タグ:小鳥 ( 6 ) タグの人気記事

2014/03/31 ひなひな。

はてさて。
これは何羽でしょう・・・??
赤目の子が1羽いる?
c0025033_22103832.jpg


12月生まれのこの子のように、シナモンなのかな?
c0025033_22124365.jpg

(携帯カメラをめっさ怖がっているので、望遠で、画像悪いですね(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2014-03-31 22:13 | 日記

2012/08/18 桜文鳥子育て日記(笑)

SSってわけじゃないんだけど。
擬人化?っぽい日記を書いたので。(ミクシで)
こっちの日記でも(笑)
心情描写以外は、実状です~。

ちょっくら、とほほと困ってます┐('~`;)┌

>> お殿の、藁巣、乗っ取り大事件の巻〜(苦笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-18 21:52 | 日記

2012/08/06 ひなぴなvv

ぴよぴよ~vv
c0025033_2145867.jpg


動画はこちら♪ ミクシで全体公開してますvv
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=3484014&video_id=11647616


ひさびさの赤ちゃんで、テンションMAXvv
可愛いよ~v ついつい見つめちゃうよーvv
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-06 21:06 | 日記

2012/02/18 双愛おまけ36(運命アスキラ)

なんか、珍しく(笑)ヾ(・・;)ォィォィ
アスキラ~v
(かと思いきや、アスラクもあるw)

*

うううう。
胃がいたーい(しくしく)
アレが始まりそうなので、お腹から、あちこち痛いのです・・・。
なんで、こんなに調子悪くなるのかなー。
♀って、ツライ・・・。

c0025033_2114096.jpgうちのこ。「殿」♂。可愛いでしょv
おみやげ齧りまくるの図。

>>双愛おまけ36(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-18 21:15 | SSあり

2007/12/09 餌をぶちこんでみましたw

c0025033_22262356.jpgメスの知由良が抱卵していて、なかなかごはんを食べに出てこないので、餌をがばっと、ぶちこんでみました(笑)
1回目は怒ったけど、2回目・3回目になると呆れたのか諦めたのか、はたまた慣れたのか。もくもくと餌をついばんでおります。
普通はこんな事はしないのだけどね。
オスの連理が遊び呆けていて、なかなか交代しないから┐('~`;)┌
しょーがない。まだ見ぬチビよりも知由良の方が大事だもん。

c0025033_2220162.jpgこれはクリスマス限定のケーキ。。。んが、ごめん。見た目はいいが、はっきりいって味はイマイチ;
これから買おうという人。注意(爆) まぁ、好みがあるから、これが美味しいって人もいるかもですが。
これなら、これよりも安い銀のぶどうの「しらら」の方が絶対、美味しいです。
あっちの方がハズレがなかったかな。同値段のチョコケーキにすればよかったかも。
美味しいケーキが食べたいよ~っ。
ここが美味しいってトコを知っていたら、教えて欲しいナv

あ。そうだ。
ぎあすの分岐、更新しました。
ちょっと長くなりそうだったので、途中でキリ。近いうちに続きをupします~。※Bです。
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-09 22:24 | 日記

2007/11/08 抱卵中。

c0025033_2132912.jpg親ばか日記w うちのコ、可愛いでしょ~?(笑) 
ただいま、抱卵中。夫婦の仲が悪いので、抱卵するとは思ってもみませんでした。・・・というか、いつ子作りしたの?(爆)
孵るか分からないけど、ちまちまっと日記に載せていきます。ミクシーの方だとタグがないから後で分からなくなっちゃうんだよね(^-^;c0025033_2134031.jpgなぜか、籠のお外にも巣がありますw(ブランコも餌も水も、外にもありますw) 最初はお外に2つ巣をつけていました。仲が悪いから; お互い藁巣に入りたいのに、二人一緒に入らないんだもの・・・(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-08 21:11 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧