タグ:種&運命SS ( 150 ) タグの人気記事

2007/08/02 駆引20

明日あたりに、ぎあす24&25 気持ちの補完SSをupできると思います。
暗い・・・ですけどね┐('~`;)┌

>>駆引20
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-02 22:31 | SSあり

2007/07/30 駆引19

ぎゃぎゃぎゃ(;>_<;)
種に救いを求めて、先週の種を見ていたら・・・うん; こっちもあんまり救いねー(ーー;)
ウズミさまとの別れの後か・・・;;
とりあえず、アスキラバトルの最中でなくて良かったというべき?
希望の灯火はともりつつあるけど。。

+追加+
ぎあすぼやきを隠しにしたので、駆引19は、表で(笑)
あ。ちなみに、ゆまサイトのテキスト設定ではラクス&イザーク幼馴染設定になってたりします(笑)

>>駆引19
その優しい言葉と仕草に、尚更に居た堪れない気持ちになる。
「ごめ・・なさ・・・」
何度、謝っても償えない。
綿密に紡がれた策を台無しにしそうになったのはラクス自身だから。
「ラクス。顔をあげて」
ふいに横から手が伸びてくる。
アスランとは違う、だけどアスランと同じくらい優しい手。
それでもアスランよりは少し強引かも知れない。
それは幼い頃から一緒に育ったせいかも知れない。
忙しい親を持つ者同士、誰よりも近くにいた。
兄妹のように近く。恋人よりは少し遠く。
ただ大切にと慈しまれてきた。
我侭もたくさん言った。
我侭をたくさん聞いてくれた。
くぃ、と強引に顎を上げる手は、その強引さとは裏腹に大切に思ってくれている。

+追加の追加+
<とり急ぎ、こちらにてお返事をさせて戴きます>
リンク申請のメールありがとうございます。
当サイトは、公式画像取込など版権侵害をしていず、公式へリンクしていないサイトであれば、リンクフリーとなっております。
詳しくは、about linkをご覧下さいませ。宜しくお願い致します。

>>ぎあす24&25ぼやき。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-30 21:04 | SSあり

2007/07/27 駆引18

ぎあす。黒猫のたんご 了承編2 upしました。
もうそろそろ、どれか連載中のものを終わらせたいので(爆/増えすぎた;) 次も黒猫の可能性は大かな?(しようよ。でもいいんだけど・・・)んでも気まぐれなので、やっぱり不明(笑)

あ。ぎあすの方、10万hitありがとうございましたv
CLOVERは22万hitありがとうございましたvv(←20万の時、忘れてた人;)
お礼企画が何もないのですが; 更新を頑張ることでお礼とさせて戴きますね(^-^)

黒スザルル同盟。登録してくださる方が現れたようでv
(なんかやっぱりマイナー路線?(^^;)
ありがとうございます~v 同じ嗜好の方がいらっしゃると言うのは嬉しいものですねvv
サイトの方にもこっそりとお邪魔させて戴いておりますvv

※8/1より一部ページでサーバー切替が行われます。
新サーバーへのデータupは設定済みですが、不具合等を発見しましたら教えて下さると嬉しいです。
対象ページは、ぎあすはnovelsページ以外の全て。種&蒼穹拍手。(ぎあす拍手は別) BBSなど。(忘れているのもあるかも知れませんが;)
宜しくお願い致します<(_ _)>


明日は晴れますように☆ミ(←脈絡ないヨ・・)

>>駆引18
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-27 22:35 | SSあり

2007/07/23 駆引17

昨日。蒼穹~あしたへ~2 upしました。
たぶん、明日にはぎあす「黒猫~了承編 2~」upできるかな?

蒼穹や種で、ほのぼの(?)、普通っぽいのを書いているので、ぎあすが突っ走れます(笑)
白だけでも黒だけでも、自分がバランス取れないので(なんだ、そりゃ;)
んでも、ぎあすでも甘めの書きたいな~なんて、思ってプロットを練っているんだけど・・・んん? なんでこのネタで黒くなってしまうんだろう?(¨;)な目に陥ってます・・・。蒼穹や種だったら絶対、ばかっぷるになるのに(笑)

>>駆引17
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-23 22:17 | SSあり

2007/07/22 駆引16

はひぃ。。
お車、洗っていて、疲れ果てました・・。
暑かったよぉ・・汚れまくってたよぉ・・(ディーラーさんに洗ってもらって以来だから2~3ヶ月くらい経っている??)

ハリポタ、漸く、観てきました~☆(漸くって、20日公開だけど;)
原作を読んでいる時はなんとも思わなかった(マテ;)シリウスの死が、あまりにもあっさりしすぎていて、逆に悲しくて思わず涙が(ノ_・。)
やっぱりあのスケールがすごいなぁv でっかいスクリーンで見ると格別☆
例え、あらすじ版だろうが、原作読んでいるし(笑)、映像だけでも満足vv
この為だけに、クレジットカードを作成しました(爆笑)
だって、カード作れば、映画が300円オフなんですもの~。
(1枚は、タダ券があったのですけどね┐('~`;)┌ ポップコーン付きでv)

あ。そろそろ夏のお祭りのスペなどが分かるのかな?
その辺りはサークル参加する友達に教えて貰う予定なのですが。
ゆまは行くとしたら2日目の18日ですね~。
(自分の萌え版権が一つもない/爆)
えと。ゆんさまが参加なさっていたら、行こうかと!
過去の言動で分かっている方もいるかと思いますが、ゆんさまフリークです(笑)
ん~。いつもは1日目なのに、何で、スペを取られたのだろう?
でも2日目だと、友達がいるから、そのスペに遊びに行けるから嬉しいかもvv
(1日目もいるといえばいるのかな?)

そうそう。今現在。
ギアスのネタバレ、不可でお願いします☆
自分で観て、感じて、感想をいだきたいので。
思い込みで観たくないのです。
親切なネタバレは、すごい嬉しいのですけど、今回だけは。
噂程度のネタバレは大歓迎ですよ♪
宜しくお願いしますねvv

>>駆引16
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-22 21:14 | SSあり

2007/07/21 駆引15

なんだろう・・上手くいかない(汗)
別サーバーだと上手く動作するCGIが、有料で借りたサーバーだと上手く動かない;;
suExec環境という事でパーミッションも変えているのですが・・・。
広告いっぱいの無料サーバーでupするのってヤなんだよねぇ・・はぁ・・どうしよう(T^T)

ブログペット。
「ルルーシュ」って言った~!!! おわv 漸く言いましたよ! わぁいわぁいv

あ。拍手お返事、更新しました☆
メールのお返事も、金曜日までに戴いた分は全て完了しています。
万が一、届いていらっしゃらない場合には、メール受信の不備の可能性がありますので、再送をお願いします。
※メールフォームを使用せずに、ユマ(ゆまor悠真)に直接メールをして下さっている方にお願いです。
件名に「○○です」とお名前だけですと、最近、その手のえっち迷惑メールが多いので、間違って削除してしまっている可能性があります。気を付けてはいるのですが;
件名の最初にゆまのサイト名を記載してくれると分かりやすくて嬉しいです。例:「CLOVERへ。ユマです」のように。
サイトマスターさまの場合は、ご自分のサイト名を名乗ってくだされば十分に分かりますので!
ちょくちょく、メール交換して下さっている方は、お名前が分かっているので、こちらも大丈夫です。
申し訳ないのですけど、宜しくお願い致します<(_ _)>

>>駆引15
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-21 22:31 | SSあり

2007/07/19 駆引14

愛サイトさまの日記を読んだところ、もう既にハリポタを観てきたとか(◎-◎)
えええ~?! なんで? どうやって? 20日からじゃなかったっけ??
ずっこい・・。(←すんごい楽しみにしている人) と思ったら、先行で14~16日もやってたのですね>< うわぁん。私も観に行けばよかった~っっ。(台風で出歩けなかったけど・・)
いつ行こうかな~。通常だとお値段高いよね・・・水曜日は・・・う~ん; そのために会社休むのは・・・(^^;;; さすがに; んでもナイトは(_ _).。o○からなぁ・・・。睡眠、おこちゃまなもんで。
相棒とのお出掛けも、5時~6時に帰ってきてしまって、信じられんっとか言われてるし(自爆) だって体力ないんだもん。。。。。
(そのクセ、友達とは10時近くまで遊んでたり? いや、だって友達は車で送ってくれるんだもん。笑。地元だし)

+追加+
駆引。。。え~と。これ、プロットをよくよく見直してみたら、どうやら、お話の一部のようなんですけど(爆)
暁から同一設定(幼年期からとも言う)なのですが、その暁から続くお話の、チェリーブロッサムという宇宙港に寄港した一場面だけのようです(^-^;
そういえば、暁も未完だな~・・なんて思ったり。。

ああ、そうそう。「望み希う両手を繋ぐ先に」の2話目。書き直し中です。ゆまらしくないので。笑
(どっちかっていうとユマっぽい?) 種えっちは、ザラキラでも可愛く! したいのですよね~。

+追加の追加+
うひ~っw 拍手レスのブログでブログペットを飼い始めたのですが。
なんと一番最初の言葉は「ラクス♪」でした(笑)
んで次は「スザク?」「面♪」「妖精♪」
ん~? なんでスザクは「?」なの? というかルルーシュは?
(というかちゃんと設定できていたんだ(笑) よく分からなくて途中で放棄したのに。←ダメじゃん)
こっちのブログでは飼えないので、レスの言葉だけで、どれだけ育ってくれるのか(笑) でも楽しみです♪

>>駆引14
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-19 20:49 | SSあり

2007/07/18 駆引13

c0025033_91468.jpg手作りアクセ。一つ出来上がり。ブレスレットw


なんか悲惨なニュースばかりが多い気がする・・・。
心よりご冥福をお祈り致します<(_ _)>

>>駆引13
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-18 09:14 | 日記

2007/07/17 駆引12話から(種・戦後設定)

久々に種の「駆引」を書くということで、最初っから読み直してみました。
すっごい、恥ずいですね/// なんか途中、一ページのうちに視点がころころ変わっているのがあって; 書き直したくなったのですが、上手く纏められなかったので、もうそのまま放置(爆)

種の最初の頃の作品なので、書き方が・・今と違うのですよね。
今、結構、空間を入れちゃうのですけども。
どっちがどうとは言えないけど、・・・むかしの方が丁寧?(汗)

とりあえず、書き方、変わってますけど(似せようとは頑張ってるけど;)、その辺りはご了承くださいませ。


ではでは。長らくお待たせ致しました<(_ _)> (11話から、一年ぶり?;)
駆引、再開です☆

>>駆引12(種・戦後設定)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-17 21:15 | SSあり

2007/05/31 (仮タイトル)いえで。1

なんか、イベはよっぽど疲れたらしく、前回日記を書いた後、10時間以上は寝てしまいました・・・(笑)
日記の内容も読み返してみれば・・・ちぐはぐ; お礼を述べるのを忘れていたり;;
改めて。
きらレボイベ(私はDグレイベ/笑)後、飲み会で、構って下さいました皆様。
ありがとうございました~(ぺこり)
また何かの機会がありましたら、宜しくお願い致しますvv

私信。メッセージありがとうございましたv
>ひょさま☆ミ
・おわv バトン貰っていって下さるのですかvv ありがとうございます~vv/// 書いてみるものですねw 楽しみにしていますね♪


今週のヒロイック・エイジ。
思いっきり、撮り忘れ・・・ました(T^T) 撮られている方いらっしゃいましたら、恵んでくれませんでしょうか~・・・。


なんだか鬼畜ばっか書いていたら(;)甘いのが書きたくなって(笑) 今はギアスも甘めのを書いてます・・が、甘めだったらやっぱり種かなぁ。。という発想のもと。(キラ誕は、おいといて;) 以下SS冒頭です。
でもなんか、甘めというより、ただの・・・おばか?(爆)

>>いえで。1(運命戦後設定)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-31 21:56 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧