タグ:約束の日 ( 4 ) タグの人気記事

2006/12/31 よいお年を☆ 約束の日4(蒼穹)

ぎりぎり、年内に完結しましたv
蒼穹だけだけど;
サイトアップは来年ですね;; (一騎のも総士のも;;)


今年もありがとうございましたv
ここでこうして、たくさんの方と交流できたことで、いまだにサイトを続けられています。
まだまだ種も蒼穹もアツアツですので、これからも宜しくお願いします。

ではでは、よいお年を・‥…・・・★


>>サンタ追跡~。
お楽しみ戴けて嬉しいですv クリスマスは過ぎ去ったというのに、まだ続いていますが; 最後まで楽しんで戴けると嬉しいですvv
拍手メセありがとうございましたvv

>>約束の日。4
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-31 11:21 | SSあり

2006/12/24 メリークリスマス☆ 約束の日3(蒼穹)

クリスマスですねぇv なんだか今回はとっても頑張りましたよ(笑)
くりすますなのにくりすますなのに。。(いや、いいんです。私のくりすますは27日なんですよ~っ! ・・って、アレ、27日って・・・; うぎゃっ、忘れてました★ 蒼穹の更新しようと思っていた日じゃないですか;; 総士の誕生日ですよ~。・・・あ、誕生日に更新できないこと決定(タハ;))

え~と、種Dで、「感謝 ~サンタ追跡大作戦~1」をupしました。これはもう・・クリスマス期限内には完結しなさそうです、ね(^-^;
んで蒼穹は、この日記で約束の日の続きを。
(ちなみに別のトコも更新したのですよ。すごいや、わたし←自画自賛 でもこっちは短編だけど)

ところでところで(T^T)
この頃、浮気しているゆまですが、一番好きなキャラは「キラ」なんですよ!
なのになのに・・・しくしく。
(図書館で読んだ)アニメージュで、キャラの人気投票では不動1位のキラが、2位に転落していました(T^T)
1位はルルーシュです。。
ルルは好きですよ? ギアスの中では一番好きです。
でも! キャラとしてはキラの方が上なんですよ!!! すっごいショック~~・・。アスなんか3位に浮上しているし、シンもカガリも浮上しているって言うのに(ラクスは転落)。
なんでなんでキラがっ>< 次号では復活していて欲しいものです。。
(あ、次号、ギアスの再録設定があるみたい? 欲しいかも~)


さて、気を取り直して。
聖なる夜に素敵な奇跡がありますように・‥…・・・★

>>約束の日。3
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-24 20:44 | SSあり

2006/12/12 約束の日2(蒼穹)

大好きな蒼穹サイトさまが休止状態に入ってしまいました・・・っ。
リフレッシュ期間が終わったら、返ってきて下さいね。
早めのご帰還をお待ちしています。

(あ、バトンが廻ってきてますが、ちょい待っていて下さい☆)



んでは、総一まだでてませんが;
総士誕生日SSで↓

>>約束の日2
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-12 22:15 | SSあり

2006/12/11 約束の日1(蒼穹)

え~・・TOPにお知らせは置いといたのですが、
お正月企画の申し込みは終了させて戴きました。
一番最後の方でも、受理メールは今週中には発送させて戴きますので、もう暫くお待ちくださいませね。


んで。暫くは、蒼穹を頑張ろうかな、と。
今年こそは、総士を生き返らせたいと思います(笑)
12/27の誕生日に向けて・・・っ☆


ということで、おさらいです;;
(も、ほんと、丸々一年、経っちゃったよ;;;)
・・・あれ? しかもこのプロット、どこに行ったんだ??(探さないと/滝汗)
・・・・・・・・・・・・あ、あれ?? 今、久々に(オイ;)蒼穹ファイルを覗いていたら・・・・・・も、もしかして、一騎の誕生日SSの2話目、upし忘れてませんか??(汗)
サイトを見ても・・・ナイな;;(げ;)
完結させたハズなのに・・・upし忘れてる; ・・・・・・・・こちらも年内にupします;
 

>>約束の日
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-11 21:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧