タグ:蒼穹 ( 58 ) タグの人気記事

2007/10/01 未来~すきということばのさきに~8(蒼穹)

ひさびさの一騎誕の続きです~。もはや、誕生日は過ぎ去り。。(苦笑)
ん~・・アスも終わりそうもない気がする;;(いや、キラすらだいぶ経ってからになってしまったしね;)
とりあえず完結させるのを目標に☆

>>未来~すきということばのさきに~8(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-01 22:04 | SSあり

2007/09/17 未来~すきということばのさきに~7(蒼穹)

イマイチ、rssとか分からない(というか分かろうとしてないのかも;)のですが。。
この日記、ブクマしている方とかっているのですか?
それとも、そういう登録??
ん~? 不思議なことに(土日がアクセス増えるのは普通だとして)なんだか、種SSを日記に書くとアクセスが増えるような?(蒼穹はそれほどでも;)
まぁ、サイトへは切っているのでいいのですけども(笑)

今、えろが書きたいのか、ほのぼのが書きたいのか(^^;
同時進行で、ぎあす「暁の~」「騒乱」を進め中。
んで種と蒼穹と・・・(種は散華が書きたくて仕方なくなっているのだけど; とにかくアス誕を進めなきゃ。。)どこまで、同時進行できるかなぁ?

関係ないけど、彩雲国に絶賛、嵌り中>< 文庫本も欲しい・・・けど、ちょっと文体が低年齢向きっぽかったので、(飽きちゃいそうで)今のところ、我慢がまん。
図書館にリクエストしようかなぁ.。o○

>>未来~すきということばのさきに~7(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-17 21:03 | SSあり

2007/09/15 未来~すきということばのさきに~6(蒼穹)

微妙に、ちまちまとサイト内を修正。。
(お宝部屋の小説cssを外部から内部へ・・って、あんまり関係ないですね;)

firstページにお誕生日スクリプトを設置。
キャラ(&管理人)のお誕生日を登録しています。
ご自分やキャラなど、登録はご自由にどうぞ。
キャラの場合は、メッセージ欄に、版権名の登録もお願いします。


+追加+

蒼穹。なんだか種を間に挟んだら、続きが書けるように(笑)
(あ、でも、色々と最初の方、清書して、付けたししているのだけど・・それはページup時に公開ということで)
でもこれ、誕生日までに上がるかな~(^-^;

>>未来~すきということばのさきに~6(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-15 18:26 | SSあり

2007/09/05 未来~すきということばのさきに~5(蒼穹)

ちょっくらこの間のケーキについて聞かれたのでv
http://www.shirohato.com/rapoppo/
ほんとに美味しいのですよ~v しかも安いしw
この間のはこれ↓です。
http://www.shirohato.com/rapoppo/rapotalt9.html

さてさてφ(.. )メモメモ
・お宝部屋の改装。(版権を分けたいw)
・ノベルスページの整理。

+追加+
いまだにタイトルが決まらない・・;
そして乙姫の性格が悪くなっている(笑)

>>未来~すきということばのさきに~5(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-05 22:22 | SSあり

2007/08/27 未来~すきということばのさきに~4(蒼穹)

c0025033_186474.jpg
これ、可愛いよねv
宝飾品は、見ているうちについつい買っちゃうから近づかないようにしているのだけど(笑)
割引の招待券が届いたので、行ってみたらv うん、これ、可愛い~vv
来月、誕生日なので、早いけど、自分へのご褒美って事でvv


+追加+
う~ん?;
忍者サバが落ちるので、それに合わせて、避難サイトを構築したら・・・、その避難サバが今、一部、落ちているのですけど;;; しかも、対応が遅すぎ。有料なのになぁ。。
どーしようかなぁ・・。プロバイダのサバに転送しようかな;(んでもその為には、ファイル転送の時間がなさすぎ・・・出来るのぎあすくらいかも;;)

拍手などcgi系・・・えと、書き込みするようなものが落ちています。
何かありましたら、メールフォームをご利用下さいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

>>未来~すきということばのさきに~4(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-27 18:06 | SSあり

2007/08/26 未来~すきということばのさきに~3(蒼穹)

・蒼穹~あしたへ~3 fin アップしました。

・ぎあす。次回、更新時に、ぎあすページにも書こうとは思っているのだけど(忘れるかも;)、えと、「偽善」。ナナリーがスザクに何を言ったのか気になると言われていたのですが、ちょっと見栄え(?)の都合上、伏字になっているので、その周辺に隠しで入れています。まぁ、内容的にはバレバレだとは思うのですけども(^^;

>>未来~すきということばのさきに~3(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-26 21:49 | SSあり

2007/08/25 未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)

スザクさん、モノローグ、長すぎです・・・;
おかげで終わらない┐('~`;)┌

+追加+
スザクさん、ぐるぐるしすぎてしまって、結局、二つに分ける事にしました。。
んでも、そーすると次のタイトルが;; 友情とか友愛とか? ん~・・??
・・ということで「偽善」upしました。

種&裏拍手、変更しました。(おまけSSは前と一緒です)
動作テストがやたらに長くかかってしまったり; 不備のあるものをupしちゃっていたのに忘れちゃっていたり;; と一部の方にはご不自由を掛けたようで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

とりあえず、次にやろうと思っている事。φ(.. )メモメモ
蒼穹&種&ぎあすの未アップ分のup。(なんかページ作るのが遅;;)
キラ誕生日; 一騎誕生日。転送サーバ変更。

>>未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-25 09:07 | SSあり

2007/08/21 未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)

前言撤回(笑)
日記での種更新は一時中止。
一騎誕生日まで残り一ヶ月になっちゃったので; 蒼穹更新します。
なんとか、一騎誕生日までにページアップできるとこまでいくといいな;
(キラ誕は、ログに残したくないので、日記での更新はしません)

ちょっと時間がアワアワ。
来月って棚卸なのですよね~。
つか、もうアップアップで連日残業┐('~`;)┌
日記での15分更新ならなんとかなるかな、と。。

>>未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-21 22:08 | 日記

2007/07/15 台風が・・・ 追加・蒼穹~あしたへ~15

すごいですね・・・;
被害もかなり出ているようで;;
今夜半くらいからは、こっちの方にも来るようですが・・・・・・・・こ、恐い;;;

これから台風が来る地域も、通り過ぎた地域もまだまだ風が強いようですから、気を付けて下さいませね。
うちはもうシャッターをしっかりと閉めて、お籠もり体勢です(^-^;

+追記+
いや・・なんか、黒スザルルの同盟に入りたかったのですが、どこ探してもなかったので、急遽、作ってしまいました(汗)
・・・テキスト更新しようとおもってたのに;;
もしかして、黒スザルルってマイナーだったりします??
とりあえず、賛同して下さる方は、登録お願いします。。(topにリンクしてます)
ちょっとゲストブックが今、ないのですけどね┐('~`;)┌
(サイトお持ちの方は登録できます)

さぁて、そろそろ書こうっと。(種がんばります/笑)

+さらに追記+
・・あれ? 台風、もう行ったのかな??
お籠もりしているうちに去っていったようです。。ほっ.。o○

>>蒼穹~あしたへ~15
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-15 10:29 | 日記

2007/07/14 蒼穹~あしたへ~15

昨日。「騒乱 6」up。
ギアス拍手、仕様変更。(おまけの変更はしてないです;;)
ギアスレイアウトも微妙に変更(笑)
動作確認は一応しましたが、おかしな点があれば教えて下さると嬉しいです。


昨日、すんごい、頭のおかしな人に出会いむっかり。
処理用の袋も持たずに犬の散歩をしていた人を怪しんで「じ~っ」と見ていたら、そのワンちゃんは糞をしないそうな。はぃ? とりあえず「させたらお持ち帰り」の旨で注意したら、家までつけてきやがって「この家か」と。頭おかしいにも程がある。
こういうマナー違反がいるから、良識ある犬の飼い主が迷惑するんだろうね。
誤解されたくなければ、散歩するときには、処理用の袋をちゃんと持ち歩け。
(つーか、誤解じゃないだろ。絶対、糞しない犬がいるかっ)
犬にしろ。猫にしろ。小鳥にしろ。
動物は、「飼わされている」んじゃなくて、「飼っている」もの。
自分が好きで飼っているんだから、最初から最後まで、人と同じ様に面倒を見るのが当たり前。
莫迦な人間にだけはなりたくないものですね。

>>蒼穹~あしたへ~15
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-14 23:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧