タグ:双愛 ( 106 ) タグの人気記事

2010/01/24-2 双愛おまけ23(運命アスキラ)

リンク報告ありがとうございました!


続きは、運命アスキラ。
クリックしてどうぞ!

またあとで?

>>双愛おまけ23(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-24 18:16 | SSあり

2010/01/18 双愛おまけ22(運命アスキラ)

えー・・孤児SS終わってないけど、種を書きたくなったから(笑)

日記からだと、右側にあるタグの「双愛」をクリックすれば、以前のが見れます。
サイトだと、「seed/destiny」→「destiny-main」の下の方にある【本編補完・捏造SS】のところに分類されています。(一話分くらいは、サイトupされてないかもだけど;)
・・そうです。これ、本編補完なんですよ(汗) ただいま、44話の「二人のラクス」補完です(苦笑)
38話(36話からとも言う)から続いております。。。(^-^;
もはや、あきっぽいとか、そういう問題じゃない気がしてきました・・・。間が空きすぎだよ、空きすぎ・・・未完を一つでも終わらせねば! というのは、どの版権でも一緒なのが、あたまわるすぎ・・・。


そーいえば、あと一ヶ月でバレンタインですねー。
もう華やかな売り場が出来ていて、なんとなく、うきうき♪
和風っぽいデザインのものが多くて、わたしが欲しくなりました!

>>双愛おまけ22(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-18 19:31 | SSあり

2008/09/18 双愛おまけ21(運命アスキラ)

間が空きまくり。。の運命、補完(え(◎-◎))を以下に格納。。


体調が復活しないよ・・・(T.T)
また体重が落ちちゃいそう・・・。そろそろ生命維持活動にヤバイと言われてしまった・・・;;(オイ)

>>双愛おまけ21(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-18 22:10 | SSあり

2008/07/29 双愛おまけ20(運命アスキラ)

最近、人災・天災、ともに多いですね・・・。
被災に合われた方の一日でも早い、復旧・回復をお祈り申し上げます。
また、哀しくも旅立たれてしまわれました方の眠りの安らかなことを・・・。






またも久しぶりに運命SSを以下に格納。
反逆の方は、明日か明後日くらいに幼年「07.陽光」を更新できると思います。(稚児の続き)

>>双愛おまけ20(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-29 22:18 | SSあり

2008/06/22 双愛おまけ18(運命アスキラ)

webclapにおいていた「ある日のるるぱぱ。」に加筆し、サイトupしました。
自分のなかでは、ほのぼの区分なので、【pure】に。

昨日、おみくじを引いたら「凶」だったのですが;
願い事に関しては「神に願えば叶う」らしいですw(←いいのか、そんなおみくじ;;)
えー、そんじゃあ、って事で。
「優しい世界でありますように」なんては祈れないので;;
「穏やかに暮らせますように」と自分本位な願いを(笑)
んでも、キャンドルナイトにはちまっと参加。。
地元駅前でもやっていて、こういう小さな絆でも、思いを同じくする人たちがいることを心強く思いました。
(大雨が降ってきて中止になってはしまったのですけどね;;)


あ、あとで、追加あるかな? できれば双愛おまけを。。
(運命の24話を見ていて、泣けてきた・・ムウさんが記憶を取り戻したシーン・・)

+追加+
双愛おまけを以下に追加しました。
運命のTV版最終話を見終えたところなのですけど・・・どうしても、未だに分からないのがレイがギルを撃つ心境・・・;
絶対、無理があるよ; 昨日・今日どころか、ずっと前から恨んでいたキラの、たった一言で味方についちゃうなんて・・。そんなぎ.あすじゃあるまいし┐('~`;)┌

>>双愛おまけ18(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-22 19:56 | SSあり

2008/06/18 双愛おまけ17(運命アスキラ)

反逆「告解」を更新しました。
スザ←ルルロロ。
偽りの記憶・偽りの友。
それが破綻した今もなぜルルーシュがスザクに笑っていられるのかとロロが問うてきて。
連想シリーズ。続きます。

(ちょっと・・問題についてメッセージを戴いた件ですが、近日中に確認を取りますので、それまで、何もせずに、お待ち下さいませ<(_ _)> お知らせ、ありがとうございましたv)


以下は運命アスキラ↓

>>双愛おまけ17(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-18 22:17 | SSあり

2008/06/17 双愛おまけ16(運命アスキラ)

天空のキラ。。に、見入ってしまいました(^-^;
双愛おまけの続きを書くのに、手繋ぎ降下のあとって、どの順番だったかな?
と見直そうとしていたら、その前の、vestigeが流れる辺りから・・・延々と。
この、ストライク・ルージュを駆って宇宙へとラクスを助けに行くシーンは、もうほんと好きvv
アスランが、ラクスを思い出し、怪我にもがいているシーンもね(爆)
この頃のキャスト・ロールって、キラの順番は4番目なんですね。カガリよりも下(笑) シンが一番。・・・どこでひっくり返ったんだろう?(¨;)

>>双愛おまけ16(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-17 22:19 | SSあり

2008/06/08 双愛おまけ15(運命アスキラ)

い、一年以上ぶり・・かな?(汗)
双愛おまけの続きを以下に。。
前のログは、タグのところの「双愛」をクリックして貰えれば・・。
でも、おまけ14以外は、運命メインページに格納済みです。
あまりにも空きすぎたので、簡単なあらすじを。。

「双愛」の開始は、運命アスランがメイリンと共にシンに撃たれ、キサカさんに拾われた後からです。
重症のアスはキラに甘えまくった末、トリィがキラの側にいない事に気付き、キラが裏切ったアスランを許せずにトリィを捨てたものとどん底まで落ち込む。それはもうキラの言葉一つでは救いようがない程に。
実際は、ラクスが預かっていたので、キラはラクスを助けに宇宙に上がり、手繋ぎ降下で艦に戻った事で、誤解は解け、めでたしめでたし。------までが「双愛」
おまけはその後。ラクスのハロちゃんズをメンテと称し、キラはピンクハロ以外全てを壊してしまっていた。それをアスランに直して欲しい、と頼んでいる最中。------が、以下の「双愛おまけ」です。

反逆は、「騒乱」があとはページを作成すれば更新できます。
近日中に。ではv おやすみなさいvv

>>双愛おまけ15(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-08 22:16 | SSあり

2007/04/16 変わらない世界。  (双愛おまけ14あり)

というお題がなかなか覚えられなかったゆまです。こんばんは(笑)
ギアスで参加させて戴く企画のお題なのですが、なんかもう考えようとする度、
「終わる世界」と間違えるという。。。うん、でも、これは間違いだとちゃんと分かっているので、もう一回良く考えて・・・結局、お題を企画サイトまで見に行きましたとも(爆)
それなのに、やっぱりいつの間にか変わるというか;
「変わらない世界のように」
で、考えてました(^^; いや、でも、これならそう遠くないしね; うん。

気分が落ち込んでいると暗いものしか考えられなかったのだけど、浮上してきたら、寝ていてもちゃんとネタが落ちてくるw
どうにか前半クリア。残りは半分・・・の筈;

これをクリアしたら、キラ誕が降りてくるといいな~☆(笑)


※ 旧ギアスindexページ、0秒転送に設定変更しました。
※ ギアスのnovelsページ、サーバーを変更しました。


+追加+

>>双愛おまけ14
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-16 20:25 | SSあり

2007/04/05 リンク移動。 /双愛おまけ13

ギアスリンクをリンク集の方に移動させて戴きました。

ヒロイック・エイジ。
見ました・・・が。
うう~ん; あんまり好みじゃない展開かも;;
とりあえずは見るつもりだけど・・・(平井さん画だから)

今期は、見るアニメないかな~; ギアス終わっちゃったし;
あ。でも彩雲国は、気になるv

>>双愛おまけ13
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-05 22:37 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧