タグ:蒼穹 ( 58 ) タグの人気記事

2006/09/24 †希望~ねがうこと~5 †(蒼穹)

ぷち改装。。しました。
ほんとにぷち; 色変えしただけ;; んでも、秋らしさが出ました・・よね?

蒼穹部屋。
希望~ねがうこと~の1~4を纏めて、1話目としてアップしました。
宜しければ、こちらも覗いてやって下さい。
ただ、ファフは年齢制限ものも通常公開しているので、その辺は自己判断で宜しくお願いします;

>>†希望~ねがうこと~5 †
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-24 18:28 | SSあり

2006/09/23 †希望~ねがうこと~ 4†(蒼穹)

ん~と。
「ねがい」じゃなくて「ねがうこと」なのは、なんとなく・・・願うんじゃないんです。望むこと、願うこと、思うこと。上手く言えないな。
ねがいの方が語呂がいいのは分かっているのですけどね。


トップのページの更新をしたかったのに、データを無くしてしまい、アワアワ。
サイトからソースを持ち出して、どうにか更新(笑)


双愛おまけ、二順目完了までには終わりそうもないですね~。とりあえず、今は蒼穹を。。(飽きないうちに;)

>>†希望~ねがうこと~ 4†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-23 20:39 | SSあり

2006/09/21 †希望~ねがうこと 3~†(蒼穹)

「今、俺が殴りたいのはアイツだけだ・・・っ」
あはは(笑) たのしすぎるっ♪
おかげで、蒼穹がすすまん・・・(爆)

二順目も、あと、残すところ一回・・・ファイナルフェイズは、またやるのかな?(そしたら二回か)



一騎、お誕生日おめでとうvv
(やっぱり終わらんかった・・;)


銀色のオリンシス。。・・・そ、蒼穹?(爆)
きらにらくすにそうしがいるよ・・・(笑)
やっぱり夜中の放送か・・・(溜息)
この日から、京都におでかけなのですよ。。録画の用意、たんまりしていかないと(¨;)
他に注目、アニメってあるのかな?(よく分からん;) 綺麗画で面白いのがいいのですけど・・v

>>†希望~ねがうこと 3~†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-21 21:59 | SSあり

2006/09/20 †希望~ねがうこと~ 2†(蒼穹)

あっちゃ~(汗)
コレ入れたら長くなっちゃうかもだよ;;
まぁ・・いいや; 設定、ここで入れておけば、(きっと)次がラクだもんね。うん(自分に言い聞かせ)

とりあえず短めに、一騎のお祝いできるように頑張ります(笑)



おおお~vv
ヤマハのオンライン・フルートのレッスン。
無料モニターの期限、もう切れちゃっているかな? と思ったら、まだ出来るみたいです~v わぁいvv この間の連休はレッスンする時間が取れなかったので、嬉しいですvv 今度の連休こそ・‥…・・・★

>>†希望~ねがうこと~ 2†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-20 22:43 | SSあり

2006/09/18 にまにま♪ †希望~ねがうこと~(蒼穹)†

大好きなサイトさまが更新されてる~v と、にまにましながら何度も読み返してしまいましたvv こんな時は、ぽちぽちとメッセージを入れたくなるのだけど。。う~ん? サイトの方、一言メッセージがないよぉ。。どうしよっかな?(悩)

なんだか雨続きですね~っ>< 台風がきていたのですね。。(家に籠もってしまっていたので、気付かなかった;;)
ニュースで見たのですが、自然の脅威は、ほんと容赦がないですね。残された爪痕が無慈悲にも残酷です。もしも、これが自分にも・・と思うと遣る瀬無いです。早めの復興を願っております。


追加。
明々後日が一騎の誕生日ですね~。
つーことで、行き当たりばったりですが、お誕生日小説、頑張ろうかと思います。ちなみに、プロット最後まで行ってません(爆)・・が、始めちゃいます。総士の時みたいに途中で飽きなければいいのですが。。(汗)

>>†希望~ねがうこと~†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-18 21:42 | SSあり

2006/01/08 約束の日2 /蒼穹






「たっだいま~」

元気な声が、その日。
竜宮島のある一角を揺るがしていた。

「え!?」
「ぅあ!?」

驚きの声。
叫び。

でもその中でも一際大きいのは。

「「つ、つばきちゃん!!??」」

殆ど悲鳴のような芹と千鶴の声であった。

「「どどどどどどうしたの!?」」

どもり混乱する二人に乙姫は、「まぁ、落ち着きなよ」と、どこからか一杯のお茶を提供した。

「あ、ありがと」
「・・・ほんとに? ほんとに乙姫ちゃん?」

お茶を飲み、一息ついた今でも、目の前にいるのが信じられないと、千鶴はぺたぺたと乙姫の体を触りだした。
ぎゅっと抱きしめたいけど、疑問が渦巻いて抱きしめられない。
そんなふうに戸惑いと嬉しさの疑惑がない交ぜになって困惑しているのがありありだ。
芹の方はもう逆に二度と手放したくないと乙姫をしっかりと抱き締めている。


---------------------------------------
総士誕生日SS。。。用。(遅いって;)まだまだつづきます~。

なんかあんまり書くのが進まない・・・;;(いや、総士がどうこうじゃなくって)
企画で切羽詰っていた(?)時の方が進みが早かったかな。
種Dのお正月SS・・・明日できるかな; できなかったら、別のSSをupします。(夏の時の花火かな(爆))
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-08 22:29 | SSあり

2005/12/30-2 う~ん;;

もしかしてこのところ、一日に二回は日記書いてます?(^-^; まぁ、いっか。

蒼穹見て。SS?
僚side(しんにょう書いちゃいそう;;)

死が恐かったわけではない。
何もできないことが恐かった。
何も出来ず、このまま死ぬことが恐かった。
隣り合わせの死。
それはいつも自分の身の内にあった。
だから。
死を恐れず、後に残す事に決めた。
明日を残す事を---------未来に託した。
だけど、それは間違いだった。
間違いだと気付いた時には、それは少し遅くて。
だけど、それは取り戻せない遅さではなく。
ゆっくりと・・・向かって行く思い。
その時。
本当の意味で、生きたいと初めて思った。

海底に降る雪は綺麗で。切なく。
共にある彼の人が、彼女でよかった------------と。

いなくなることの恐怖。
いなくなられることの恐怖。

共にありたいと願い。
共にいけることの喜び。

続く想い。
続く未来。

願わくば、この思いを共に---------------------。
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-30 20:22 | SSあり

2005/12/27 総士。お誕生日おめでとうv 約束の日1

-------------その日が来る。
約束の日。
目覚めよ、と呼びかけてくる声。
ああ、自分はこの声を覚えている。
そう自分は約束した。
帰ると。
いつの日にか帰ると。
きっと--------------------・・・。


声が聞こえる。
穏やかに。
だけどそれは少しの情緒を伴って震えている。




『-------------おかえり』




----------------------------------------------------
日記で蒼穹ss書くの初めてかも。
しかもおわってないし(笑)
前フリのみです。もう(_ _).。o○いし、疲れているし;;
帰って来たの・・・何時だ;; この時間、いつもなら寝ています。
明日は納め会だ。絶対、残業しないぞ~~~っ!!!
(納め会の後に残業なんてイヤだっ。あ゛あ゛あ゛~・・)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうvv >総士。
蒼穹企画で、主催者さまが素敵なお誕生日SSを書いて下さっています。
ぜひご覧になって下さいませvv


あ。透明バトンですが。
あれは、いかに『エロく』するかがポイントらしいです。
ちなみに悠真は、@キラ篇にしましたが、本当はバトンを回答する人・本人で(笑)

ではおやすみなさい・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-27 23:10 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧