タグ:種&運命SS ( 150 ) タグの人気記事

2012/08/08 双愛おまけ41(運命アスキラ)

まなざしの先に。の感想は後日~。
まなざし→舞い降りる のところって、すごい好きなんだよね。
特に舞い降りるの、キラが舞い降りるところ。
何度見ても、このすごさに感動して鼓動が高鳴る。


*

なんか、まだ種リマ放映なんだけど、
ほんとのほんとに、この双愛がんばらないと、またもや抜かされてしまう気がする( ;^^)ヘ..
運命補完なのに、なんで、こう何回も再放送に追い抜かれているのだろう・・・と(滝汗)
んでは、以下、投下~。
あ。ここまでが、おまけ7の予定です。

>>双愛おまけ41(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2012-08-08 21:26 | SSあり

2012/06/21 キラ誕9投下です☆

c0025033_2020751.jpg当たったのvv
sonyさんのウォークマン、so-netよりご愛顧感謝で贈られてきましたvv
わぁいvv うれしいなーvv
・・・最近、文明の利器から遠ざかっていたので、使えるかアレだけど(笑)
頑張って、使いますとも。
携帯音楽じゃ、限界ありますものね。

*

以下、キラ誕とうかー。
これで、endです。
あとで、upしますねーvv

ではvv
おやすみなさい♪

>>キラ誕9
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-21 20:23 | SSあり

2012/06/14 キラ誕8投下です。

Wの悲劇。
最終話を見て、面白そうv って、遅すぎですか(T.T)
うーん、仕方がないので、文庫を借りることにしました。
どうも、わたし、リアルで見るよりも、最後の最後を見て、気になるってのがパターン的に多い気がします。

*

なんか、首が回らなくてツライです。
↑比ゆ的表現じゃなくて、首、痛めました><
更には、蚊に刺されて・・・ステロイドで治療です;;
うっわー、どんだけ、ひよわなの、わたし;;
虫、きらいきらいきらい><
生理的にも嫌いですが、もはや、天敵です!

*

以下に、キラ誕つづきを投下しました。
ページ数ないのに、とろとろで、すみません( ;^^)ヘ..

そろそろルルもかきたいー。

>>キラ誕8
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-14 21:57 | SSあり

2012/06/03 キラ誕7投下です☆ミ

c0025033_21405923.jpg人生初の梅酒づくりをしてみました!
ついったーにも書いたんだけどね(笑)
3か月後には、出来ているはず・・・?
おさけ、あんまり飲まない(というか飲めない;)子なのだけど、前から、一度、作ってみたかったの。
でも、あれって、材料だけでも高くて高くて><
4000弱くらいだったかなー。ゆまには、痛い出費です・・。(さらに失敗したら、目も当てられない;;)
でも、なんとか、やってみたい! と。
チャレンジです☆

*

キラ誕7投下しました。
いつもながら、誕生日っぽくない話な気がしてきた・・・( ;^^)ヘ..

>>キラ誕7
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-03 21:45 | SSあり

2012/05/31 キラ誕6 投下☆ミ

もう5月も終わりだ―っ( ;^^)ヘ..
なんで、こうも、とろとろなのかしら;;

いろいろやりたいことがあるのにねー(笑)
衣替えもしたいし(←冬物をとりあえずの袋に詰めたものがそこら中に。そして夏物がまだちみっとしかでていず・・・部屋が散らかり放題ww)。
本も片づけたいし。


まぁ、頑張っていきますvv
拍手ありがとうございましたv
キラ、可愛いですよねーvv

>>キラ誕6
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-31 20:22 | SSあり

2012/05/22 キラ誕 5 投下です☆ミ

拍手ありがとうございましたvv
金環日食にちなんだSSがあればよかったのですけどねー(笑)
だんだんとベールを被る朝日の中でvちゅっ。 とかかな?
皆がお日様に集中している中で、こっそり後ろでv とかもいいですねー。
この場合は、アスキラより、スザルルの方が書きやすいかもです。
アスキラだと、きっとカガリかラクスか、はたまた二人ともかが、気づくと思います(笑)
二人ともが、金環日食を見ているふりして、キラをこっそり見ていると思うので―。
スザルルなら、ナナリーの目が見えていない時の設定で! いけます!!


うん? この日記。
今週のレポートを見たら、
「アスキラ」と「アーニャ」が同率で引っかかっているみたいです。
アスキラは分かるけど・・・なして、アーニャ?
アーニャも出ている話もあるだろうけど・・・?
(少なくとも、この数か月は書いてないと思う・・・)
まぁ、いっか。
アーニャも可愛くて、好きですしね~vv

さて。
以下、投下です。
クリックして見てねv

>>キラ誕 5
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-22 21:07 | SSあり

2012/05/18 ハッピバースディvv  >>キラ誕 4投下

ハッピ・バースディ キラ! & カガリ!!

本日は、ネットの配信日ですね。
誕生日に配信されるなんて、ほんと、運命的な(笑)
確率的に、すごいんじゃないかなー、と思います。
視聴する方は、楽しんで下さいませね♪
(ゆまは、2週間遅れで見ます・・・)


ではではvv
以下、キラ誕、つづきー。

>>キラ誕 4
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-18 21:22 | SSあり

2012/05/15 キラ誕3

今年も国際バラとガーデニングショーに行ってきました♪
妖精が作る眠り姫の庭 の、ドラゴンに一目ぼれvv(笑)
c0025033_20545965.jpg


バラは、今年はパープルが多めだった気がします。
なかでも、これが、わたしはお気に入り♪
c0025033_20562318.jpg


他にも色々と写真を撮ってきてますので、もしご興味があれば
ゆまのmixアルバム まで、どうぞ☆
これは全体公開にしてあります(^-^)

んでは、以下、キラ誕つづきー。
あ、幼年期です。そろそろ設定が入ったはず(笑)

>>キラ誕 3
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-15 21:00 | SSあり

2012/05/11 キラ誕2

本編のアスがあまりにも不憫で、アスラクでも考えようかなー、
なんて思って、ちょっと考えだしたら、
なぜか、お花さえ舞い散るようなほのぼの空間で、アスもラクスも微笑みあっているのに、
その空気に、キラが怖すぎて入れないでいる、というような話しか思いつかなかった・・・(^-^;

まぁ、それはおいといて。
キラ誕のつづきーを以下の投下しました☆
誕生日までに間に合うかな? な?

>>キラ誕2
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-11 21:32 | SSあり

2012/05/08 キラ誕・・・?

例によって、まだ無題。
タイトルって、苦手なのですよねー(^_^;)
今回は、二文字じゃなく、長めのをつけたいのですが。

えーと、たぶん、キラ誕になる筈のものを以下に投下。
表ですませたいけど・・・?
(どうなるかな。。)

>>キラ誕2012-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-05-08 20:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧