タグ:散華 ( 23 ) タグの人気記事

2006/03/26 散華3

またも日記にアップ。。。いや、今、忙しいよりも腱鞘炎でページを作るのツライのですよ。マウスを使いたくない。文字を打つ分には平気なのですが;

そろそろ苦情が来そうだな~、な展開。
いや、もう1からバレバレだとは思うのですけどね;

そういえば。占いをやってみたのですが・・・日記のネタがない時に公開しようかな(笑)

散華 3
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-26 09:31 | DARK・SSあり

2006/03/19 散華2

今回の更新は、DARK用です。
んで。またもや; ページを作っている時間がないので、直接日記へリンク(爆)
いや、まだ全然、普通な話ですから!(汗)
でも今後を考えて、パスする方はパスして下さいね☆

散華2
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-19 21:35 | DARK・SSあり

2006/03/10 (散華1)座布団一枚v

おお!(ポンと手を打つ) 
漢字バトン、
攻 = 総攻、鬼畜攻、吟遊詩人。だとなおよしとあるサイトマスターさまから採点を戴いたのですが。(一瞬、総受けに見えてしまったのはナイショです(笑))
攻 = 萌、ピンク、ももちゃん。 と解いてしまうかも知れません(笑)
ももちゃんの愛らしいイメージ度も高いですv あれ。そうすると。。。
桃 = 愛、美味、(わたしの)お嫁さん。 かもです(まじめ)



ところで。
ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー って何ですか??
アナザー・ストーリーですよね? アストレイみたいなもの?
(やっぱり、象徴のみかな~・・・) アスキラが出ればいいのだけど(笑)
詳しいこと、知っている方がいましたら教えて下さいませvv


以下、裏掲載予定SSの試しです。大丈夫そうな方だけクリック。

DARKCLOVER予定SS
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-10 22:36 | DARK・SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧