タグ:双愛 ( 106 ) タグの人気記事

2007/04/01 ありりり(汗) /双愛おまけ12

も・・しかして;
ギアスページにたどり着けない方っています?(滝汗)
(逆にギアスtopにリンクしている方が多くてどうしよう;とも思っているのですが;;)

左側のメニューの「geass」をクリックすれば入れますので。

せめて哀しみ~の補完、どうしようかな。。と思っていたのですが(書き終わっちゃったので)、多分、upします。暗いです。気持ちだけの補完。
(捏造補完書くよりは、幼年期に逃げます。。←かなりよろよろ;;)

+追加+
c0025033_2211895.jpg
さくら見てきました~v わぁv さくらさくらvvあすきら~v(←血迷っている子がここにひとり;)
種&運命のピンナップコレクション、見ました?
もうもう綺麗~v しかも、ポスカにもなるようにって、点線が入っているせいか、とにかく見やすい! 大判の本は、全てあんな作りにして欲しいな~vv

それにしても、エイプリルフールってすごいな。某清夏ちゃん(伏せてない;)のサイト、すごすぎです。思わずマジマジっと読んじゃった(笑)さいこ~☆


あれれれれ? ぎあす。なんだか上手く解析が取得できない。。フレーム内に入れたから?
不具合を調査中。。自分のPCで見て、広告表示がされないので変だな、と思ったら・・・自分の足跡がない。そんなばかな?(別サーバーだから? イタタタ;)

さてさて。種も更新がんばろうv (今度こそ、今月中に終わらせたい。←エイプリルフールで言っているんじゃないよ;たぶん;;)
↓ クリックで ↓

>>双愛おまけ12
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-01 11:57 | SSあり

2007/03/21 双愛おまけ11

祝日です。お休みです。
お金がなくなりました(笑)

桜、咲きはじめましたね。
近所の公園では、もう2~3分咲き? なくらい咲いてます。寒桜ですが(笑)
通常の桜は、まだ、つぼみかな。
枝がピンク色に見えてき始めたので、来週くらいには咲くかな?
デジカメ持ち歩かないとvv

桜見て、うきうきしてくると、
やっぱり日本人なんだな~、などと実感します(笑)


では。以下SSはクリックで↓

>>双愛おまけ11
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-21 21:21 | SSあり

2007/03/19 双愛おまけ10

ちまちま更新(笑)
今月中におまけは、終わらせたい(願望)

4月から蒼穹チームによる新番組「ヒロイック・エイジ」が始まりますね~v
平井さんの画なので、期待しています☆
(銀色~は、ペケでしたが;;)
他にアニメって何があるんだろう?
今、ギアスしか観てないので(種の再々放送だかは、録画しているけど)、4月になったらそれこそ観るアニメがない(笑)
萌えがほしいのです~。さすがにこれ以上、版権、入れるつもりはないですが・・・(ヒロイックは気になるけど)

とりあえず、3/末に出る、種&運命のピンナップコレクションで萌えを補給しようvv


さて↓以下、くりっくで☆

>>双愛おまけ10
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-19 22:21 | SSあり

2007/03/18 双愛おまけ9

おわ; すんごい勘違いしてました;;
来週のオープニングセール、行けるの決定しました!
いや、頼まれていたのが2ヶ月先だと判明したので(爆)
先月頼まれたから、今月だと思っていたら、5月だったのですね~。
うん、まぁ、よかった(笑)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/17 07時台。
>>キラをかいがいしく世話する~
・当サイトの基本に萌えてくれましたかv 嬉しいですvv
うちでは基本、アスが保父さんなので(笑) 甘いのですよね~。もうちょっとびしっとすればいいのにね(笑)
ありがとうございました~vv


今から、車の納車です~。
車上荒らしにあって傷つけられたモコちゃんが、綺麗になって戻ってくるのですvv
代車に新車のモコを貸してくれたのですが、やっぱり自分の車が愛しい~。
いろいろ癖とかもありますしね。
これで、車でおでかけできるぞっv(ナビがなくて会社の往復しか行けなかった;)

久々の日記でのSS更新~。
いや、単純に間に合わなかっただけなんだけど(爆)
双愛おまけ7までは、運命の方にアップ済み。
8は・・・左のタグの双愛をクリックして下さいませね。

>>双愛おまけ9
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-18 19:52 | SSあり

2006/11/14 双愛おまけ8

にゃはは;
頭の中、姫×白騎士でいっぱいなのです~。
スザク、ユフィに引っ張りまわされてそうなんだもん(笑) ほのぼの~v

んでも今日は、運命・補完、双愛のおまけの続きで☆
年内に終わるといいなぁv

>>双愛おまけ8
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-14 21:31 | SSあり

2006/11/07 う~ん(^-^;

コードギアス。
ルル。。は受けだと思うのですよね。うん。
インスピでそう思ったのに・・・今もそう思っているのに(^-^;
憧れサイトさまでゼロスザを拝読し・・・ぐらり。
いや、でも、まだCPとかは固定にしたくないのですよ~(汗)
つーか、まだ殆どのキャラの名前すら覚えていない・・。
覚えたのは、ルルにスザクにナナリー・カレン・C.C.くらい?
こんな状態ではねぇ?(笑)
ああ、でもルルナナあたりなんかいいかも。。目の見えないナナリーだからこそ好き放題(マテ;)
逆にナナルルで、目の見えないナナリーを気遣うルルがやられ放題(マテマテマテ;)
あああ゛。腐ってる~・・;;;

閑話休題。

双愛おまけ1。(日記での双愛おまけ1~7までを纏めた分です)
サイトアップしました~。(と書くのを忘れてました;)
destinyページからどうぞ。
さらに、ここに追加分を書くのを忘れてました;;
これじゃ、前回の日記から続かないよ;

>>双愛おまけ7
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-07 20:32 | SSあり

2006/09/16 雨って。。。 追加+双愛おまけ6+

c0025033_9312727.jpgどこに行ったのかな?
眩しいほど、いいお天気でした。。。
最高気温22度って聞いてたのに(^^;)
こんなに着込んじゃったよ(爆)

久々にエステに行ってきました☆
割引券を貰ったのですよ~v お安くできてほくほく♪
最近、乾燥気味だったのですが、終わってみれば、つるつる♪♪
やっぱりエステはいいですね~(^-^)
ただ・・・問題が一つ;
こういう安い時にしか行く気がないので、いかに勧誘を断るか、です(笑)
結構、しつこいのですよね~・・orz
これさえなければ、いいのですけどね┐('~`;)┌

>>双愛おまけ6
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-16 09:31 | SSあり

2006/09/05-2 こんな感じ?

双愛。アス泣きに萌。
なるコメントを貰って、そういえば、こんな感じのコメントが多かったかも?と思い出し、もっかい最初っから読み直してみました・・・ら。
最初と最後で作品のイメージが違うっ(汗)

んで。
あらすじ・・というかプロットというか・・、まぁ、流れは一緒なのですが。
流しで読んだ今なら、こんな感じかも知れません。。。(もしかしたらこっちで書き直した方がいい?)
destiny → 双愛11 からの流れで。

どこが一緒なの?! って突っ込みは受け付けません。。一緒だよね? いや、この後はやっぱり、ラクスにキラを取られるし。。流れは一緒なのですよ~っ?

こっちの方がいいかも。な、方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さい☆
(最初のでいい、な方もメッセージくれると嬉しいですv)



>>双愛11(今ならこんな感じ)
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-05 22:18 | SSあり

2006/08/10 キットカット☆ 双愛おまけ5

c0025033_1818098.jpg
あはは; 画像だけ先に転送しておいたから、この写真だけ見た人はびっくりしただろうなぁ~(笑) ゆまはボーダフォンなのですが、今の機種は写メの画像が悪く、また画像はメールで転送しなきゃならないんでお金がかかるのですよね~・・。直接、PCに取り込める機種が欲しい。。。10月になれば、携帯会社関係なく、今の電話番号をそのまま継続して持ち込めるようになるとのことなので、イイコがいるなら、どの会社のどの機種でもいいから、お婿に欲しいかもv

キットカットは上から抹茶・ビターマイルド・イチゴ・通常。
えへへ(*^^*ゞ 好きなのですよね~v 集めては冷蔵庫で保管(は? いや、食べてもいますけど・・) ちなみに限定って言葉に弱いです。(でもバナナには手が出せない~;)

>>双愛おまけ5
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-10 18:18 | 日記

2006/08/09 ほぇぇぇ.。o○ +双愛おまけ4

昨日、検索して発見した「赤い鳥」
なかなか面白いのですvv
実際にも宝物探しができますが、web上でも出来るのがあるのですv
昼休みの暇つぶしにvv ただいま、はまりちゅう~vv

同僚がですね、もうすぐ夏コミなのに、体調を崩してしまって・・・ほんと、可哀想なのです・・・せっかくの、念願の、夏コミ出場なのに。
当日までに、体調が治ればいいのだけど。。。会社を休んで、とは言えないけどね( ;^^)ヘ..


+追加+
うきゃきゃきゃ゛~~っ!!!
なんか忘れている忘れていると思っていたのですが。
今!思い出しました。
・・・というか、人様のサイトを見ておもいだしました・・orz
昨日! イザさまのお誕生日じゃないですか!!!
というわけで イザさま。
お誕生日おめでとうございます!!!


>>双愛おまけ4
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-09 22:14 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧