タグ:蒼穹 ( 58 ) タグの人気記事

2011/11/30 蒼穹あまつち3-3

以下に投稿しました☆
これにて、終了です。
間があいちゃいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたvv

*

もう明日から師走ですよ!!!
はやっ。

仕事がてんぱってきて、
ばりばりに肩甲骨を痛め中です(笑)
んでも、定時には帰るのですけどねww
寒さにも弱いからなー。
背中が丸まっているのかも。
気を付けないとですねっ☆


さてさて、あと小一時間ほどで相棒。。
水曜日の楽しみはコレです(笑)
それまでは、ひさびさにネットイン。

・・・ん? 反逆のおまけ、定価で買う懐があれば、ドットアニメのおまけが良さげですねー。
いや、無理なので、ゆまはツタヤですが(*^^*ゞ

>>蒼穹あまつち3-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-30 20:14 | SSあり

2011/10/31 蒼穹あまつち3-2

蒼穹あまつち を以下に投下しました。

ひさびさ蒼穹v
見てねvv

>>蒼穹あまつち3-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-31 21:32 | SSあり

2011/09/29 蒼穹あまつち3-1

蒼穹・天地3-1を以下に格納しましたv
(2から3への切れ目?は変更しました)
クリックしてみてね♪

ほんとは種・聖夜を格納しようと思っていたのに、下書きが進んでいなかった・・・(笑)
反逆・擦過傷もご同様・・・w
もうちょい進めないと、ほんとに今年が終わっても、またも(特に聖夜)終わらないよ・・・っ(汗)
がんばろ☆

*

オーフェンさんの新装版が出ているみたいで。
早く買いに行かなきゃ、と思うのに、まだ見つけられてない・・・。
本屋のどのコーナーにあるの!?(ティーンズ? ノベルス?)
こっちも週末にでも頑張ってさがそう。。


ではっv
拍手ありがとうございましたvv
同じ思いの人たちがいて、うんうん、そうだよね。となんとも心強いです。
(あ。ちなみにスザクverは、さすがに考えていません。。)

>>蒼穹・天地3-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-29 21:10 | SSあり

2011/09/19 蒼穹を更新しました!

天地~あまつち~ 序章 【2011一騎誕】を更新しました!
左側のメニュー f.af.n.er. より、進んで下さいませ☆ミ

以下に、前回よりの続きを格納。
クリックしてみてね!



はぁ。サイト更新ひさびさ(苦笑)
ページ更新が大変;;
(あ、まだまだリンク繋がっていないところはありますので。・・・というか修正する時間が;;)



ではではvv
もうちょっとで、一騎の誕生日ですね!
ブルーレイ、早く届かないかなー。(って、あれ、わたしブルーレイドライブ、まだ購入してないよ!? 見れないじゃんっ(爆))

>>蒼穹。あまつち 2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-19 12:40 | SSあり

2011/09/13 蒼穹「あまつち 1」一騎誕

蒼穹(タイトル未定) 序 の続き。
天地~あまつち~ にタイトル(たぶんw)決定。
おかえりにしようかと思ったら、すでに使っていたという・・・(笑)
以下に格納してあるのでクリックしてみてね!
(珍しく甘くいきたいと頑張っているけど・・・所詮、私じゃ、こんなものが限界かも;;)

*

この前、ルピシア(紅茶)のフェス(inサンシャイン)に行って来ましたら、なんだかやたらにGFSなるものが目につきました。
調べてみると、なーるほど。
これですね。例の抱き枕もあるのは☆
(にしても、高いな・・・(苦笑))
今はイベントもさまざまなものがあるのですねー。
行かれる方は、楽しんで下さいね♪

*

そういえば、昨日は、おつきさまが綺麗でしたねー。
ってことで、スキンを月に変更。

>>蒼穹「天地~あまつち~1」
[PR]
by ak_yuma | 2011-09-13 22:05 | SSあり

2011/08/30 蒼穹(たぶん一騎誕)序章

おお♪
東京駅にGカフェ登場!
んで秋葉の方は、9/21(あら、一騎誕だよ)~11/13は、種フェア!
ちょ、ちょっと、それ、グッズが気になるのですけど・・・っ。
今頃、種グッズがでるとはっっ。

詳しくは、ガン〇ムカフェで検索すると公式カフェサイトがでるよ。
ミクシならttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1724833&media_id=47 ここに情報が。



*

以下は、たぶん(笑)一騎誕の序章。
一騎誕を書こうと思って書き始めたけど、もしかしたら単純に天地の後話になるかも知れない(笑)
どうも、普通に誕生日ネタってむずかしいらしい。。( ;^^)ヘ..

>>タイトル未定 蒼穹・序章(たぶん一騎誕)
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-30 20:33 | SSあり

2011/04/03 祈っている。(左右)

朝も早から、泣いてます(^_^;)
左右をどうしてもやっぱり見たくて、早起き。
これから出かけなきゃならないのに、こんな顔でどうしよう・・。

とりあえず、ぱぱっと書いたものを以下に格納。

>>祈ってる。(左右)
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-03 09:10 | 日記

2011/02/23 春うらら。3-2 (蒼穹ver.)

漢字の変換を忘れているなー・・。
というのを、続き書いていて気づきました(笑)
んでも、またもや変換しなかったり(^_^;)
サイトupの時に、もろもろ修正しますー。

>>春うらら。3-2 (蒼穹ver.)
[PR]
by ak_yuma | 2011-02-23 20:38 | SSあり

2011/02/22 春うらら。3-1 (蒼穹ver.)

春うらら。の蒼穹ver.
ちょっと書いてないと時系列が分からなくなってたり(^_^;)
とりあえず、天地の後の、初めての春ということで。
(どっか文章に入れなきゃね)

>>春うらら。3-1 (蒼穹ver.)
[PR]
by ak_yuma | 2011-02-22 20:34 | SSあり

2008/07/13 未来~すきということばのさきに~19(蒼穹)fin

反逆R2。
スザルル「願望~お誕生日編~」2話目と3話目を纏めて、更新しました☆※R15注意。

+追加1+
蒼穹。一騎誕「未来~すきということばのさきに~」fin 以下に格納。
ページ作成は今月中には;

+追加2+
追加、あると思うと書きつつ、特になかったよ・・・;
あ。そだ。
上の更新に関連してだと思うけど、拍手数がやけに上がっているのだけども、逆にそれに関連するコメントが、レス不要としてもなく、ちょっと恐いのですけど;
(別の内容のならば、レス不要であったんだけど・・・)
これは、どう受け止めたらいいのかな?(汗) よかったのか、わるかったのか・・・ん~?(^^;;;

>>未来~すきということばのさきに~19(蒼穹)fin
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-13 00:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧