タグ:散華 ( 23 ) タグの人気記事

2010/02/22 散華~おまけ章~タイトル未定。(アスキラSS)

ん~。唐突に「散華」を書きたくなったので。
ちなみに、散華とは、種・裏サイトに掲載中の長編シリーズです。
裏といいつつ、今のとこ、裏の要素は全くなく(笑)

現在・第一章7話完結
おまけ章4話。(これを入れて5話目)
第二章1話まで以降未完。
というところまで、です。

煽りは、「アスランがMIA!? その時、キラは!?」ってやつです。
時間軸は、運命終了直後くらいから。
気が向いたら、読んでみて下さいませv

では、以下、散華おまけ。
書きたかった雰囲気が出せなかったのが、ちょっともどかしいのですけど・・。
ちなみに今回のは(も?)アスキラといいつつ、キラとラクスしか出ておりません(笑)

>>散華~おまけ章~タイトル未定。(アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2010-02-22 22:23 | SSあり

2008/02/10 散華~言の葉に伝える思い~

最近、やったらめったら、きらきら星とか倫敦橋とかのマザーグースが聞きたくて(笑)
昨日、やっと、借りてきました。
借りにいったところには、マザーグースで括られているCDはなかったのですが、英語の歌(KIDS)に、収録されていたので、それを。
聞いていると、同じメロディで、別の歌詞が、何度も出てくるのですね。
童謡だとそういうものなのかな? 覚えやすい旋律に、色んな歌詞をつける?
普段は聞かないものだけど、でも、面白いですよね。日本語との差異も。
ドレミの歌なんか、ドはドーナツのドではなく、deer(鹿)になってました。

下。運命戦後。アスキラ前提のラクキラ。
散華「告白」からタイトル変更「言の葉に伝える思い」
とりあえず、途中まで。

反逆の「告白」で、ルルさん酷いなーというコメントを貰ったのですが、このキラも酷いなーと思ったり(笑)

+追加+
10円レンタルをしてたので(笑)スターゲイザーを借りてきて見ました。
ちょい辛口、注意※
え~と・・; すいません、これって、これで終わりですか?(汗)
ものっすっごく! 中途半端に思えてしまったのですが。。種よりも運命よりも;;
結局、何を伝えたかったのかな?
まぁ、戦争の中身に関しては、運命でやっちゃっているから、どうにもならないのは分かるけど・・・CE73って事だけを強調したかっただけとしか思えない。
別に種に絡める必要はないよねー?


散華。とりあえず、下に全てup。
ページを作ってますが、DARKに収納します。
別に裏じゃなくても今のトコはいいんだけど、関連するのは全部、一律に収納しちゃうつもりなので☆

+追加の追加+
散華、DARKにupしました。
反逆の方の更新は、明日にはできるかと思います。

>>散華~言の葉に伝える思い~
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-10 14:41 | SSあり

2008/02/09 散華ver. 告白。

遅ればせながら;;
ラクスさま、誕生日ssに取り掛かっております☆
ただ・・第一部・散華ver.なので、暗いです;;

さわりのみ。以下に掲載。思いっきりラクキラっぽいです。
一応アスキラなんですけど、アスランがいないので(笑)
しかも、キラはアスランの事を覚えていません。
アスランがMIAになり、探したけど、絶望的だったので、その存在ごと、記憶から消してしまいました。(なんちゅー、適当なあらすじ;)
興味を持って戴けたら、DARKから閲覧下さいませv
(弟一部の推敲前なら、この日記の「散華」というタグで閲覧できます。今のとこ、裏っぽくないけど、そのうち入る予定なので。。)

ラクス様、お誕生日おめでと~♪(←2/5です)

>>告白。(運命。ラクキラ?)
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-09 00:11 | SSあり

2006/06/11 清き移ろい刻の流れ(散華・第一章おまけ)

散華・第一章おまけ(仮タイトル) 改め 清き移ろい刻の流れ(散華・第一章おまけ) とタイトル変更しました。
正式アップはDARKの方で、近日中にします☆

ちょこちょこっと整理したりしましたら、第二章の方に入りたいと思います。
でも双愛の方も追い込みたいので。。。交互かな?

>>清き移ろい刻の流れ散華・第一章おまけ)
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-11 21:57 | DARK・SSあり

2006/06/01 散華・第一章おまけ(仮タイトル)

散華。
迷ったのですが、第二章に入る前に、ちょっと書きたいところがあるので、先にそっちを。
本当は、第一章の散華7に入れたかったのですが・・・、雰囲気があまりに違うので、断念したものなのですよね。
でも、おまけなら!って事で。
第二章、予告までしちゃっているのにゴメンナサイ;

たぶん、2~3回で終わると思います。。


私信:ゆっちん☆ミ
そう、3分なの(笑)>キラバトン<愛が溢れすぎて、なんだよ!(笑)
あいつバトンは、ちょい待ってね。半分は終わったんだけど(^-^; なやみちゅう。。
早速、リターンはされていて、お喜び申し上げますvv(←愛だよ、愛vv 鬼じゃないよ(微笑))


>>散華・第一章おまけ(仮タイトル)
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-01 22:24 | DARK・SSあり

2006/05/27 散華7・エピローグ(纏め)

散華・第一章これで終了です。
テーマは、「アスランがMIA。その時、キラは!?」でした。
とっとと記憶をなくすキラを薄情とみるか、それとも愛ゆえとみるか?

次は第二章。テーマは今のトコないしょ(笑)。
予告はこちら↓
「おねがいっ。見ないで。--------見ないであげてっ」
号泣するラクス。胸騒ぎする。これは何の予兆?振り切るキラが見たものは・・。



ブログのログを取りたいのですよねぇ。。。ログが取れるのって今のトコ、FC2だけですか? それともログの取り方があるのかな?(悩)

>>散華7・エピローク゜(纏め)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-27 21:52 | DARK・SSあり

2006/05/23 散華7-2

ヤバイよ; 時間がないよ;;
あまりの時間の使い方下手さ加減に、とうとう、昼休みに文を書き出す始末(爆)
テキストフォント8で頑張ってます・・・後ろに気をつけつつ(涙)

本日、帰宅したら、
某憧れマスターさまより、素敵な贈り物が///
ラッピングまですごい素敵なんですよ~v 洗練されているvv この素晴らしいセンスに脱帽///
これでまったり癒しの時間を作りますvv
もうもうほんとありがとうございますvv
これで元気、充填です☆



お(◎-◎)
バトンを回したら別口のが回ってきている(笑)
って事で、明日にでも回答させて戴きます~vv
ありがと~v & よろしくねん♪ >ゆっちん☆ミ

>>散華7-2
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-23 22:23 | DARK・SSあり

2006/05/21 散華7-1

あひゃ;
あとで追加といいつつ、バトンをやっていたら、こんな時間に(汗/現在22:00。。。バトン回答に2Hかかっているよ;;まあ、3つやってたんだけど;)
とりあえず時間をかけてやったバトンなので、明日の日記にて1つ(笑)←なぜに明日かと言うと、既に、カテゴリをDARKで使っているから(オイ)
ほんとはミクシィの方のバトンなんですけど、回答に興味があるのでv お忙しそうだなぁ、と思いつつ、回しますので宜しくお願いします(ぺこり) >ゆっ○ん☆ミ(あ、天使アスみたよ~v 綺麗だね~.。o○ と、こんなとこでごめん;)

>>散華7-1
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-21 19:57 | DARK・SSあり

2006/05/20 散華おまけ

おはようございます~v(こんな時間に?;)

一昨日は、たっぷり堪能できましたよ~vv
もうもうみなさま素敵で☆
フリーイラストとか、素敵な企画ものも多くてvv あわ~v 欲しい欲しい~・・なんて思いつつ、今は、そこまで時間が取れないので、泣く泣く諦め(:_;)

自分のミクシィIDが漸く分かったので、aboutにでも後で追加しておきます。
友人・知人、と既に交流のある方のマイミク登録は大歓迎♪
(また、紹介して~もOKデス)
んでも、今までに交流した事のない方は、ちょっと待って下さいね。
サイトでもミクシィでも、交流してみてからでお願いします。
(内容は大して変わらないかな? サイト日記の方がプラス1種より。で、ミクシィ日記の方はマイネス1種で、その分プラス1プライベートな感じデス)


+追加+
c0025033_21433931.jpgc0025033_21435445.jpg

雪見大福・桃味vv 干し梅vv

雪見大福は通常のも大好き☆ミ
このやわらかもちもち~vが好きなのですよね~vv
干し梅は最近のお気に入りv
ドライブのお供にv 眠くなりそうな陽の職場に(笑)

いったんとうこう

>>散華おまけ
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-20 10:57 | DARK・SSあり

2006/05/18 散華 ~キラ誕生日編~

えっと(^-^; そんなに遅くまで起きていられる根性ないので;
翌日日付です(笑)

キラさまお誕生日ですv
おめでとうございます~vv

ってことで、
くっらい誕生日ネタ書いてます。↓(下)
それと。
1日限定で、firstページよりDARKへリンクしています。
注意書きは良く読んでから、お入りください。

(散華・・・第一章・・・終わらなかった;
 ほんとは誕生日に終わらせたかったのになぁ。。。ぼそり)

>>散華おまけ。誕生日
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-17 21:16 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧