タグ:散華 ( 23 ) タグの人気記事

2006/05/14 散華6(纏め)

あ゛う(痛)
前回にバックアップを取ってからそんなに時間がたってないから大丈夫~v と思っていたら・・・散華の下書きが; ちみっと消えました(爆)
まあ、仕方ない・・よね;;

PCの復元。
そうか、XPにもあるのですね~。
2000シリーズはなかったよね?
95からのシリーズでは、Meからあるものなのですが、XPは2000と95シリーズの纏めだと聞いてたから、ナイかな?と思ってました(*^^*ゞ
教えて下さってありがとうございます~v

はい。えと散華6。
結局、一章は、これでは終わりませんでした; 次の7こそ。(って、6も長いよ;) 6の部分を全部纏めてありますので。どぞ↓

>>散華6(纏め)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-14 19:50 | DARK・SSあり

2006/05/03 散華6-5

(↑嘘です;思いっきり過ぎてます(爆))
この時期、朝早いお出かけは誤解を呼ぶという事を今日知りました(チーン;;)
とりあえず、ソレじゃないですよ~っ(汗)

遅れましたが;

>>散華6-5
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-04 09:18 | DARK・SSあり

2006/05/01 散華6-4

フェイス・マッサージ、行って来ました!
ソ○ィーナのタダでやってくれるヤツです(笑)
なんだか時間が経つのが早すぎて、もはや、ブルーなんですが;; (GW前半で大掃除終わらせようと思っていたのに、終わらないし; 衣替えはなんとかちびっと出来たのですが。。)
まぁ、なるようにしかならないよ!ってことで(諦め←オイ;)

行き着けのマッサージやさんが閉店してしまった~っ(号泣)
健康保険が利いて、安くて、気持ちよくて、その割りに時間も長いとってもお気に入りなところだったのに~・・っ。次のところ、見つけないと・・・。
右手がね、腱鞘炎なんですよ; さらに、腰も弱くて;;


さぁて。関東圏のみなさま、今日はDのスペエディですよ~っv 録画し忘れしないようにしなくてはね~っ。(なんで関西は昼間なのに・・・;; ナマで見れないじゃん)


んで。散華、続きです↓ あんまり進みません;;(6で一章が終わらない気がしてきた;;)

>>散華6-4
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-01 22:27 | DARK・SSあり

2006/04/30 散華6-3(追加分)

やぁっと、車を洗う事ができました~v
いや、もう白い線がだらだらと車に(汗)
なのに、天気が悪くって;
せめてフロントだけでも、と拭けば、これまた1時間もしないうちに雨風に晒され、砂埃まみれになって下さったし;;
でもまぁ、これで、例え、また雨に晒されようと悔いなし!(なんて嘘です、ハイ; せめてGW中は(祈))

>>散華6-3
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-30 20:00 | DARK・SSあり

2006/04/29 おかしい・・・;;(散華6-2)

17:00には帰宅予定が・・・;;
気が付けば、21:00・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;)
これじゃ、会社に行っているより遅いよっ;;;


と、とりあえず;
頑張って、↓ 散華、続き・・・; 全然、進んでませんが(自爆)

>>散華6-2
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-29 22:49 | DARK・SSあり

2006/04/26 散華6-1

ん~; うまく進みません;
って事で、6もまた分割・・・;;

>>散華6-1
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-26 21:23 | DARK・SSあり

2006/04/14 散華5(5-1,5-2も纏めてup)

って、事で、散華5です☆
これまで、終わらなくて;分割していた5-1,5-2も一緒に纏めてあります。

>>散華5
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-14 21:39 | DARK・SSあり

2006/04/11 散華5-(2;)

あはは; なんだか終わりませんよ;
4で思考が止まっちゃうのですよね; 色々と書き直していて・・んでも、どうしても気に入らない一行があって、そこで時間を費やす・・・でも、決まらない。思い通りに表現できる人が羨ましいです。。。
んで、5も並行して書いているのですが・・・う~ん? ここまでで2/3かな? 上手い切れ目がないので、もうちょい5は続きます。(って、ほんとは、プロット的には、まだまだ2なのですけどね;; 1は散華の1のみなんですけど、2がどうやらプロットでは箇条書きだけど、小説に起こすと長いらしくて; もうちょい続きます。。。そこまでのテーマがアスランが~~な時、キラはどうなるか?!なのですよね(笑) 3のテーマは・・・ナイショです(微笑))

あ。そうそう。
タグ管理というメニューが出来ました。この場合のタグは、HP作成用語ではなく、荷札という意味です。同一関連の記事を関連付ける事が出来るという(書いててよく分からん;)
とにかく(笑)とりあえずですが、私の場合は、小説タイトルを纏めていきたいと思います。お初は散華ですね。左のメニューのタグの「散華」をクリックすれば、それを書いた日の日記タイトルが一覧表示されます。ちょっとは見やすいかな? そのうち双愛も纏めたいですね(^・^)

散華5-(2);;
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-11 22:00 | DARK・SSあり

2006/04/08 (汗) 散華5-1;

えっと・・・もしかしたら、またもやPCくんを遠足に出さなければならないかも・・・ってか、今から、遠足に行ってきます;;
なんともなければいいのですが・・・うん;;
そんな感じで更新がまともにできるかわからないので、とりあえず出来ているところだけ。。。

散華5-1;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-08 15:22 | DARK・SSあり

2006/03/20 散華4

はい。今回の更新分です~。
ただ、推敲してませんので; もしかしたらテキストアップの時に変更箇所が出てくるかもですが;; 内容は変わりませんので。

散華 4
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-30 22:08 | DARK・SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧