タグ:黒バス ( 31 ) タグの人気記事

2014/06/15 タイトル未定。黒バスSS 1

ちょっと今、書き纏め中のもの~。
なかなか進まない・・・。

+追加+
おわったので、全部投下。
ぴくしぶにもあげてあります。
(しかし、タイトルは未定のままw)



警告あり。


伝えたいのは“頑張って”という思い。

不眠を主軸に置いているので、苦手な方は回れ右!

青桃。黒バスです。


以上をご了承の上、お進みくださいませ。

>>タイトル未定。黒バスSS
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-15 11:42 | SSあり

2014/03/30 黒バスSS。「赤司くんへ。」

お久しぶりです!
なんかばたばたしてますよー。
ヒナが孵ったり、雛が孵ったり、ひなが孵ったりで(笑)
桜文鳥の子なのですけどね。
なかなかに、かしましいです。
親鳥が餌をあげる自然な飼育なのですけど、手乗りにするなら、一人餌になるタイミングで手に慣れさせなきゃならないのだけども、それが労力いるのですよー(笑)
楽しいのでいいのですけどねv

黒バス、ちょっと書いていたけど、
途中までしか書けなかったので日記にupです。
ちまちまーと書いていきます。
少しでも楽しんで戴ければ^^

下記をクリックして見てね!

>>赤司くんへ。
[PR]
by ak_yuma | 2014-03-30 20:01 | SSあり

2014/02/13 蛇足。。

前々日の、黒バスの蛇足です。
サイト掲載なら、反転表示か、あとがきでの反転表示かな。。

More
[PR]
by ak_yuma | 2014-02-13 21:47 | SSあり

2014/02/11 この恋が、脆く儚いものだとしても。【黄黒】

この恋が、脆く儚いものだとしても。【黄黒】
黒バス、投下。

シリアスぽいのが書きたくなったので。。
“――”の番外編としてでも、別物としてでも、どちらとでも読めます。
たぶん。
“――”は、シャンプーの話入れたら、路線が変わってしまって(笑)
なんか、なかなか軌道に戻せなくて苦労しています。


というか、使いたいセリフがあって、私が扱うキャラだと黒子が一番、合うかなと。。
(あとは、ナナリーとかユフィとか白スザクとか、ラクスとかカガリ・・・あ。意外といるかも知れない(笑))


ちなみに、私にしては珍しく一人称で頑張ってます。
ほんとは全部、一人称にして三人称の名詞は使いたくなかったのだけども。
さすがに名前すら出さないのも、と思って途中でちらり、と。
(喋り方とかで分かるとは思うけども)


*


書きたくなったのはね。
うん、まぁ、「私はお布団に入ったら一秒で寝られるよ!」という知人がいて、それになんて返したらいいのかな、と悩んだんですよねー。
その時は、無難に、「そうなんだー」と返したのですけども。

ちらりとよぎったのが、「悩みがなくていいね」という言葉。
前に誰かに言われたことがあって。
私って、外面がよくて(笑)
プライベートな知人には、弱みとか見せたくないし、見せないのですよ。
虚栄を張っているというのかな。
不幸と思われるも恵まれていると思われる方がいいじゃない?
んで、更にお嬢に見られることも多くて。
本当はそんなんじゃないのに、でもまぁ、あだ名で本当にお嬢とつけられた時もあったのですが、それはそれで嬉しかったかな。
苦労していない、悩みもなんにもないと見られているのか、そんな感じの言葉を言われる事って、それなりにあるのですよ。
でも、これって棘ありまくりですよね?
羨んでいるのか、嫉妬しているのか分かりませんが、悪意のある言葉だと思うのですよ。
少なくとも、私にはそう聞こえました。

だから、私自身としては、別に、意地悪したい相手でもないのに、危害を加えられてもいないのに、そんな棘のある言葉は返したくなかったのです。
じゃあ、なんて言葉を返すのが、いいのかな? と。
そうして、思いついたが、このSSの言葉です。
自分が言われたとしたら、言葉ひとつで、こんなにも感じ方が違うのかと。



珍しく、長くなってしまいました(笑)
だって、ピクシブってあとがき書きにくいんだもん。
反転表示できないし。

そろそろ本気で黒バスもサイト掲載しようかな。



では、以下からクリックして見てね☆ミ
(あ。そういえば、最後に影だけでもちろりと出した方がよかったかな?)

>>この恋が、脆く儚いものだとしても。【黄黒】
[PR]
by ak_yuma | 2014-02-11 21:29 | SSあり

2014/02/09 そうか、これがいわゆる――・・・

前回のつづき。
黒バス。
そうか、これがいわゆる――・・・。
クリックしてみてね!


昨日は、大雪でしたね。
吹雪いてましたよー・・。びっくり。
昨日はやらなきゃならない仕事があって、とりあえず、積もる前にと出勤したのですが、30分ほどで帰宅していいよー、と(笑)
まぁ、やらなきゃならないのは、確認したのでいいのですけど。
結果的には、正解でしたね。
帰宅をお昼とかにしていたら、車、動かせませんでしたよw

今日は、朝から、車のまわりとかを雪かき。
明日、ちゃんと動かせるといいなー。



皆さまもお気をつけて。
怪我などしないように、ね!

>>黒バス
[PR]
by ak_yuma | 2014-02-09 13:51 | SSあり

2014/01/12 タイトル未定な黒バス

タイトル、何にしようか未定なのを投下。
黄黒前提な話だった筈なのに、なぜか黄黒が一緒に出ないという・・・(笑)

今回は、高緑が主力かな?

More
[PR]
by ak_yuma | 2014-01-12 17:42 | SSあり

2014/01/11 それは無理難題な――。【黄黒】【青黒】

リマ「天空のキラ」視聴終わり~☆
MXだけど、更に見れる日が遅くなっている;;
この回、好きv カガリにルージュ貸してといいつつ相変わらずボロボロにするところとか(笑)アスのラクス回想とか(笑)ラクキラの抱擁とかvv 見どころいっぱーいvv

そして・・・双愛が、そろそろ追いつかれる危惧がいっぱーいww
いやーん。
10年以上前の補完が追いつかれるとか、なにそれ(笑)ww
(↑・・・あ、まじで1話めの日付を見ると10年以上経っている・・・凹)


*

と、とりあえず、おいといて。
ぴくしぶにはあげといた黒バスの次のを投下。

興味あるひとは、見てねv

>>それは無理難題な――。【黄黒】【青黒】
[PR]
by ak_yuma | 2014-01-11 23:58 | SSあり

2014/01/01 超絶、無神経な__【黒バス】3

あけましておめでとうございます。

そして、マオ、ハッピバースディvv
って、誰!? って、自分でも思ってしまいました。
(サイトのTOPページに誕生日リストを置いているのですが、それに出てきていて(笑))
反逆の、マオですね。人の心が聞こえてしまうギアスの被害者。
(ナナリー誘拐犯w)

黒バスのSS、次のを途中まで投下しに来たら、まだ前回の最後の部分を投下していなかったのに気づいて、慌てて投下しております(笑)
(ってことで、次のはまた今度。まだタイトル未定だし)


新年からぐだぐだですが(笑)
今年も宜しくお付き合いお願い致しますvv

>>超絶、無神経な__【黒バス】3
[PR]
by ak_yuma | 2014-01-01 18:42 | SSあり

2013/12/18 超絶、無神経な__【黒バス】2

ススマナイ・・・。


そもそも、これ、タイトル、これでよかったのだろうか?
と、悩み始めている。

この【__】つきのタイトル。
別のネタでやる筈だったような・・・?
そのネタ、入れられるかな?
時系列的に、入れられないと・・・合わなくなる気がする;;

>>超絶、無神経な__【黒バス】2
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-18 22:10 | SSあり

2013/12/15 超絶、無神経な__【黒バス】1

反逆、分岐、ピクシブでの再掲、終わりました!
つっかれたーっ。
なんで、コピペなのに、こんなに、めんどいの??

でも、季節ものは、その季節じゃないと、なんかあげにくいしね。
次も、何か、入れて行こう。。


んが、その前に。

以下、黒バスSS、途中までとうかー。
シャンプーの話をしたかったのに、なぜかそのプロローグの設定が凝ってしまいました(笑)
ま、いっか。

>>超絶、無神経な__【黒バス】1
[PR]
by ak_yuma | 2013-12-15 22:00 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧