タグ:双愛 ( 106 ) タグの人気記事

2013/01/28 双愛おまけ42(運命)

かなーり、お久しぶりな双愛な続きです。
42は、前にちょろっとだけ下書きしてますが、まるっと一話分を下記に投下。
近いうち(?)にサイトupしたいかなー。

見てね☆ミ

>>双愛おまけ42(運命)
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-28 21:12 | SSあり

2012/12/18 双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)

あっぶなかったーっ!!!
セーフセーフv
サーバー契約。更新、忘れておりました(爆)

ルルの誕生日に更新すればいいと思っていたのに、ルル誕自体を何もしなかったというw
たはは;;

*

なんかもう、運命リマも着々と準備進んでいるなー。
と嬉しく思いつつ。
・・・あれ? そういえば双愛、種リマが終わるまでには、結構進ませるつもりだったんだけど・・・。
と、振り返れば、たぶん1~2話が進んだのか進んでないのか(爆)
さすがに焦ってきたので、下書きを始めました。
んが。セリフがうろ覚えw
そこらは、まぁ、サイトup時に修正するとして。。。
と、書き始めたら、なんか視点が(^-^;
おかしいな。アスかキラかラク視点にするつもりだったのに。

これ、運命リマが終わるまでに書き終るかなー?

>>双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-18 21:47 | SSあり

2012/08/08 双愛おまけ41(運命アスキラ)

まなざしの先に。の感想は後日~。
まなざし→舞い降りる のところって、すごい好きなんだよね。
特に舞い降りるの、キラが舞い降りるところ。
何度見ても、このすごさに感動して鼓動が高鳴る。


*

なんか、まだ種リマ放映なんだけど、
ほんとのほんとに、この双愛がんばらないと、またもや抜かされてしまう気がする( ;^^)ヘ..
運命補完なのに、なんで、こう何回も再放送に追い抜かれているのだろう・・・と(滝汗)
んでは、以下、投下~。
あ。ここまでが、おまけ7の予定です。

>>双愛おまけ41(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-08 21:26 | SSあり

2012/04/07 双愛おまけ40(運命アスキラ)

c0025033_21161462.jpg 以下、久々に、双愛投下しました☆

>>双愛おまけ40(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-07 21:17 | SSあり

2012/03/04 双愛おまけ39(運命アスキラ)

c0025033_10251221.jpgこの前、サイトupした双愛、訂正あります(^-^;
・・・カガリがその場にいるのが間違いです;;
そのうち(←;)訂正しますー(^-^;

ちょっと前のうちの子。
今は、反抗期(?)で・・・このくまさんのように人の頭に乗ろうと、虎視眈々と狙ってきます(^-^;
ちっちゃいお目々だけど、表情が豊かです。
怒っていたり不機嫌だと、まんまる目がマジで三角になります(けっこう、こわい・・)
籠からだして欲しくて、可愛くおねだりする時は、背伸びしてこちらをきらきらお目々で見て、歌ったり踊ったりするのに、
とっとと出せのお怒りモードの時は、無言で、籠を足蹴りにします。まるで足癖の悪いキラのフリーダムのように・・。
籠から出してあげると、機嫌のいいときだと、人にまとわりついたりするのに、何か気に食わないと、一瞬だけ手に乗って、そのあとは、人の手の届かない箪笥の上に飛んでいきます・・。
水浴びが大好きで、寒いからと水浴びのドームを出してあげないと、勝手に探しだして、その中に入っていきます。

・・・なんだか、こう書くと、すごい我儘なようですけど・・・実は、なんてことはなく、本気で我儘です(笑)
まぁ、人がいないと寂しいらしくて、ほっとくと拗ねて勝手に籠に帰ったりもしますけど。
我儘も含めて、そんなところが好きなのかもしれませんねー。

>>双愛おまけ39(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-04 10:40 | SSあり

2012/02/23 双愛おまけ38(運命アスキラ)

未来日記。
・・・彼女が、本物の「我妻由乃」かどうかなんて、どうでもいいじゃん。。
ゆっきー、って、男らしくないね。
本物だろうと偽物だろうと、これまで、人として逸脱していても、戦って守って、愛してくれたのは、彼女でしょ。
なんで、そこで手を離すかなー。迷うかなー。
これまで散々、迷って、ゆのを選んだはずなのにね。

と、結構、はまってます(*^^*)


*

以下、あすきらーv
ここら辺までで、もうちょい纏めて、サイトupしたいなー。

>>双愛おまけ38(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-23 20:47 | SSあり

2012/02/21 双愛おまけ37(運命アスキラ)

なんか脱線しちゃって、なかなかミーアのところまですすまない(笑)
あとちょっとなのになー。
種リマ放送が終わるまでには、これを終わらせたいから、頑張るっ。

あとちょっと、と言えば。
反逆2のBOXが、そろそろですよね?
なんか、1のBOXが、あとちょっとと言うところで、見終わってないのですけど・・・。
スザクの「空をみないでくれ」うんぬんで、ルルが学園でナナちゃんたちを楯に取っているところから先が見れてません・・・。
むーん。次の休みこそっ☆

c0025033_20423274.jpg去年、買えなかったやつが、(売り切れてた; 池袋と川越と見たんだけど(^-^;)
入荷していたので、春ブーツを購入。
【OLIVE des OLIVE】http://www.olivedesolive.tv/top.php
これね、中のレースを折って、表に出せて可愛いのですよv
(んでも、チャックがないのが・・・;; 履くのめんどいw)

ワンピは、こっち。初めてのお店だ―っv
【lodispotto】http://www.lodispotto.jp/index.php?p=1

お洋服、見るの好きv
誰か、また、見に行くの付き合ってくれないかなーvv

*

本日、種日!
噂の、アスのシャワーシーンは、今日かしら?
(そういえば、監督さんの、アムロ&シャーのアデ〇んスのCMに、そのうちアスキラにオファーがくるのでは?とファンからのつぶやきがあって、それならアスだけでは? というつぶやきが、笑えましたww アスのでこは、公式なのですね(笑)) 

>>双愛おまけ37(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-21 20:55 | SSあり

2012/02/18 双愛おまけ36(運命アスキラ)

なんか、珍しく(笑)ヾ(・・;)ォィォィ
アスキラ~v
(かと思いきや、アスラクもあるw)

*

うううう。
胃がいたーい(しくしく)
アレが始まりそうなので、お腹から、あちこち痛いのです・・・。
なんで、こんなに調子悪くなるのかなー。
♀って、ツライ・・・。

c0025033_2114096.jpgうちのこ。「殿」♂。可愛いでしょv
おみやげ齧りまくるの図。

>>双愛おまけ36(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-18 21:15 | SSあり

2012/02/14 双愛おまけ35(運命アスキラ)

シュナイゼルさん、お誕生日、おめでとうvv

*

サイト、模様がえしたい気がするのですが・・・
(壁紙だけw)

なんか、今、肩が抜けやすくてww
いやー、痛いの、イタイの、どうしたらいいの、と(^_^;)
前から、たまーに、微妙に抜ける時があったのですが、
この一週間くらい、連続で抜けてます(T.T)
抜けるって言っても、すぽっ、と抜けるんじゃなくて、微妙に抜ける程度なんだけど、
腕を上げるのも激痛が走る程度には抜けて。
その後、数時間くらいで、だいぶ良くなるのだけど、
あと一歩、というところで、元に戻りきらない。
バキっ、とすれば、元に戻りそうなのになー。痛いよぉ。。

そんな状態から、昨日、やぁっと、抜け出たと思ったら。
また、本日のお昼くらいから・・・(T.T)

サイト改装する時って、わたし、ショートカットキー、大量使いするから、
余計、ツリそうだし・・・。

早く、この状態から、脱却しないかなー。

>>双愛おまけ35(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-14 20:34 | SSあり

2012/02/12 双愛おまけ34(運命アスキラ)

最近のお気に入り洋服やさん。
http://shop.axesfemme.com/
↑の、オンラインじゃなくて、サンシャイン池袋店で、主に見て、購入するんだけど。

昨日、お友達と、ここのお店に行ったら、セールど真ん中で(笑)
30~50%オフがごろごろ!
友達は、初めての店なのに、3着も買ってしまって(;^_^A
・・・わたしは、迷いすぎて買えなかった・・・。
だって、似たの、持っているんだもん・・・。
持ってないのは、どれだーっ!? みたいな(爆)

やすいから買いやすいんだよね。


*

友達との会話。
洋服とか化粧品とか、そういう可愛い系統のお話は好きなんだけど、
恋愛系は、ちょっと苦手;
なんか、損得を考えちゃうんだよねーっ(汗)
そういうものじゃないのは分かるんだけど、
先々のことを考えても、どうしても、女性の方が不利なんだもん。

共稼ぎでも、結局、家事は女性主体になるし。
専業になるとしたら、家事をするのに、おこづかいを「戴く」という形になるし。
扶養で働くとしたら、時給の低いパートになることの方が多いし。
月給にボーナスと貰っている生活から、脱却すると、老後にしても不利だしねー。
んでも、最終的に子供ができれば・・・。

うんぬんかんぬん、と友達やら周囲の話で、
変な知恵というか妄想がつきすぎて、身動きとれんw
今の立場なら、自分で稼げるしねーww

*

そんなこんなで、やはり二次元に逃げる?(笑)
と、言われてしまったが、
自分じゃ逃げているつもりじゃなくて、
単純に、好きで面白いから、書いているんだと思うけど。
逃げなら、つまらないもん。
と、思うこと自体が、逃げなのかしら?(笑)

んで、以下、投下☆

>>双愛おまけ34(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-12 16:35 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧