タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

2006/12/03 むむむ。。

upしたかどうかを自分のサイトで必死こいて調べる馬鹿は、私くらいかも・・・(汗)
なんか絶対、upしたような気がするのに、してないのがあったり。。。(かと思えば、実はそれは拍手おまけだったり; DARKだったり;;)
いくつかファイルを調べた中だと、upしてないのって・・・「浴衣」だったりするのですが。。。かなり、時期ハズレ(;)
でも、見つけたときにupしないとまた忘れるかも(←ばかだから;)
後日upします。

そして、種にまったく関係ないSSが出来上がりました(にっこり/でも冷汗)
見ても許せる心広い方のみ。
コードギアス。スザ→ルル。(→ナナ)
ルルーシュ、12/5誕生日祝「明日への誓い」
ほのぼの? スザ微妙に灰色。。

>>明日への誓い
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-03 21:58 | 日記

2006/11/26 感想w

ギアス感想~☆
OKな方は下のリンクをクリック☆ミ

種。
アップ未と済ファイルが混じってしまったので;; 探し中です~;
ここまでタイトル数があると、どれがどれやら;;
しかも、私、テキストファイルと、アップファイルの名前、違うのですよね~(爆/タイトルがぎりぎりまで決まらないから;)


c0025033_174393.jpg
あ。おえびで遊んでみましたw
乙女スザク?(笑)

>>黒の騎士団
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-26 14:28 | 日記

2006/11/23 やっと見れた~っvv

ギアス。コーネリアの回、思いっきり、録画に失敗しまして;(繰り下げなんてキライ;;)
漸く、昨日、見れましたヨvv ああ、もうスザクもルル(のおばかっぷり)も可愛い~vv
・・・ちなみに、昨夜の種の録画も失敗しました・・・;;教訓が生かされていませんよ;;
うわぁん>< せっかく、DVD買ったから、綺麗な種の映像が欲しかったのに~っ。
しかも、私のかなり好きな場面ですよ? ピンクのお姫さまがAAに保護される回。
じ、次回、頑張ろう。。二つとも;

あとで追加あるかも?
な、トコで、ギアスの感想を以下に。テンポは下降気味っぽい?(汗)
いや、萌えたんですけど~っ。感想書くとこんなかんじ(^-^;
興味あるかたどうぞ☆


+追加+
え~と; かなり前の作品の続き・・・「睡臥~高き歌声に微睡み惑いて~」の 2 をアップしました☆ これで完結です。実に・・・1年ぶり(汗)

お正月企画のお申し込みありがとうございますvv
やっぱり・・・受理の返信はすべきですよね?(滝汗)←実は、昨年も一昨年も、お年賀当日のみしか配信してない人;
お友達のサイトでは、ちゃんと受理返信をなされていて・・・うちもやらなきゃダメかなぁ?と焦ってます。。そ、そうですよね。するべきですよね。うん。
暫く、お待ち下さいませ。1週間以内には。。<(_ _)>

>>コーネリアを撃て
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-23 14:51 | 日記

2006/11/10 こっそり。。

んんん~・・書くつもりはなかったんだけど・・・。
まぁ、ちょっとね。。
しかもなんかちょっと傾向違うかも(笑)
ちなみに、るるなな・・・?(るる→すざ←なな?)か、ななるる←すざ?
途中ですけどね;

>>繋ぐ手 1
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-10 23:50 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧