タグ:写真 ( 5 ) タグの人気記事

2012/08/14 パサール三芳に行ってきました!

http://pasar.driveplaza.com/miyoshi/
↑ パサール三芳の公式HPはこちら。

テレビで内部の様子をやっていて、ちょっと行ってみたいなーと。
お店で詰めているウインナーとか、たいやきとか、煎茶アイスとか、パンとか、焼き鳥とか、・・・つまり、食べ物に惹かれて(^-^;

んで。
車でPAに入らずとも、外から歩きで入れるようになっておりました。
外の駐車場自体は数台ってところなので、バスで行くかなんかした方がいいかも。
最初、セントラル病院を通り越してしまい、反対側の下りのPAに入ってしまいました(汗)
反対側は、スタバとおみやげやさんが少々。
でも、ここじゃないなー、と受付のお姉さんに、反対側に行く方法を教えてもらい、どうにか。
位置的には、セントラル病院の真ん前に、歩き用の出入り口が。

c0025033_18441053.jpg

c0025033_18452643.jpg

おみやげが食べたいものがいっぱいで、けっこう散財したんだけど、まだ足りない(笑)
また次の機会にも、買いにいきたいな~v
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-14 18:48 | 日記

2012/06/10 あじさい祭り。

c0025033_207732.jpgとしまえんのあじさい祭り。
行ってきましたv
なぜか、園内には、コスプレイヤーさんがいっぱい(笑)
分かるのもあるけど、ほとんど分からない。。
戦国な感じの人が多かったのかなー?
なんだろ、あれ?
イベントじゃなかったみたいなんだけど。

あじさいは、全体的には、まだ、もうちょいって感じでした。
来週くらいの方がいいかな?


c0025033_20173527.jpgんで、あじさい、購入してきました☆
「ウェディングブーケ」
八重なのって好きなのですよね~v
お庭に植えて、来年は自宅でお花見できるといいなvv


その他の写真は、ミクシからどうぞv
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-10 20:17 | 日記

2012/05/15 キラ誕3

今年も国際バラとガーデニングショーに行ってきました♪
妖精が作る眠り姫の庭 の、ドラゴンに一目ぼれvv(笑)
c0025033_20545965.jpg


バラは、今年はパープルが多めだった気がします。
なかでも、これが、わたしはお気に入り♪
c0025033_20562318.jpg


他にも色々と写真を撮ってきてますので、もしご興味があれば
ゆまのmixアルバム まで、どうぞ☆
これは全体公開にしてあります(^-^)

んでは、以下、キラ誕つづきー。
あ、幼年期です。そろそろ設定が入ったはず(笑)

>>キラ誕 3
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-15 21:00 | SSあり

2012/04/06 さくらさくらv

c0025033_1518297.jpg
毎日、さくらの開花状況を見に行ってしまいますー(笑)
昼休みに行っているんだけど、桜が咲くに連れ、にぎやかさが祭りのようです。
屋台も揃ってきたし、宴会している人々が(笑)

日本人って、さくら、好きだよね~vv
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-06 15:18 | 日記

2012/04/05 R2擦過傷 11-1

以下に投下しました☆

さくらが、きれいだねーvv

c0025033_20383290.jpgc0025033_20393313.jpg


c0025033_20414848.jpg

>>R2擦過傷 11-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-05 20:46 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧