タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

2012/10/22 Re;運命なんかじゃない。これは必然。 を投下しました☆

Re;シリーズの運命。3話目を投下。
これにて、終了。
・・・なんだけど、あれ? しんみり系にする筈だったんだけどな~( ;^^)ヘ..
ま、いっか。

クリックして見てね!


*

このところ、一ヶ月ほど、トラブル続きです―(T.T)
いや、一つ一つは、ちっちゃいことなんだけども。
そんな中の一つは、録画が上手くできない┐('~`;)┌
なんだろ、連ドラ予約が、ここのところ、何回も失敗してます。
すぐ見たいほど楽しみにしているものに関しては、失敗すればすぐに分かるんだけど、
BGMとして、ながら作業のおともは、数回録れてないのを後で気づくという・・;;

んで、楽しみにしていて、失敗にすぐ気づいたのの中に、
ソードアートオンライン があるんだけど。
これ、うちの方では、同日に2局と、翌日にもう1局の放映があるので、
どうにか、翌日の方で、見ました。
でも、次回は、失敗しても大丈夫なように、最初っから同日の2局を録画しておこう。。
ほんと、結構、楽しみにしてます◎
(だから、見れると思った日に見れないと地味に凹む・・)

今回は、ユイちゃんが、出現したシーンにジーンときたよーv

>>Re;運命なんかじゃない。これは必然。
[PR]
by ak_yuma | 2012-10-22 21:33 | 日記

2012/09/29 「Re; これって運命だよね?」2-2投下デス。

うーん。
いつもな展開。。
次の展開もばればれな気がするw

*

↓アマゾンリンク↓
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]

一応、コレ、予約したのだけど、迷ってます。
迷っている理由は。
・・・ルルって出るの?

スザクとC.C.は、第2章で、出るという話を聞いたんだけども。
映画を見てないので、何ともいいがたいのですが。
(あ、ネタばれ。じゃんじゃんOKです! というかしてください(笑) 見てないんで知りたい)
ルルが出るなら、揃えてもいいんだけどなー。
(あー、でも。種リマの「シン」の扱いみたいなのだと迷うなー。最低でも、一言以上、しゃべって欲しい)

>>「Re; これって運命だよね?」2-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-29 22:23 | SSあり

2012/09/28 ルル追悼。(生存捏造だけど)を投下しました!

ルルさん追悼。
当日になり、やる気になったものの、やはり終わらないw
とりあえず、2話目の途中まで~。
タイトル微妙に変わるかもだけど、

「Re; これって運命だよね?」

えー、ちょっとR入ります( ;^^)ヘ..
なんか勝手にスザクさんがね(笑)


「運命」って、好きな言葉の一つなので、
なんかタイトルいろいろと使って被ってそうで怖い(笑)
でも、種や蒼穹とは一応、タイトルのつけ方違うと思うから・・・
言葉は使っているかも知れないけど、もろ被りはないと思いたいw

いつも思うけど、タイトルって難しいよねぇ。。

>>「Re; これって運命だよね?」
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-28 21:25 | SSあり

2012/09/10 Re;運命を信じますか? 1-3を投下です。

ここまでが1話ですー。
ほんとは、土日にサイトupする予定が・・・(^-^;

えーとね。
桜文鳥のヒナがね。
可愛すぎて・・・(^^ゞ でれでれしてたら時間がね(笑)

*

おや!
今、ホライゾンの録画を見てたら、
サンシャインで神絵祭なるものをやるそうですよー。
15~17日。誰の原画展か分からないですけど・・・その週は、旅行でいないなー。残念。


ではね!
以下、クリックしてみてね!!

>>Re;運命を信じますか? 1-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-10 21:53 | SSあり

2012/09/04 Re;運命を信じますか?を投下しました。

c0025033_21505362.jpgRe;シリーズ、以下に投下ー。
クリックしてみてね!

→は、8/1~8/3に続けて生まれた3羽のうちのどれか(笑)一羽。
かわいいでしょv

>>Re;運命を信じますか? 1-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-04 21:53 | SSあり

2012/09/01 Re;シリーズタイトル未定を投下☆ミ

0928の。
仮タイトル。運命を信じますか?
以下、投下ですー。
クリックしてみてね!

*

踊る~が、始まってしまったので落ちます。
ではっ。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2012-09-01 21:05 | 日記

2012/07/30 R2擦過傷 11-3

擦過傷、以下に投下しました☆
ここまでが11話です。
近いうちにサイトupします。
・・・手直しがなければ(笑)
基本的には、このままー。


拍手、ありがとうございましたvv


*

ナナリー・ワンダー。
C.C.さんの、ルルさんに対する評価がとてもよろしいです◎
うん、このままじゃ、ナナリーは、お嫁にはいけないよねー。
でも、ナナリーもブラコンだと思うんだ(笑)
ナナリーを乗り越えないと、ルルーシュもお嫁さんを貰えないと思う。
というか、ルルのシスコンを理解できる人でないと無理だよね。
ある意味、相思相愛だよね。

可愛いんだけど、もうちょい動きがあるかと思っていた。
紙芝居的なところが多くて(^-^;
まぁ、可愛いんだけどね。

>>R2擦過傷 11-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-30 21:00 | SSあり

2012/07/11 閃光の刻。感想。& R2擦過傷 11-2投下。

・・・敵・・・・・・僕は・・君の敵・・・?

この回は、もう、ねぇ・・。
ネタは分かっているのに。
どうしても泣けてくる。。

この独白。
すごい苦しい。
って、前も思ったなぁ。。
これをもとに、なんか書いてなかったっけ?
(と思ったんだけど、upしないでお蔵入りしたのも多いし、もはや分からないや(^-^;)


というか、ねぇ><
ちょっとトールがやられるとこ、リアルに残酷になってませんか!?
びびったよ(T.T)
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ニコルのロッカーを蹴るイザークさん。
泣いてたんだねぇ・・・イザークさんの涙がたまっているシーン。
TV版も同じなのに、印象が残ってなかった・・。
あ、でも、ここ少し、描き直されている。


アスキラ種割れシーンは・・・。
えと・・・もう、なんて言うか・・・このシーンを思い出すだけで、もはや・・・だめです(T.T)
マルキオさんの横に教会が立っているとか、いや、そんなことはおいといて。
えー、展開、分からないと、この一週間はつらいね。
分かっているから、乗り切れるけど。

*

うだうだしちゃうので、
以下、スザルル擦過傷第二部投下。
脈絡ないけど(笑)
あすきらーしてるから、スザルルするのだ。

>>R2擦過傷 11-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-11 20:53 | SSあり

2012/07/06 反逆・暁の見えるところ19-2

以下、投下~。

ちょっとハライタでね、テンション下がり気味なので、
おやすみなさいー。

>>反逆・暁の見えるところ19-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-07-06 20:54 | SSあり

2012/06/27 反逆・暁の見えるところ19-1 +追加「キラ」感想。

あれ? 暁って18、サイトupしたっけ?
・・・うん? した? たぶん、した・・・よね??
(あとで確認しよう・・)

ずいぶん久しぶりですが、反逆、以下のリンクに投下しました。
なんか書きたくなったから(笑)
今日は、種日なのですけどね~v
これから、昨日のMX録画をチェックチェックなのです。
今日こそ、あれですよね! あれ!!
気持ちを落ちつけたいから、先に反逆を投下。
もう、どきどきが止まりません><

すーはーすーはー。(深呼吸)


*

c0025033_2025246.jpg可愛くて、ただいま騒動のもとの、宮ちゃん♀です。
放鳥時に、部屋を(人間が)離れた隙に、ティシュを漁り、部屋中に散乱(-_-;)
散乱した部屋を見た時は、何事かとびびりました(^-^;
今まで、こんなことなかったのに、卵はひと(鳥)を変えるのですねー。


+追加+

「キラ」感想。
・・・なんというか・・・非常に残念です(^-^;
いや、もう、演出は、とってもよかったですよ。
あんなに~は、アスキラテーマと言っていいものだし、それがロングにEDに繋がっていくのは、感情が盛り上がって、とてもよかったです。
・・・ただ、顔が( ;^^)ヘ..
変な違和感というか・・・なんか、逆に前ののよりデッサン、狂ってませんでしたか?
きらきらしい顔にアスもキラもなっているのですけど、いい感じに見れる顔と、なんか違和感が強い顔になっているのが気になって気になって。顔の陰影のつけ方? いや、鼻とか口の位置と、目元の陰影の仕方とか、なんか・・・違うのですよ。
今までも気になったシーンはあるのですが、今回のは、すごい大切な、期待しすぎたシーンなだけに、ちょっと・・・凹
うう。ちょっと落ち込みがひどいかもしれません・・・。

>>反逆・暁の見えるところ19-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-06-27 20:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧