タグ:私信・拍手お礼 ( 24 ) タグの人気記事

2007/06/11 未来~繋がる手~ 1(仮/蒼穹)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
>>霞夜さま☆ミ
こんばんは。初めましてv あ、あれ? 携帯からメール送れませんでした? mail formから、送れませんか??(ユマの携帯からは大丈夫なのですけど・・)
webでメルアドの公開はしてないので・・・もし宜しければ、拍手にメアドを入れて下されば、ユマの方から折り返しメールさせて戴きます。
ただ携帯からもメールはOKなのですが、受信文字制限がありますと、ユマの方はPCから送るので途中で文章が切れてしまう可能性はあります。
それでは、メッセージありがとうございましたv


+追加+
久々に蒼穹~☆
(あれ? でも蒼穹には別ブログがあった気もする・・;)
ちなみに仮タイトル。
んで・・・ちょっとビデオが見つからないので確認できないのだけど・・・乙姫ちゃんの瞳って「琥珀」だったっけ?? 「翡翠」のイメージは・・・なんだろ? 翠なす黒髪のイメージだっけ??(汗) 誰か、乙姫ちゃんの瞳の色、教えて下さい~っ<(_ _)> でないと2がupできない・・;

>>未来~つながる手~ 1 (蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-11 20:47 | SSあり

2007/06/10 昨日の追加。

c0025033_2226433.jpg某素敵サイトさまに拍手メセを入れたら珍しいと言われてしまったゆまです。こんにちは(笑)
え、え・・珍しいかな?・・・(考え中)・・・・うん。珍しいかも知れないっ? 拍手はぽちぽち入れているけど。(←意味ない?) いや、だって、ゆっちんはレス不要で入れてくれるけど、ゆまはレスがあれば嬉し・・・っ。(←ので、そんなことは入れない人) でも忙しそうだし・・・(レスとまっているし。。ぼそっ。←それは言わない約束┐('~`;)┌) なので、私信があって嬉しかった♪ ありがと~vv

◆昨日、ナンジャタウンに行ったら、童話をモチーフにしたお菓子で順位を競うというのをやっていたのですね。
写真はヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」
他に気になったのは不思議の国のアリスをモチーフにしたものだけど・・・そ、そんなに食べれないしね┐('~`;)┌


+追加+

ギアスに企画サイトさまお題「変わらない世界」の本文抜粋サンプルをup。
firstページにて、版権目的アンケを設置。ご協力をお願い致します<(_ _)>

拍手&拍手メセありがとうございましたv
6/10 12時台。
>>総一愛してますvvv ~
・あ、ありがとうございます☆ 更新、最近してなくてすいません;;
久し振りにメセ貰えたので、更新しようかな、なんて気分になりましたv(←こら)
頑張りますね~☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-09 22:26 | 私信・拍手お礼あり

2007/05/31 (仮タイトル)いえで。1

なんか、イベはよっぽど疲れたらしく、前回日記を書いた後、10時間以上は寝てしまいました・・・(笑)
日記の内容も読み返してみれば・・・ちぐはぐ; お礼を述べるのを忘れていたり;;
改めて。
きらレボイベ(私はDグレイベ/笑)後、飲み会で、構って下さいました皆様。
ありがとうございました~(ぺこり)
また何かの機会がありましたら、宜しくお願い致しますvv

私信。メッセージありがとうございましたv
>ひょさま☆ミ
・おわv バトン貰っていって下さるのですかvv ありがとうございます~vv/// 書いてみるものですねw 楽しみにしていますね♪


今週のヒロイック・エイジ。
思いっきり、撮り忘れ・・・ました(T^T) 撮られている方いらっしゃいましたら、恵んでくれませんでしょうか~・・・。


なんだか鬼畜ばっか書いていたら(;)甘いのが書きたくなって(笑) 今はギアスも甘めのを書いてます・・が、甘めだったらやっぱり種かなぁ。。という発想のもと。(キラ誕は、おいといて;) 以下SS冒頭です。
でもなんか、甘めというより、ただの・・・おばか?(爆)

>>いえで。1(運命戦後設定)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-31 21:56 | SSあり

2007/05/26 CPバトン。

c0025033_21595416.jpgキットカットメロン味。好きですvほんと(笑)

ギアスサイトさま。リンク1件お迎え致しました。
素敵な絵サイトさまです。 platinum の  相楽燐子さま。
ありがとうございますv これから宜しくお願い致します<(_ _)>

ぎあす。「騒乱 3」upしました。
書く予定だった幼年は、ドツボに嵌ったので見送り;
明日はDグレイベでお友達の売り子してくるので、upは無理かと思います・・・平日に、頑張ります・・残業がなければ;;(げほ)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
5/25 02時台。
>>スザルル不安のものです!!黒~
・大好きだなんてvv/// そう言って貰えるのが元気の素になります。 はい。これからも頑張りますねv ありがとうございましたvv///

そういえば。やってみたかったバトンが廻って来なかったの・・・(淋)
でもいいの。(←でも拗ねている)
別のバトンが廻って来たからw
というわけで。
repples の 登米さまからバトンが廻って来ました~v
ありがと~v とめやん☆ミ
こんな回答で、いいのかな~? 
ミクシィでかなり本性、暴露していると思うのだけど(爆)
とりあえず、引かないでね~っっ。

>>CPばとん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-26 21:59 | バトンあり

2007/05/21 あ(^^; わすれてた。。

日記。後で追加しますといいつつ、忘れてました・・・orz
え~と。ぎあす幼年期。「契約」upしてます。

そうそう。
わたしってば初めて! にゅーたいぷを購入してしまいました(笑)
いや、自分でも意外なんだけど、にゅーは購入した事がないという。。
あにめーじゅは購入したことあるんだけど。。運命で☆
おもいっきり隠れおたくなんで、もう・・本屋さんで購入するにも心臓どきどきばくばくというか。恥ずかしいというか/// はぁ。。寿命が縮んだ(笑)
でもそのかいはあったかも☆ これで当分はしあわせに妄想できます~。例え、24&25話放映が遅くとも(爆)

携帯サイト。(えと。gateにURLは書いてあります)
拍手ありがとうございましたv
&ご、ごめんなさい・・・(^^;;;

>>携帯拍手レス。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-21 22:39 | 私信・拍手お礼あり

2007/04/21 うわわわ(*^^*ゞ

もしかして、日記で愚痴りすぎ?(笑)
レス不要の頑張れコール類、ありがとうございますv
元気の素になりましたvv

拍手&拍手メセありがとうございましたv
4/19 22時台。
>>ギアス、始動楽しみですvv成功~
・どうでしょう?(笑) 成功するといいのですけどv望みは~・・(^-^; うん、まぁ、ルルさまも頑張っているのですよ! 楽しみと仰って戴けて嬉しいですv 頑張りますね~vv

>>reiさま☆ミ
・こんばんは。初めまして。お手数をお掛けしております。
darkのパスワードの件ですが、ページが正常に作動しているは確認しているのですが。。
表示ができないとは、「404 Not Found エラー」でしょうか?
それでしたら、純粋にPW違いになります。もしくはそれ以外のエラー表示ですと、回線の混雑もありえるのですが・・。 
入力したPWを教えて戴ければ、アタリかハズレかはお教えする事はできますよ。
種でも運命でも1話から観れば、どれかしらは分かると思います。特に分かりやすいのは、アスランのIDでしょうか。声を出して喋ってますから。
種なら中盤。運命なら序盤の方です。頑張って下さいvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-21 22:42 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/27 決算。。

ですよ; 疲れた。。
もう、色々と考えなきゃならないことがあって疲れる(笑)
でも、これからが本番。
決算の為に、ストップさせている仕事があるので;;
あさって、いっきに仕事しなきゃ・・・(がく)

4月からのアニメ。
気になるのは、彩雲国物語とヒロイック・エイジ。
ヒロイックは、まぁ、あれです。平井さん画だから(笑)
銀色~は、ちょっと;だったけど。
今度のは、蒼穹チームだそうなので、かなり期待☆
他に面白そうなのってあるのかな?
アニメ誌とか買わないので、分からないのですよね~。
図書館で、見てくるしかないかな?(笑)


拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/27 02時台。
>>ラクアスキララクの話は萌えました。ミリィと、カガリもいいですね。
ありがとうございます。どの話なのか、ぱっと思い出せないのですが(爆)
女の子ズ、好きなのでそう言って貰えて嬉しいです。アスキララクは、三つ巴が楽しいのですよね(笑) アスキラはラクスには敵わないのですよv ラクスがいっちばーん☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-27 22:36 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/18 双愛おまけ9

おわ; すんごい勘違いしてました;;
来週のオープニングセール、行けるの決定しました!
いや、頼まれていたのが2ヶ月先だと判明したので(爆)
先月頼まれたから、今月だと思っていたら、5月だったのですね~。
うん、まぁ、よかった(笑)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/17 07時台。
>>キラをかいがいしく世話する~
・当サイトの基本に萌えてくれましたかv 嬉しいですvv
うちでは基本、アスが保父さんなので(笑) 甘いのですよね~。もうちょっとびしっとすればいいのにね(笑)
ありがとうございました~vv


今から、車の納車です~。
車上荒らしにあって傷つけられたモコちゃんが、綺麗になって戻ってくるのですvv
代車に新車のモコを貸してくれたのですが、やっぱり自分の車が愛しい~。
いろいろ癖とかもありますしね。
これで、車でおでかけできるぞっv(ナビがなくて会社の往復しか行けなかった;)

久々の日記でのSS更新~。
いや、単純に間に合わなかっただけなんだけど(爆)
双愛おまけ7までは、運命の方にアップ済み。
8は・・・左のタグの双愛をクリックして下さいませね。

>>双愛おまけ9
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-18 19:52 | SSあり

2007/03/14 セール三昧v

今週末、春ですね~。
行かれる皆様、お疲れさまです。
寒くなりそうなので、ホッカイロを持って、暖かくして行って下さいませねv
ゆまはセールに行って来ます(笑)
そして来週も。。。いや、川越にモディって新しくオープンするお店があるので、行きたいのですよ! オープニングセール。大好きです♪
んでも、もしかしたら、友達の都合によっては、Dイベにヘルプに行くかも?
(せっかくスペ取ったのに、お仕事入るかもなのですって)
お仕事、入らないように祈ってます!(笑)


あ。そうそう。
>ゆっちん☆ミ
私信返し、ありがと~v ゆっちんじゃないのね。いやね、IPが一緒だったんだよね。しゃべり方が違うから変だとは思ったんだけど(笑) 同じプロバイダなのかもね☆ ありがとでしたv
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-14 23:07 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/12 ん~と?

返信どうしようか迷ったので。
とりあえず私信という形で。

>Wさま☆ミ
確認させて戴きました。こちらこそお手数をお掛けしまして申し訳ありません。
サン○イズさんの二次創作という立場上、どうしても引けない一線というのがあるもので(^^;
迅速なご対応、ありがとうございます。
またこのように残念な結果になってしまいましたが、これからも応援して下さるとの優しいお言葉を掛けてくださり嬉しく思います。
ご期待に沿えるように、頑張りますね。
ありがとうございましたvv



拍手&拍手メセありがとうございますvv
3/11 23時台。
>>「駆引」のラクスが可愛い!~
・ありがとうございますv 当人、内容、忘れかけてましたが(爆)、ちゃんとプロットは残ってますので、最後まで頑張りますねvv
ところで、この間、「ャバス~」とメセ下さった方と同じ方でしょうか?(というかYちん? いや、なんとなく。。)
これからも宜しくお願い致しますね(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-12 21:18 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧