タグ:双愛 ( 106 ) タグの人気記事

2012/02/01 双愛おまけ33(運命アスキラ)

種リマ5。
なんだかんだと、細かいところで修正が入っているvv
冒頭のキラ。
メットの反射光(?)が、なかったので、細部までみたら(笑)、目の白目部分から判断して、新規だよねvv
あとは、まぁ、マリュさんがおにゅな場面があったかなー。
他は、がんだむさんやらアークさんやらの動きとか、デザインが修正入っているみたいだったなー。(なんか楯が増えていたり、とか)
普通に見ていたら、何が修正なのか、全然、分からなそうなところを修正しているんだね。
DVDと同時進行で再生して、見比べているから、なんとか分かるけど(笑)

*

この後は、相棒!
水曜は、見るのがいっぱいいっぱいだわーw

あ、拍手ありがとうございましたvv
明日は、反逆の方を日記に投下予定です☆

>>双愛おまけ33(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-01 20:39 | SSあり

2012/01/30 双愛おまけ32(運命アスキラ)

ここまでが、運命、
双愛 +おまけ+ 5 の予定です。
6からはキラ視点のよてー。

*

昨日は、反逆をいっきに1~21話まで、ぷっ続けで視聴してしまった・・・っ。
おかげで、目が、かなり痛いです(笑/おばか)
BOXのDVDで見ているのですが、これ、黒いから、指紋がべたべたと目立つ、目立つ・・・(・。・;
途中から気がついて、手袋して取り出しにしたけど、もはや遅かりしと言うか・・・;;
メガネ拭きで、拭いてはみたものの、もうダメですね。
べたべたです(泣)
今からの人はお気をつけて~。
・・・ところで。DVDって、取りかえるのメンドイですね;;
TVシリーズならHDDに残っているけど、なんか微妙な書き直しがあるとか聞いたから(TVじゃ、はっきりとは出せないシーンとか)、しょうがないから、DVD1枚1枚、見てます。
意外と細かいところは、覚えてなかったみたいで(^^ゞ 新鮮だったり。
それにしても、絵が、綺麗ですねー。
デザインの崩れが、見つからない(笑)
1期分が、25話と少なくて、2期との間も空いていたから、細部までこだわれたのかな?
がーっ、と、50話あるのもいいけど、後になると、絵が綺麗な方が嬉しいネv

ほのぼの~とした反逆ものが書きたくなって、「暁の見えるところ」を見直してます。
反逆と種の書き方、ちがうかなー、と思っていたけど、暁~を見ると双愛と書き方似てるなー、と思ったり。
(にしても、「暁」って言葉、好きなんだね。。わたし(笑))

>>双愛おまけ32(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-30 21:42 | SSあり

2012/01/25 双愛おまけ31(運命アスキラ)

種4話目見つつ。。。
ん? OPの花輪、こんなに派手だったっけ? と見直すと3話から変わっている。。
となると、どこに新作絵あるのかなぁ。。
もうアイキャッチもすぎちゃったけど、分からない。。

(絵てきに色がぱっきりしていて、違和感感じるのは、フレイがポットから出てきて、キラと会うところだけど。。あとで確認しよう。)
↑確認しました。
ぱっきり違う。。(笑)
なに、このキラのアップ多めvv サービスショットですかww
フレイの方は、、、まぁ、いっか(笑)

これって、この回の人と、作画が違うから、違和感に感じるんだろうねー。

>>双愛おまけ31(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-25 20:55 | SSあり

2012/01/24 双愛おまけ30(運命アスキラ)

c0025033_20594369.jpgすごかった~・・。
怖かったよ>< 
(←ちなみに、モコの屋根の上。雪おろしちゅうの写真です)
関東では、これだけ積もると交通機関、麻痺します・・・。
車で行っちゃったのですが、朝より帰りの方が怖かった(T.T)
暗いし、なまじっか溶けているから、普通に動かなきゃならないし。
(行は積もっているから、最徐行でも、文句言われないw)
でも、端っことか、帰りの方が、固まって凍っているから、怖いんだよね・・・。
次は、あるこ・・・。

*

本日、関東圏は、種日!
4話目です☆
なんだか、新作カットがあるらしい?
うわうわvv/// 楽しみなのですvv
(見つけられるかなー(笑))

>>双愛おまけ30(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-24 21:07 | SSあり

2012/01/23 双愛おまけ29(運命アスキラ)

雪が降ってます・・・( ̄□ ̄;)!!
ぼーぜん。いや、降るとは言っていたけどさ・・・でもね。
まさか、ほんとに降るとは思わないというか、せいぜい降っても、ちらちら程度だと・・・。
明日、会社、どうしよう><
車、怖くて、運転できないよっっ><
歩くの? 歩いていくの??
休んでいい???

*

種、ネット配信だと、もう5話目配信したのですね。
MXは、明日の夜に、4話目ですよ。。まるっと2話、遅れているよ?( ;^^)ヘ..
わたしも、はやく、5話目が見たいっっ。
(DVD再生しろ、とかは言わずに(笑) このあたりだとHDDにも入っているかもだけど。リマスターだと違うのですよっ。・・・・上下が切れているのとは別に;;)

*

ファンケル。
福袋を買ったばかりなのに、今回、はなむらさきって、限定パウダーやら下地やらが出て。
またまた購入してしまいました(笑)
なんだかんだと1万超え。
もうもう自重せねばっ、と思うのに、ファンケルさん、うまいのですよー。
「あなた様だけのW特典!」って、チラシが入ってくるのですよー。
うわー、こういうの弱いっ。でもでも、今度こそ、自重せねばっ。
と、ここで誓ってみるのです。。

>>双愛おまけ29(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-23 21:22 | SSあり

2012/01/22 双愛おまけ28(運命アスキラ)

この補完、まるっと運命45話を抜かしてしもうた・・・。

二人のラクス→ハイタッチで宇宙に行くことを決めた後。
ルナたちが、ジブリールを撃ち。
アスキラ夜シーンがあったのにっ><
アスカガお別れシーンは置いとくとしても、あいびきシーンは入れたかったかも。
(↑ 何言っているか分からない方、すみません;;)


まぁ、当初の目的は、既に完結しているから、(←キラを苛めたアスを泣かすという主旨で始めたのだったと思う)おまけだから、書きたいとこだけ書こう。
結局、アス苛めに走っている気もするけど。
キラ至上なのに、ここのとこキラが出てきてないのが、「?」だけどね(笑)

リマスター版のCD。ED曲だけじゃなくて、ラクスの挿入歌も曲調違うの一緒に入っているみたいですね! どうなるのかな? ミーア版とは違うだろうけど(笑)←ラクスさまのがミーア版になったりしたら(爆笑)

*

最近、種話ばかりで反逆を目当てに来ている方には、申し訳ありません。
もうちょっとだけ、この興奮が落ち着くまで、お待ち下さいませね。

>>双愛おまけ28(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-22 18:31 | SSあり

2012/01/20 双愛おまけ27(運命アスキラ)投下。

なんで、今、こんなに運命が書きやすいのだろう(笑)
それとも、単にアスを苛めたいだけ?
でも、運命のこのあたりの前後を確認してないから、あんまり進めたくないんだけど、なんかこう、へたれが書きたいというか(笑)



そろそろ反逆のDVD-BOXの発売日かな?
ツタヤさん、いつごろかなぁ?
到着したら、初回が見たいvv
導入が思い出せないだもん・・・(苦笑)

>>双愛おまけ27
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-20 20:54 | SSあり

2012/01/17 双愛おまけ26(運命アスキラ)

・・・あれ?
なんか、ここでキリがいいな。
もしかして、ここで終わらせた方がよいかなー?
んむ。でも、荷物もちはやりたい(笑)
悩むところだ。。
とりあえず、ここまでの部分は、近いうちにサイトupしますー。

*

マンガ大賞ノミネート作が決定しましたね。
このうちの、柳原望さんの「高杉さん家のおべんとう」が好きですv
一清&千沙姫シリーズからお気に入りvv
おめでとうございます!

*

今期の新作アニメ、歌姫なんたら?
何話目だか分からないのを見たら、なんかキラさんの声が・・・(笑)
思わず、EDまで見ちゃいましたよ。
ハナシてきには、ギルティの方が好きだなー。
なんかメカもの多いねー。

ところで、がんだむさん。
もう種とAGE、逆の放送枠でいいんじゃないかなー(-_-;)
種好きなばか親のような心境のせいかも知れないけど、絶対、視聴率、今のよりは種の方が上がると思う。。

>>双愛おまけ26(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-17 21:19 | SSあり

2012/01/16 双愛おまけ25(運命アスキラ)

順番がちょいと反転していると思われるかもしれないですけど、
(わたし自身がつじつま合わせに必死w)
ヤヌアリウスが落とされることは想定してはいなかったけど、
互いに撃ち合う愚かさを再確認&デスティニープランとは何かを認識させる為の打ち合わせを事前にしていたという設定で(笑)
↑ こんな説明を入れている時点でダメダメだよね(^_^;)


次はハイタッチして。(←これははずしたくないのよん)
このあと、なにするんだっけ?
ラクスとお買いものだっけ? あれ? その前に何かあったっけ??
ラクスとキラの我儘に負け、ふらふらとメイリン連れて苦労性のアスランがお買いものの荷物持ち決定な印象が強い。
あと、キラはきっと無免許だ・・・(笑)

うーんうーんうーん。。
とりあえず、明日は種!
種見て、また運命を思い出そう♪

>>双愛おまけ25(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-16 21:57 | SSあり

2012/01/14 双愛おまけ24(運命アスキラ)

これ、今、何話目だっけ?(汗)
始まりは、運命の38話以降の補完になっております。
とりあえず、双愛のつづきを以下に投下しました☆
サイトupしてないところからなので、足りないところは、この日記の「双愛」タグをクリックして読んでみてくださいな。

・・・しかし、種を見ながら、運命を思い出すって・・・けっこう、頭がごちゃごちゃして、難しい・・・;;

>>双愛おまけ24(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-14 22:30 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧