タグ:蒼穹 ( 58 ) タグの人気記事

2008/07/11 未来~すきということばのさきに~18(蒼穹)

わぁいvv
なんか今日はいいことばっかですよvv

1.スザルル萎えしている私のために友人がにゅーたいぷのぎあすをくれましたvv
(あはは; そうです・・・萎えたままだったのですよね・・・; 好きなことは好きなのですが・・・。テンションが戻りにくくて;) 
んでも、昨日、発売のにゅーたいぷですよ!
それの切り抜きを今日!!! もうもう/// 大好きですっvv///(告)

2.ヤマ○キのお菓子セット(?)が当たりましたv
c0025033_20325059.jpgでも、なかみ、殆ど、不○家と○鳩・・・(笑) ヤ○ザキは一つのみ。 どうなってるのかしら?(爆笑)
でも、当分、これでおやつはまかなえますvv らっきー♪

+追加+
蒼穹。続き、以下に格納しました☆

>>未来~すきということばのさきに~18(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-11 20:32 | SSあり

2008/07/06 未来~すきということばのさきに~17(蒼穹)

だいぶ手も落ち着き、暑くて寝れなかったので(笑)
反逆、更新しました。
タイトル「願望~七夕編~」に変更です。
次は「願望~お誕生日編~」の予定です。これで完結すればいいのだけど;
10日までには、なんとか・・・っ。

+追加+
蒼穹、以下に格納しました☆
ついでに手ぶろで書いた一騎も(笑)
すごいきちゃないけど; ここまで縮小されると、ふつーに見れるような気がする?w

>>未来~すきということばのさきに~17(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-06 00:47 | 日記

2008/07/04 未来~すきということばのさきに~16(蒼穹)

手書きブログの使い方がわかりません(汗)
よく分からないものに手を出すから、あとで焦る焦る;;
なんかよく分からないけど、友達申請・・・って、あれって、何を? どう? 使うもの??
とりあえず、ナイショにするものもないので、申請されればOKを出してますが。。

話は変わって。
全然、関係ないんだけど(笑)
化粧品。どこがいいのかしら?と。
ファンデーションを探しているのですよねー。
敏感肌なのですよね・・・;
今まで、ソフィーナとカネボウを使ってみたのですが・・・ん~?(カブレはしなかったけど)
次は、ファンケルを。。
パウダーの細かさは、カネボウなのかな?
でも、口紅は、カネボウでは、思いっきりカブれたんですよね~;;
だとすると、もしかして、パウダーも?と心配になってしまったり・・・。
オルビスは、キメがイマイチだったんですよねー・・。ん~・・どうしよう??
(他に気になっているのは、キナリ・・・だけど)

+追加+
えと。携帯サイトの方の閲覧が、一部、出来なくなっていた模様です。
思い当たる対処は致しましたが、まだ閲覧が出来ない方がいらっしゃいましたら、お教え下さると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けいたしまして、すみません<(_ _)>

以下に蒼穹の続きを格納。
蒼穹、放映より4周年、おめでとうございますv
first(cloverのtop)より、蒼穹4周年企画さまに、リンクしております。
蒼穹好きの方は、ぜひにv 素敵なサイトさまが、たくさんご参加されておりますよvv
(うちは、企画には未参加です(^-^; 隠れ参加組。。)

反逆、閲覧者のみなさまには、申し訳ないです;
もうちょいお待ち下さいませね(汗)

>>未来~すきということばのさきに~16(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-04 22:08 | SSあり

2008/07/03 未来~すきということばのさきに~15(蒼穹)

蒼穹更新しました☆ミ
蒼穹・総一「未来~すきということばのさきに~ 4」サイトupしました。
4周年メモリアル企画に、こっそり参加なので、微妙に日にちをずらしてみました(笑)
蒼穹自体のサイトupが、半年以上ぶり・・・(汗)
前の話、覚えている人は、きっといないでしょう。。ね;;


+追加+
蒼穹・未来~の続きを以下に格納。
反逆の更新は、ちょいお待ち下さいませね。

>>未来~すきということばのさきに~15蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-03 21:37 | SSあり

2008/07/02 未来~すきということばのさきに~14(蒼穹)

蒼穹の書き方、思いっきり忘れていて、どうしよう・・・;;
なんか途中から、書き方、ずれちゃうんだけど(滝汗)

(乙姫の瞳の色って・・・なにいろ・・?)

>>未来~すきということばのさきに~14(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-02 21:48 | SSあり

2007/11/19 未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)

はぅぅぅ。。
もう・・ね; うちのピピをどうにかして下さい(笑)
ちょっと前までは、お手手の上で寝る大人しい子だったのに。
人の部屋を縦横無尽に歩きまわるのですよ; 飛ぶのじゃなく。てくてくと。
もう・・・踏みそうで恐い;;
人が歩く方へと歩いてくるし、椅子に座ってれば、その椅子の下に潜り込んでくるし;
そうかと思えば、垂直に飛び上がって大暴れ┐('~`;)┌
これはもう・・手乗りじゃない(^^;

>>未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-19 22:07 | SSあり

2007/11/18  ●スザ子口調バトン● +未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)

●スザ子口調バトン●

・バトンの名の通り、「スザ子」の口調でその日の日記を書く事ぉ?
・語尾にはなるべく~「ぁぃぅぇぉ」を付ける事ぉ?
・日記の内容は普段書くのと同じでおk?
・回されたら何回でもやってくれると嬉しいですぅ?
・「キメェ」とか思ってもぉ~頑張ってくださぁい?  
・日記の中で「~の余興でやらされたんですぅ?」と一回は言ってくださぁい?
(例:軍隊の余興でry)
・回せるだけ回してみてくださぁい?(爆)

BlueBellさまよりバトンが廻ってきましたぁ。
ありがとうございますぅv
んでも特に書く事ないなぁ(笑ぃ)
ってか、語尾に「ぁぃぅぇぉ」をつけまくるのってあんまり好きくないんですよねぇ。
ちょっと使うだけならいいのですけどぉ。。
つーことで、回すのはパスでお願いしますぅ。
「~の余興でやらされたんですぅ?」は、無理ですねぇ。

-----------↑バトンはここまで↑--------------
改めて。
ぎあすのBlueBellさまより、バトンが廻って来ましたv
なんか微妙にテンション低いのですが(笑)、すいません; ああいう語尾ってイマイチなのですよね;;
でもバトン自体は好きですのでvv 廻して下さって、ありがとうございますvv

+追加+
管理人バトン、拾って下さいましてありがとうございます~vv

蒼穹 未来~すきということばのさきに~ 2話目、ページupしました。
微妙に修正があったかな。
と、続きの日記更新を下に追加です。
あともうちょっと。先が見えて来ました。ラストスパートですvv
もうほんと、そろそろ終わらせねば、ヤバイですよ~;
この後、ルル誕と種のクリスマス更新が待っているんですから(爆)
ちなみに今年のお正月企画は、多分、なしかな。
もしくは、三が日か、七草くらいまで限定で、種の今までのお正月企画とぎあすお正月を限定公開。。くらいかな。種は確実にできるけど、ぎあすは不明なので、もうちょい考えてみます。
うろうろしていて、もう既にお正月企画発動のサイトさまを発見し、ちょっと焦ってますよ; 悩む~。

>>未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-18 12:09 | バトンあり

2007/11/05 +未来~すきということばのさきに~11(蒼穹)

一騎誕SSを以下に格納してます☆ミ

>>未来~すきということばのさきに~11(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-05 21:38 | SSあり

2007/10/09 未来~すきということばのさきに~10(蒼穹)

世の中そんなに甘くなかった・・・(T.T)
今週から、もう残業、いいかな~? なんて甘い事を考えていたら・・・。
ふ・・┐('~`;)┌ 全然、おわりゃーしない。
まぁ、そりゃそーだよねぇ。。外出して、打ち合わせして。。まともにお仕事に入ったのって、3時間際。。そんなんで定時で帰れたら奇跡だぃ☆
んでも、明日は定時で帰りたいなー、なんてまたも夢をみてみたり(笑)

とりあえず、ちまちま日記SS更新(笑)↓

>>未来~すきということばのさきに~10(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-09 21:58 | SSあり

2007/10/07 未来~すきということばのさきに~9(蒼穹)

c0025033_17471279.jpgついつい、買ってしまいました。踊らされています(*^^*ゞ
買うつもりはなかったのですけどね~・・。なんで電気屋さんで売っているの!? 思わず買っちゃったじゃない?!(爆)
シュナさま・・とラクスさま。(←ラクスでいいんだよね?ミーアじゃないよね? ○みっつは水の証の髪ドメだよね?)
その下の黄色い物体は、お気に入りの植物・フォックスフェイス。おっきい枝で欲しいんだけど、高いんだよね;;
意外に、違和感なく感じるのは、遠めならユフィに見えるからかな(笑)
それにしても・・・ルルが欲しかったなぁ(^-^; (トレードに出すかな;)


ついかSS。

>>未来~すきということばのさきに~9(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-07 17:47 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧