タグ:種&運命SS ( 150 ) タグの人気記事

2013/06/07 キラ誕1-5

キラ誕、これで完結です。
あとは、サイトupするのみ。
ちまちま投稿、読んで下さり、ありがとうございましたv

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-06-07 20:52 | SSあり

2013/05/27 キラ誕1-4

ちまちま投下ー。
うう。ネタ全部、ぶっこんで長めにするか、ネタ切って一話完結で収めきるか、悩む。。

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-27 21:04 | SSあり

2013/05/20 キラ誕1-3

キラ誕の続きを書きつつ。

c0025033_21433372.jpgなんとなく、アスナも書きたくなりました(笑)
図書館で、SAOが借りれたので(笑)

でも、この姿って、どうなっているのだろう?
よく分からないから、たぶん、髪の毛で隠す・・・(笑) いや、それよりもテキトーかも(笑)

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-20 21:45 | 日記

2013/05/18 ハッピ・バースディvv キラ誕1-2

キラ&カガリ、おめでとう~vv

たはは。終わらなかったよー。
とりあえず、続きの部分を以下に投下しました。

ピクシブも未完のままで投下。。
だって、キラの誕生日に、何かあげたかったんだもん・・・。


とにかくも。
頑張ります☆ミ

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-18 22:07 | SSあり

2013/05/15 キラ誕、下書き―1。

はー。やっと下書き入りました☆

ちょっと焦ってきたデス・・。
うまく纏まらない(^-^;

まぁ、書いていけば、なんとか。。。なるかしら?


*

今日が運命リマの初回限定の予約だかの締切ですって。
もう、アマゾンが受付た時点で全部、予約しちゃったので、ゆまは大丈夫ですが。
スーツCDみたいな、おまけCDがあるので、予約忘れないようにねー(*^^*)

運命リマ1おまけは、イザママとイザークとキラさんですよん。
イザークの名前をフルで覚えていない黒いキラさんが、よろしいらしいです(笑)
楽しみですね~♪

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-15 20:41 | SSあり

2013/02/18 運命・家出3-1を以下に投下しました。

運命・家出 どこまでサイトupしてたかなー、と思いましたら(笑)
1までしか、upしてないようです。
1は、seed/destiny → destiny-main にあります。
続きは、この日記のSSありの種・運命のタグに。

そのうちに2はサイトupしますー。

*

ピクシブで、小説の分岐ができるらしいので、試したいなーと、
分岐というか、裏と表ver.のあるやつの1話を投稿してみたんだけど・・・
結局、どうやればいいの? と悩む。。(笑)
タグを書いた方がラクだよーw

>>運命・家出3-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-18 20:21 | SSあり

2013/01/28 双愛おまけ42(運命)

かなーり、お久しぶりな双愛な続きです。
42は、前にちょろっとだけ下書きしてますが、まるっと一話分を下記に投下。
近いうち(?)にサイトupしたいかなー。

見てね☆ミ

>>双愛おまけ42(運命)
[PR]
by ak_yuma | 2013-01-28 21:12 | SSあり

2012/12/18 双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)

あっぶなかったーっ!!!
セーフセーフv
サーバー契約。更新、忘れておりました(爆)

ルルの誕生日に更新すればいいと思っていたのに、ルル誕自体を何もしなかったというw
たはは;;

*

なんかもう、運命リマも着々と準備進んでいるなー。
と嬉しく思いつつ。
・・・あれ? そういえば双愛、種リマが終わるまでには、結構進ませるつもりだったんだけど・・・。
と、振り返れば、たぶん1~2話が進んだのか進んでないのか(爆)
さすがに焦ってきたので、下書きを始めました。
んが。セリフがうろ覚えw
そこらは、まぁ、サイトup時に修正するとして。。。
と、書き始めたら、なんか視点が(^-^;
おかしいな。アスかキラかラク視点にするつもりだったのに。

これ、運命リマが終わるまでに書き終るかなー?

>>双愛おまけ42(運命)の下書き投下(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2012-12-18 21:47 | SSあり

2012/11/19 アス誕2 投下しました☆

うみ。
どう考えても、楽しげな誕生日じゃないよなー。
アスラン(笑)

とりあえず、以下に投下―。
まだ、続いてます・・。
終わらないww

*

c0025033_2114955.jpgやっぱり、リーファのリボンを色替えー。
フィルターが、かなり増えちゃったよ( ;^^)ヘ..
1日に、1~2時間くらいのぬりぬり。
終わらない。。そろそろ、飽きそうな気がする・・・;;(←飽き性)

>>アス誕2
[PR]
by ak_yuma | 2012-11-19 21:09 | SSあり

2012/10/28 明日、アス誕! ss投下しましたー。

明日、アス誕ですねー。
一足早いけど、おめでとうございますv アスラン☆

んで、アス誕、SS投下ー。
いつものごとく、なんか不憫な?(笑)

年内に終わるといいなー。←ヾ(・・;)ォィォィ

>>アス誕2012
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-28 18:09 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧