タグ:蒼穹 ( 58 ) タグの人気記事

2007/07/11 蒼穹~あしたへ~14

思いっきり、進みません・・・;;(残業してたからね;)
らぶサイトさま巡りもできなかったよ~(くすん)

がんばろ~・・。
(あ、今週末のぎあす更新、もしかしたら、読切になるかも? 自分が風邪を引いて苦しいので、風邪ネタを書きたくなってます。笑)

>>蒼穹~あしたへ~14
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-11 22:46 | SSあり

2007/07/08 蒼穹~あしたへ~12

あたまがいたい。。( ̄□ ̄;)!!
風邪が悪化してしまいました・・・。
早く寝よ・・・。

>>蒼穹~あしたへ~12
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-08 21:54 | SSあり

2007/07/05 蒼穹~あしたへ~11

ぎあす「騒乱 5」upしました。黒スザルル前提。巻き添えのリヴァルル。※B


ユマmemo(忘れないように記載。笑)
・ぎあすノベルスページの整頓。
・運命ノベルスページの整頓。
(・たなばた・・・どうしよう??;;)

>>蒼穹~あしたへ~11
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-05 22:25 | SSあり

2007/07/03 蒼穹~あしたへ~10

う~ん(笑)
8/13~8/15までが夏休みに割り当てられてしまいました。。
問題はこの状態で8/17をお休みできるか!?(爆)

蒼穹・・頑張ると、ギアスを書く暇がない・・・?!
あれ?(汗) こういうちま更新は15分で、なんとかなっていたのにな・・・。書くのが遅くなってるよ;;

>>蒼穹~あしたへ~10
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-03 22:17 | SSあり

2007/07/02 蒼穹~あしたへ~9

ダブルオーのサーチさま・2件。
バナーが出来ていたので、検索同盟サーチさまにリンクさせて戴きましたv
といっても、サーチ登録はしていません(笑)←コンテンツないもん。当たり前。
10月に始まってみないとわかりませんが・・・どうしようかな? とりあえず、ゆんさまがキャラデザという事だけで注目しているので。。何のコンテンツ作ろうかな(笑/テキストサイトじゃないのかよ、という突っ込みはナシで)


蒼穹、順調じゅんちょ~☆
この調子で頑張りたいですv

>>蒼穹~あしたへ~9
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-02 21:17 | SSあり

2007/07/01 蒼穹~あしたへ~8

サイト、ちま改装しました~☆
やっぱり蒼系統になってしまいました(笑)
蒼、好きだから、改装するのにも色々と素材が揃っているのですよねw
ひまわり素材を使ってオレンジ×イエローのビビットカラーもしてみたかったのですけど・・・素材が揃わなかったの(汗)

ぎあす「暁の見えるところ 7」upしました。
次はリクのあった騒乱かな(^.^)

あ。ルル受けサーチさまの企画の EXPO の方で投稿作品が掲載されました。
PCぎあす拍手4番目(携帯では1番目)の「いちご」と似た系統で「酔花~すいか~」
食べ物ネタです(笑) 設定は、ギアスde阿弥陀さま企画に投稿させて戴いたものと同じ設定で一応、騎士×皇子になります。
サンプル、後日up予定です。
少しでも興味をもって下さったら、企画サイトさままでお願いしますねvv

>>蒼穹~あしたへ~8
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-01 23:12 | SSあり

2007/06/27 蒼穹~あしたへ~7

蒼穹ってどこかで再放送しています?? でも地上波じゃないのかな?(見たいな~。。)

ぎあす「日常」 昨日、upしました☆ミ
あ。拍手レスも更新しました(^-^)

>>蒼穹~あしたへ~7
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-27 22:46 | SSあり

2007/06/24 蒼穹~あした~ 6

・・・「まや」って「真矢」でよかったんだっけ?(汗。今日の分には出てないのだけども・・;)
漢字登録し忘れていて・・・忘れた(爆)
一騎が「遠見」呼びしていたから、今まで必要なかったんだよね・・・乙姫は名前よびだよね・・・ぇ?


たぶん、追加あり。

>>蒼穹~あした~ 6
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-24 00:27 | SSあり

2007/06/18 蒼穹~あした~5

ダブルオーサーチさま。
2箇所、発見したので(というか種&ぎあすのファンサイト検索さま繋がり/笑)
とりあえずブクマさせて貰いましたv

あの4人のパイロットは、刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリア らしいです~。
楽しみ♪
んで、ところで・・・運命の4部作って、夏に再放送・・するんですか???
(それなら録画用のDVDレコード、買っておかないと)

何かwebで参加できる企画ってないでしょうか~?
企画参加が結構、楽しかったので、またやりたいのですよね(笑)
一つ見つけたのが・・・タロット企画・・・でもイラストなんだよね;; 小説で何かないかな~?(^-^;
種でも運命でも蒼穹でもぎあすでもいいから(笑)


+追加+
蒼穹。未来~あした~。→またまたタイトル変更→蒼穹~あした~ に(笑)
いや、~あした~というサブなら、蒼穹のがいいかな、と(爆笑)
蒼穹に蒼穹タイトルってのも・・・終わりみたいな気もしてきちゃいますが;;
と、とりあえず。これ。また変更したりして?(爆)

>>蒼穹~あした~5
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-18 21:28 | SSあり

2007/06/16 未来~あした~ 4 (蒼穹)

自分の日記に入れないってどういうこと?( ̄□ ̄;)!!
もう・・ブログ、変えようかな・・(はぁ・・)

ぎあす「騒乱 4」upしました~。

+追加+
蒼穹サブタイトル変更(笑)でup。

+追加の追加+
【キラ誕】 望み希う両手を繋ぐ先に。4 をup。
やっぱ、騒乱をupしたら、こっちもしないとね(笑)

>>未来~あした~ 4 (蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-16 01:45 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧