありません・・・。次こそは! と思いつつ、今度はシーになりそう。シーはもう、方向音痴の私でさえ大体の方向が分かるくらいには行っている気もしますが;)

*

キラとラクスの「家出」ですが、一時連載をストップします。(もう既に止まっていたけど;)
お誘い戴いた原稿を書き始めているのですが、傾向がちょい似ているので、それが終わってからにしようかと。
まぁ、まだまだ時間があるので、他にも幾つか書いてみて・・・ページ数が合うものを渡そうと思っているのですけどもね(^-^; (←ネタは結構あるけど、意外に短編すぎて、四苦八苦; 詰め込みが;; しかも全年齢対象とかでえろでお茶を濁すわけにも・・orz


またあとで・・・・バトンでも(笑)

>>‡腐女子起動中‡ バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-20 16:25 | バトンあり

2007/06/03 ゲノムバトン

c0025033_18285882.jpg月の粉《RUSH》
【マッサージバー】

RUSHで月の粉をゲットしてきました~v ピンクのラメラメ入りのボディパウダー?です。デコルテラインや腕に塗るとキラキラと光って綺麗なのですよ~v
んでバニラの香りがとっても甘くてvv ('-'*)フフ

あ。清夏ちゃんよりバトンが廻って来ました~v
ゲノムバトンだそうです。
これ、やるの初です~♪ ちょっと面白かった♪
ありがとうございますv

↓以下、クリックでどうぞvv↓

>>ゲノムバトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-03 18:28 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧