タグ:種&運命SS ( 150 ) タグの人気記事

2012/01/11 運命・家出2-4を投下☆

「どいて下さいっ。早くっっ!」
キラのキレ気味な声って、好きだなー(笑)
可愛いかわいい可愛いよvv
それにしてもEDが違和感だなー(^-^;
まぁ、仕方ないよね。。何十回だか、もしかしたらもっとかもしれないけど、聞いているものだしね。。

あ。運命ネタと種戦後ネタは、設定的に合わないのですが、
(種戦後は、運命があるとは知らない時のものですので)
今回の家出内で過去は、seed-main→「暁」のような感じだと思って下さいませ。
(・・・ちなみに暁は未完です・・・;; こ、こんどこそっ)

テンション高くなって、反逆のreingも書き終わったんだけど、
ページ作成は、明日あたりにでも☆

>>運命・家出2-4
[PR]
by ak_yuma | 2012-01-11 20:28 | SSあり

2011/11/26 運命・家出2-3を投下☆

運命・家出2-3を以下に投下しました。
クリックしてみてねv
(こ、これ、どこできればいいの?あわわ。 やたらに長くなっちゃうよー。アスがいんけんだからww)

*

c0025033_2122438.jpgアナスイのバッグを買ってきたのですv
反逆DVD-BOX 種ブルーレイBOXと、懐が寒くなるやからがいっぱいだから、我慢するつもりが(爆)

これは壊さないようにしなきゃ!!!
・・・実はバッグの破壊摩です・・・。
今年、お正月に3つバッグを買って、一つはひと月以内に。
二つ目は、夏に、既にぶっ壊しました(爆)
いや・・ねぇ・・・なんか、中身を入れすぎちゃうみたいで・・・重いらしいのですよ・・・バッグさんにとっては・・・で・・・(遠い目)
残る一つは、この秋から使い始めたので、まだ無事です。
いや、きっとまだまだ大丈夫(だと思いたい)です。
んでも、この残る一つは会社用なので、おでかけようのバッグが、ないのですよー。
春と、夏と、秋の初めくらいのバッグは、別にあるのですが。
(あ、アナスイの別のバッグも、も一つあるのですが、それは超おでかけ用で、普通のおでかけ用ではないのです。←なんのこっちゃ。 ちなみにおでかけ用には、他にもプリマとかなんたらとか(名前忘れたw)あるんだけどね・・・財布しか入らないのだよ・・・そのバッグたちは;;)

このバッグは牛さんよりは軽いみたです。羊さんですってー。
今のとこ、使い勝手は抜群vv 可愛い子です(*^^*)

>>運命・家出2-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-26 21:11 | SSあり

2011/11/21 運命・家出2-2を投下☆

・・・おんやぁ?
今更、青エクが未視聴分があったなんて・・・(笑)
そんなこと・・・あれぇ??(笑)
(↑ HDD整理の為、未視聴で検索していたら、でてきたww)

*

一昨日、前の会社より忘年会のお誘いが(笑)
OB.OG会だってww
いやー、私、定年退職してないんですけど?と大苦笑。
メンバー聞くと、ほんとに年代が・・・(爆)
せめて他にも中途退職者やら、同じ年代がいるならともかく・・・ww
なーに、考えているんだろ??
中途退職のお説教でもくらいそうなので、お断りww

*

以下にアスキララク?(アスにキララクで反抗してるけどw)
家出を投下しました☆
見てね!

>>運命・家出2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-21 20:41 | SSあり

2011/11/11 運命更新しましたv &家出2-1を投下☆

運命・アスキラ「聖夜 ~サンタさんにおねがい~ 10」を更新しました☆
クリスマスネタ(笑)
おわった~っっ!!!

昨日、ファイル作ったのに、サイトupし忘れていたので(笑)
昨日の日付になっております。(ファイル直すのがめんどかったのw)

「seed/destiny」→「destiny-main」になります。


そして、以下に アスキララク? 「家出2-1」を投下しました☆
双愛のつもりが、家出になったのは、運命の内容を忘れたとかではもちろんなく?
(いや、さすがに、もう細かいところは覚えてないとは思うのですけどねw)
会社にファイルを持っていくのを忘れたからです(笑)
今、休み時間に書いているのでー。
(ので、えっちが入るのは書きにくい(爆))


拍手、ありがとうございました。
なんだか、種拍手が増えているみたいですねー。
再放送決定の影響のせいでしょうか?
ブルーレイ発売?
見てくれる人が増えてくれるのは嬉しいですv

ではっ。おやすみなさいvv
(昨日は、実はぐったりで、この時間には寝てました(^-^;)

>>家出2-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-11 20:53 | SSあり

2011/11/07 アスキラ・聖夜10-4を投下☆

種リマスター BOX1~4まであるのですって(泣)
アマゾンで割り引いて1つあたり15000-位。・・・ぎゃおっ><
でも予約した(泣笑)
↓これ。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 2 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 3 (初回限定版)

機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX 4 (初回限定版)


反逆のDVD-BOX1 と 2 も予約したので、これで1月~3月まで、毎月、出費が(滝汗)
おせちにクリスマスケーキに、ルピシア福袋も予約したので、ほんと、金欠><

今月、アナスイのバーゲン(30~70%オフ)の案内が届いたから、買う気になっていたのに・・・。
(丸広友の会会員のみのバーゲンがね、安くていいのですよ。。)
ハンカチくらいしか買えないかもしれない・・・(苦笑)
んでも、朝から、並びますけどね!! 掘り出し物があるかも知れないし!!!

BOXがで終わるまで、節約を頑張る!!!
(・・・ところで、これ、種が終わったら、すぐ、運命の発売に入るとか・・・って・・・・あるよね・・・・・・・・・・・・;;)


+追加+
アスキラ・聖夜10-4を以下に投下しました☆
これで、聖夜は完結ですvv
ながながとありがとうこざいましたvv

次は、双愛を完結させたいなー。
来年開始の種リマスター版・再放送が終わるまでにはww
(東京MXで見るv)

>>聖夜10-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-07 10:29 | SSあり

2011/10/13-2 聖夜10-2

アスキラ・聖夜10-2 を以下に投下しました☆ミ
クリックしてみてねv

*

最近、仕事が忙しくて、疲れまくりで、甘いものが欲しくて。。
今日、ブランデー入り(笑)のモンブランなるものをスーパーで購入しましたら。
・・・まずい。
げげっ。こんな、まずいもの買っちゃったよ;; と、びっくり。
スポンジは固いし、味は変だし、生クリームも入っていたんだけど、気持ち悪い味だし;;
感じんのモンブランも・・・モンブランな味じゃないし;;
こういう、ブランデー入りとかって、スーパーでも高めのスイーツでハズレってあんまり体験したことなくて(笑)
なんかねー、あははははは;; と、笑うしかないよ。。

>>聖夜10-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-13 22:36 | SSあり

2011/09/30 聖夜10-1

運命・聖夜10-1を以下に格納。
そのうち9ページ目を作成、サイトupしまーす。

*

今日ね、会社のトイレに、とかげが出たのですよ( ;^^)ヘ..
うわーっ><
いや、でもね、さすがに、とかげに殺虫剤をかけるのは気が引けて。。
(クモとかハエとか黒いのとか、虫類というか節足動物とは、一秒たりとも一緒にいたくないので、容赦なく(遠くから)殺虫剤をかけて・・・後始末は、お願いしちゃったりするのですけど;;)
まだ、とかげは飛んだり跳ねたり、いきなり襲ってこないので、ちょっとは存在を我慢できるというか。。

(あー、そういえば、昔の知り合いに、クモとか絶対に殺さずに逃がすって人がいたのですよね。そんなことしたら、また来ちゃうし、増えるし、理解できないのですけども、命を大切にしたいって、心意気はえらいなーとは思うけども、嫌いなものは嫌いだし、と、ぐるぐるしたのをふと思いだしました(笑))

それにしても、わたし、尋常じゃないくらい虫が嫌いです。
死体でも近寄れないし、まともに見れない。
どうしても自分で処分しなきゃならない時とかって、どうしたらいいのか分からない。。(今のとこ、だれかを探してきて、処分してもらっているw)

みんなはどうしているのですか??

>>運命・聖夜10-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-30 21:18 | SSあり

2011/09/07 聖夜9-5

拍手ありがとうございましたvv
>サンタシリーズが~
・「真夏のクリスマス」ってわけじゃなく(笑)、ほんとに冬のクリスマスなのに楽しみにして貰えて嬉しいです♪
嬉しさのあまり、蒼穹書いていたのに、急きょ、種の続き投下に変更♪♪
ありがとうございましたvv

*

サン○ルクより、バースディコースのはがきが届いたのです。
これ見て、「あっ!」と思いだしたのは自分の誕生日じゃありません。←
そうですよねー。
9月は、シンの誕生日(お祝い言うの忘れていた☆お誕生日おめでとー、シン! 学園ア○スを見ていたら、なんだかアスの中の人と同じ配役の人にオチていて;印象に残ってしまったヨ。それまでは全然、ア○スは、アリ○で見ていたのに(笑))に、
一騎の誕生日だけじゃないのですよね。
・・・そうです、アレです。
毎年、毎年、自分の誕生日に思い出すのは・・・ゼロレクイエムの日(放映日)。
なんで、同じ日なのよ・・・orz (9/28)
じゃなきゃ、ここまで日付に拘らないと思うのに。
今年は、特にやる年じゃないのですが、(・・・んでも七回忌まで長いな・・)何か書けたらいいなー、とは思います。
蒼穹の方の発売日と1週間違いなので、ちょっと分からないのですが;;
(↑序章は、もうページ作ればupできるので、一騎誕生日前には。。さいあく誕生日にでも)

ではv
(あ。ちょっとリンク切れているページとかがありますが、今、サイト内を弄れてないので、しばらくスルーをお願い致します。直したらお伝え致しますね。)



以下、クリックでアスキラ続きをどそ゛☆ミ

>>聖夜9-5
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-07 22:09 | SSあり

2011/08/25 聖夜9-4を格納。

アスキラ聖夜9-4を以下に格納。
クリックしてみてねv

*

日登さんの件、確認しました。
うん、あれは明らかにNGでしょう。

今回は、二次創作ではないけれど、もともと日登さんは、自身の領域(日登さんのサバを借りての管理下)での二次創作しか認めていないので、ファンとして逸脱しないように気を付けたいです。
なので、くれぐれも当サイト(や、他のファンサイトさまも)から、公式サイトの閲覧や、直接移動はやめて下さい。
必ず、一度、窓を閉じて下さいね。


では☆

>>聖夜9-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-25 20:47 | SSあり

2011/08/24 聖夜9-3を格納。

アスキラ聖夜9-3を以下に格納しました。
クリックしてみてね☆

ぬらり(の商業) を12巻以降をさがしまくり。。
なかなかないよー。
週末には、メイトに行ってみようかな。

あ。↑商業とか、わざわざ書いているけど、別に同人は購入してないからね(笑)
まだそこまではいってません。
そのうち、サイト漁りしてしまうかもだけど。


そういえば、日登さんが、とうとう摘発だかなんだかをしたとかってツイッターで見たけど、それって二次創作じゃないよね?
なんか情報があいまいで、こわいのだけど;;
種と反逆サイト・・どうしたらいいのだろう・・・。。

>>聖夜9-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-24 20:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧