タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

暁の見えるところ21-1

21話のプロット終了。
でも、進まないから、こっちにちまっとアップ。

気長にお待ちください。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-08 18:27 | SSあり

2013/11/20 Re;アウトライン

(ん~。たぶん、スザク視点が足りないのかな。>>Re;愛タイトルのつづきもの。
 って、ことでアウトラインを投下。

ネタばれが、いやんな人は、見ないでねv

&、この時系列より後がある &、他のRe;ネタで既に書いてないか、確認してからのサイト更新となるので、まだまだ時間がかかると思いますので、気長にお待ちくださいませd(^-^)ネ!)

More
[PR]
by ak_yuma | 2013-11-20 21:15 | SSあり

2013/06/30 反逆・暁の見えるところ21-2

ギアスくじ。一回やってみました☆
こういうくじは、葛藤なのですよねー。
一回は、やりたいんだけど、やってどうするという(笑)
ルルが好きなのだけど、例え、ルルが当たっても、家に置く場がなく邪魔という(爆笑)
まぁ、特に欲しいものがないパターンだったからかも?
んで、CDが当たったのですが・・・なんだろうね?(^-^;
コメンタリーかミニドラマかと思っていたら、ルルが歌ってましたよ?
設定が、どこの彼方へ向かっているのか。。(笑)

この手のくじとかガチャガチャは、一回はやるけど、あんまり二回はやらないのですよねー。
んでも、もうちょっと、やっておけばよかったな、と思うのは、ガチャガチャのボイスアクセサリー(?)
スザクの「イエス、ユア、ハイネス」とかってやつが、その時当たったのですが、
意外とその辺に置いといても、押してしまう(笑)
楽しいので、もういっこくらい欲しかったかな。

*

以下に、暁~の21を格納しましたv
クリックして見てねv

>>反逆・暁の見えるところ21-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-06-30 20:16 | SSあり

2013/06/26 反逆・暁の見えるところ21-1

運命を見つつ、反逆を書く・・・(笑)
下記に投稿しました。
クリックしてみてね☆

運命リマ。
いやー、新規画像がいっぱいで萌えますvv
うふふふvv///
シン、種割れの回ですね~v
キララクも見れて嬉しいなりvv
EDも変わってますねー。イラスト的には、どっかでみたような気もするのもありますけど。
隠居老人的な(爆)ニートキラさまも、今回までですよねー。
キラがしあわせなら、ニートでもいいけども、ね(笑)
運命後も、まぁ、心境は違うみたいだけど、ニートっぽいし( ;^^)ヘ..
いやいやいや、役目はちゃんとしていると思いますよ。
んでも、ラクスがいなければ、迷子になるって、どんだけラクスさまと一緒なのよ。。(笑)

ラクス様といえば。
声優の方が酷い目にあわれてしまいましたね。
好きならば、なぜ危害を加えようとするのでしょう?
なんで命の危険にあわないといけないのでしょう?
・・・許せないですね。
警備自体がずさんなのも、信じられないですけど、同じ人間として、人を傷つけてはいけないということすら分からない人がいるというのも、信じられないです。
体の傷もそうですが、心の傷が心配です。
いつか癒えることをお祈りしております。

>>反逆・暁の見えるところ21-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-06-26 21:17 | SSあり

2013/06/25 反逆・暁の見えるところ20-3

なんか暑いような。・・・寒いような;;
頭が痛いような・・・;; 風邪、かんぺき、ひいたかな(汗)
みなさまもご自愛くださいませー。


んで、
たぶん、暁~。ここまでで、20話になりますー。

結構、時間かかったけど、ここからの方向性が、やっと決まってきました―。
いやー、もう、ネリ様とはどうしようかと(笑)
21話からは、まぁ、その辺りを。

んでも、まだ迷っているところがあるんだよね。
R1の山場・・・悪夢。
これをどう乗り切るか。うむむむ。

>>反逆・暁の見えるところ20-3
[PR]
by ak_yuma | 2013-06-25 21:11 | SSあり

2013/06/22 反逆・暁の見えるところ20-2

またまたお久しぶりの投下です☆
以前のものは、geass→pure より、見て下さいませねv

スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!? ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの系です☆


・・・内容のつじつま、合っているかな?(汗)
コーネリアとすれ違ったのって、この暁でいいんだよね? 声、交わしてたよね??(滝汗)

辻褄、合ってなかったら、後ですり合わせます・・・;;
(読み返さなきゃ・・・ですよね;;)

>>反逆・暁の見えるところ20-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-06-22 16:07 | SSあり

2013/05/03 反逆・暁の見えるところ20-1

お久しぶりの投下です☆
以前のものは、geass→pure より、見て下さいませねv

スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!? ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの系です☆

>>反逆・暁の見えるところ20-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-05-03 20:02 | SSあり

2013/02/06 反逆・擦過傷12-2を投下です。

ここまでが、一応12話の予定です。
(もうちょっと付け足したいような気もしますが)
近いうちにサイトupしたいです。

見てd(^-^)ネ!


*


ピクシブの方に、
Re;シリーズを再録してます。
どんな感じになるのかなぁ。。と試しに始めてみて、
とりあえず、最初の4話完結までは、連続で投下してみたいです。

あと、あれって、表紙は、サイズとかってあるのかな?
バナーをそのまま、upとかって、おーけー??
どうしようか、迷うのも、ちょっと楽しいですねー。

ではっvv

>>反逆・擦過傷12-2
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-06 20:44 | SSあり

2013/02/05 反逆・擦過傷12-1を投下。

以下に、反逆・スザルル「擦過傷12-1」投下しました☆

11までは、サイトにup済みです。
geass → novels → ss にあります。
10までが、無印。11からR2に突入です。

興味がありましたら、見て下さいませd(^-^)ネ!

>>反逆・擦過傷12-1
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-05 21:20 | SSあり

>>反逆・暁の見えるところ19-3

超、お久しぶりの反逆投下です☆

もはや、「お久しぶり」が頭語になりつつありますね(苦笑)


スザクがユフィの騎士にさせられたのは、ユフィとルル&ナナとのお手紙交換の為だった!?
ルル。スザク。ユフィ。ナナリー。コーネリア。そして神楽耶も登場のほのぼの物語です☆

以前の話は、geass→novels→pure→「暁の見えるところ」からどうぞ♪
19話だけは、まだ日記投下のみなので、この日記のタグ「geass」から見て下さいな。


楽しんで戴けると嬉しいですvv

>>反逆・暁の見えるところ19-3
[PR]
by ak_yuma | 2013-02-01 19:55 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧