タグ:バトン ( 31 ) タグの人気記事

2007/05/26 CPバトン。

c0025033_21595416.jpgキットカットメロン味。好きですvほんと(笑)

ギアスサイトさま。リンク1件お迎え致しました。
素敵な絵サイトさまです。 platinum の  相楽燐子さま。
ありがとうございますv これから宜しくお願い致します<(_ _)>

ぎあす。「騒乱 3」upしました。
書く予定だった幼年は、ドツボに嵌ったので見送り;
明日はDグレイベでお友達の売り子してくるので、upは無理かと思います・・・平日に、頑張ります・・残業がなければ;;(げほ)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
5/25 02時台。
>>スザルル不安のものです!!黒~
・大好きだなんてvv/// そう言って貰えるのが元気の素になります。 はい。これからも頑張りますねv ありがとうございましたvv///

そういえば。やってみたかったバトンが廻って来なかったの・・・(淋)
でもいいの。(←でも拗ねている)
別のバトンが廻って来たからw
というわけで。
repples の 登米さまからバトンが廻って来ました~v
ありがと~v とめやん☆ミ
こんな回答で、いいのかな~? 
ミクシィでかなり本性、暴露していると思うのだけど(爆)
とりあえず、引かないでね~っっ。

>>CPばとん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-26 21:59 | バトンあり

2007/05/13 ドジっ子バトン

う~ん(・・;)
サイト管理上、ちょっと・・かなり凹むことが;;
こういうのはやめて欲しいな。
気に入らない事があれば、ちゃんと言葉にして欲しい。
はぁ・・。



って事で暗くなっていても仕方ないので。
バトン、行きます(笑)

清夏ちゃんちから廻ってきましたv
ドジっ子バトン です。ありがとうございます~v
結構、当てはまる項目が;;
ドジの仲間入りです・・・。

>>ドジっ子バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-13 14:09 | 日記

2007/02/28 あはは~;;

かな~り、時間が経ってしまったバトンです;
ご、ごめんね~(^^;

気になる方だけ、くりっくくりっく☆

>>バトン&バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-28 22:30 | バトンあり

2007/02/20-3 にゃにゃにゃ!?Σ

バトンをにゃー。
バトンでバトンしようかと思ったのだけどね、無理にゃのでしたにゃ。
つーかもうられつが廻ってにゃいのにゃ。
日本語に不自由な我輩には難しいにょにゃ・・・。
とめやん、ありがとにゃ~!!!(笑)

下の下で書いた、車上荒らしにゃ。追加で被害を思い出したのだけどにゃー・・・こわいにょにゃ・・・。
にゃんとにゃ! ジャージのズボンも盗られてたにゃん凹 そんにゃのにゃにするにゃ~・・|||
変質者っぽいのにゃん。
ストーカーの覚えは? と聞かれたにゃん・・。そんなのあるかにゃーっ!!!(フギーっ)

にゃんか盗まれたものが思いっきり偏っていて怖いのにゃん・・・。防犯ブザー、持ち歩こうかにゃ・・・(車通勤にゃのに;;)


ちなみにこれは、あまりの事に頭がおかしくにゃったわけではにゃいのにゃ。
(いや、暗い話題には明るくていいかもとは思ったのだけどにゃ)

>>以下にゃんくりっく。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-20 22:37 | 日記

2006/12/07 恋人バトン。

思いっきりバトンくんがお育ちになって返って来ました(笑)
ありがとう!! とめやん☆ミ
実はコレ、ミクシィでいっぱい見て、やってみたかったバトンなんだ。。(でも誰も廻してくれなかったの。←指名されないとやれない小心者;)

あ。ちなみに
>>ズバリ。正義の味方とは、なんですか?(笑)
の私ver.は
ゼロ→過剰なパフォーマンス。
キラ→正統派ヒーロー。(同義語で、ちゃっかりくん。とか、世界は自分を~←ぇ;)
一騎→自己犠牲。
な感じデス(笑) 私ってば、ほんとにキラ好きなのかな~・・;;


(ここでは関係ないんだけど。。裏表で同じ話を書くのって難しいね>< ストーリー決まっているのに、立場が変わるだけでこんなに難しいとは!!! あ゛あ゛あ゛。こんなのやらなきゃよかった・・・orz。でもそのうち種でもやってみたいかも←こりない;)

あ。そうそう。>Hさま☆ミ(ここを見ているかは不明ですが;)
この場合、ほんとだったらレスなしの筈なのに、わざわざありがとうございます~v 
嬉しかったですvv///
  

ではでは、萌え小説でいつも魅せてくれ、日記では楽しませてくれる とめやんこと『repples』の登米さまから廻ってきました『恋人バトン』
行きますvv

>>恋人バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-07 21:15 | バトンあり

2006/11/28 『ワタシのイチバン☆バトン』

憧れのキミの結城ちゃんからバトンが廻って来ました~v
ここはもう、全力で(笑)答えるしかないじゃないですかっvv
廻してくださってありがとうございますvv///

ではでは、行きます!!!

>>『ワタシのイチバン☆バトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-28 22:48 | バトンあり

2006/11/24 送り主バトン

とめやん こと 登米諦さまより、バトンを戴いていたのですよ~v
うわぁいvv ありがとうございますvv

んでは(遅くなったけど;)早速、れっつGO-☆ なのです。

送り主バトン。
バトンの送り主の印象をどうぞ
とにかくテンション高いくて楽しいvv面白いvv大好きですvv
さらに、どうしてそんなに萌え小説を書けるの?ってvv///
すごい方なのです~vv///

送り主にしたい事は?
したいこと? してもらいことなら、
種やギアスも書いて~っvv って(笑)
したいことなら、一度でもいいからお会いして抱きつきたいっv(←マテ)

送り主って貴方の何?
元気の素。憧れるお方vv
本当に大好きなので、しつこいくらい食らいついていきますが、見捨てずに、仲良くしてやって下さいませvv///

送り主に似合う物は?
ティアラ。
いや、もう、ご自身で作られているティアラがすごい素敵なので、それをぜひ着けて、私の前に現れて下さいvv

送り主を飲み物に例えるなら?
カルーアミルク。(甘くて美味しいから好きなのデス/笑)
コーヒーのようなカクテルのような。(いや、アルコール入っているからちゃんとお酒なんですけど)
一粒で二度美味しいvv

送り主を食べ物に例えるなら?
かもめのたまご。(甘くて美味しいから・・・以下同文)
なんか単純に好きなものを挙げているようなのは気のせい?(^-^;
・・・でも美味しいのデス。美味しいんだってば///

貴方が送り主に言いたいことは?
萌えをありがとう~vv///
某ミクシィの遊園地デートとか、スザルルとか(←どさまぎ)、楽しみにしているから~っ!!!

送り主と腕相撲したら負けそうですか?
・・・か、勝ちたい・・・っ(笑)
が、負けると思う・・・腕力ないから┐('~`;)┌

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
NO-----------!!!
大好きですっ。はた迷惑なぐらいに、食らいついていきますvv///
仲良くして下さると小躍りして喜びまくりますvv///

送り主って何者?
バナナ帝王。。。(ぇ; だ、だって、バナナがいっぱい。。(笑)
バナナの萌えるまま、突っ込んでいって下さいvv///

たくさん回して下さい。送り返し可。
たくさん、たくさんって(^-^;
え~じゃあ、ここ見た人、全員(オイ;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-24 23:09 | バトンあり

2006/10/03-2 強奪してきました(笑)

結城ちゃんちより、
見た人全員~と書いてあるのをいい事に、「乙女バトン」を強奪してきました(笑)
ありがとうございます~vv///


あ。来週までネ落ちします~。
(でもここの日記は更新するかも?)
メールなども見ない(というか見れない)ので;
ご用時のある方は、こちら↓
http://8036.teacup.com/yuma/mbox?m=
より、お願いしますvv

>>乙女バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-03 21:41 | バトンあり

2006/10/02 面白☆

面白いの☆ マジックみたい?(笑)
不思議ふしぎ。ぜひぜひお試しアレ☆
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html


この他に、あともう一つ、らぶサイトさまから拾ってきているバトンが残ってます(^-^;
ミクシィの方も。。(笑)


+追加+
あ、あの・・・?(汗) 今度はSEEDの再放送ですか?
DVDデッキが欲しくなる。。。(ぐはっ)
(水)のDESTINYの後。「偽りの平和」 [再]<in関東>


ではバトンいきま~すvv
ありがとうございました~vv///(^-^)

>>バトン×2(清夏ちゃんちより)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-02 22:03 | バトンあり

2006/08/27 ▼キーワード5:『風』

あはは;
ちょ~っと、最近、え・・1ヶ月くらい? DARKの存在を忘れちゃ・・orzってたなんてそんなことは・・(ごにょごにょ)・・まぁ・・・そんなこんなで; 日記で書けるギリギリのラインだと思うのですけど・・・せっかくのお題だし、DARKから見て下さっている方がいらっしゃるようなので・・・


▼キーワード5:『風』

「ねぇ、舌、出してよ?」
「・・・っ///」

生ぬるい感触が耳朶を食み。
吐息が項を擽っていく。

「も・・・っ」
「なに? 聞こえないよ?」
-------風が煩いからね。

口の端を軽く上げ、アスランが髪を掻きあげる。
その仕草にはどこか艶かしさがある。
思わず見惚れてしまう。
その隙をアスランが見逃す筈などない。

「・・・ヤメテ」
「どうして?」
「人が・・・」
--------人の声がする。

胸を這う手に、真っ赤な顔をしてキラは漸くそれだけを口にした。
それに対し、アスランは

---------風の音でしょ。

あっさりとそう答え、ゆったりと微笑んだ。



なんか気にならないぐらいに愛してあげる」



-------------------------------------------------
ってことで、口説きバトン、完了しました~っvv(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
うわ~っ、長かったよ~っっ。でも終わったよ~っ。
コレ、口説いてないよ、な苦情は一切、受け付けませんから! これが精一杯なのです><


あ、そうそう。
とっても無計画なのですが。
さ来月の10/5・6・7には京都に行く事に決まりました。
(おかしいな、、久しぶりな友人とちょっとランチを一緒にしてただけなのに・・; )
・・・明日、会社に有休を申請しないと。
まぁ、10/4が締めだから、平気でしょう。(とか言って棚卸の都合でズレた場合は・・・合掌。もう前金、振り込んで来ちゃったし;;)
ユネッサンはともかく、京都は嵐山のトロッコ列車しか、行き場所決まってません(爆)これから下調べしないと、ね。
ちなみに二泊三日で、リーガ○イヤルホテル京都に連泊・往復新幹線コミコミで、4万円弱! うふふv これって安いよね?
普通友との旅行ですが、もしお会い出来る人がいらっしゃったら、お会いしたいなぁ.。o○

あ。オススメな場所を知っていたら教えて下さいナv

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-27 21:55 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧