タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

2012/04/19 反逆・暁の見えるところ18-5

を以下に投下しました☆
ここまでが18話。
近いうちにサイトupしますね。

*

今、キムタクのヤマトを観ています。
この前、TV放映していたやつ、やっと観れました!
ほんとは、映画館で見たかったんだけど、見る時間がなくて、そのまま、忘れちゃってた(^-^;んだけど。
見れてよかった!
迫力~☆

映画は、今は、コナンが見たい。
いつ、行こうかな。(といいつつ、また行く暇ないうちに終わってしまったりして;;)
昨年は、ちゃんと映画館で見れたんだよねー。
あ、でも、やはり先日、TV放映したのは録画しました。
見たいんだけど、こちらもまだ時間がなくて。
残念。

>>反逆・暁の見えるところ18-5
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-19 21:15 | SSあり

2012/04/05 R2擦過傷 11-1

以下に投下しました☆

さくらが、きれいだねーvv

c0025033_20383290.jpgc0025033_20393313.jpg


c0025033_20414848.jpg

>>R2擦過傷 11-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-05 20:46 | SSあり

2012/04/02 反逆・暁の見えるところ18-4 を以下に投下。

c0025033_20292492.jpgさくら。
つぼみがふっくらとし始めてますねー。
お昼休みに、公園を散策してきました。
木の全体をみると、うっすらぴんく色。
桜、好きですv

*

緋色の欠片(で、タイトルいいんだよね?(汗)
ざっくり見ました☆
きつねが可愛い~v
管狐?って、言ってた?
(あは; ざっくり斜めすぎて、聞き取れてないんだけど;;)

*

ザクとうふ。
枝豆味は、ちょいと薄めかなー。
とうふ専門店だと、もっとしっかり枝豆味なんだけど。
容器は保存したし、味も分かったから、わたしは、もうこれでいいかな☆
(ちなみに、家族は、美味しいと言ってました)

>>反逆・暁の見えるところ18-4
[PR]
by ak_yuma | 2012-04-02 20:35 | 日記

2012/03/08 反逆・暁の見えるところ18-3

今週末、車検ですよー・・。
お金が紙切れのように飛んでいきます・・・。(涙)

反逆のDVD-BOX。
R2も届いているのに、R1の最後の2話くらいから見れていません・・。
種リマを見ているせいで、時間が取れない(汗)
なんとか、今週末はっ。
・・・でも、買い物にも行きたいしねー。
1日が36時間くらいあればいいのになっ(笑)

以下、反逆とうかー。
種は、ちょいまってね。

>>反逆・暁の見えるところ18-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-08 21:46 | SSあり

2012/03/06 反逆・暁の見えるところ18-2

たけしのなんたら~。
不眠の回なので、見ています。
・・・不眠症なのですよね。
むかーしから、寝付きは悪い方だったのですが、
(ええ、その、妄想が激しかったというか(笑) 小学生の頃には、お話の続きとか考えちゃっていたのでw)
それが不眠症にまで発展したのには、当然、原因はあったのですけども。
その一番最初の原因は、取り除かれたのですが、
一度なると、なかなか、完全に取っ払えないというかなんというか(^-^;
でも、やっぱり症状って、人それぞれと言うか。
ん~? まぁ、それなりにタメになったからいいか。

*

本日、種日!
録画して、明日には見れるのが楽しみです♪

>>反逆・暁の見えるところ18-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-03-06 21:03 | SSあり

2012/02/13 反逆・暁の見えるところ18-1

なんだか、書きたいものが見つからない。。
迷走して、振り出しに戻る。。(笑) じゃないけど、とりあえず、ほのぼのに走るw

明日は、バレンタイン!
心の準備、もろもろいいですか?
頑張りましょー☆

そして、明日は、シュナイゼルさん のお誕生日ですよ!!
 バレンタインの日!! なんかにあわなーいw

種・リマ放送日でもある◎
なんか、いろいろ、いっぱいな日vv

>>反逆・暁の見えるところ18-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-13 20:19 | SSあり

2012/02/06 反逆・暁の見えるところ17-3

昨日は、ラクス様、お誕生日でしたね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
なんだか、その前々日には、リマ初登場を果たされているようですし、
ガンカフェ開催中に、重なったので、お祝いもあったみたいで、
さすがはラクス様!!(笑)


そういえば。
土曜のAGEさん、いつの間に、主人公を交代したのですか・・・?
子世代・・?
なんだか、わたしの好みな展開になっています?
(幼馴染敵対設定が好きv ファンサイト内は、突き詰めると、そんな感じですvv)
幼馴染では、なさそうですが、友達同士で戦うのっていいなー(笑)
しかも、敵が、敵方だと分かっていて、ヒロインに恋する!
(知らずに敵同士よりは、分かっているがゆえのジレンマがある方が、好きかもw)


以下は、暁~。
ここまでが17話になります。
なんか、この数話、スザクさんの俺・僕があやふやなのですが、雰囲気で流してくださいー。
そのうち、直します。。

>>反逆・暁の見えるところ17-3
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-06 21:10 | SSあり

2012/02/04 反逆・暁の見えるところ17-2

むーん。
ちょっと、書くのに没頭してしまった・・・。

まだちょっと浮上できない・・・。

>>反逆・暁の見えるところ17-2
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-04 23:39 | SSあり

2012/02/02 反逆・暁の見えるところ17-1

悲しいことがありました。

なので、ちょっと投下のみ。
すみません・・・。

>>反逆・暁の見えるところ17-1
[PR]
by ak_yuma | 2012-02-02 20:56 | SSあり

2011/12/23 反逆 Re; ing ! Ring !! 2を投下。

ブルーレイ・レコーダーが本日、到着ー。
その設定をやってもらったら、大変でしたー。
(これがまた、ケーブル1本の接続かと思っていたら、USB接続のHDDを使用していたせいで、最初は、持ってきてくれた人も、接続方法が分からなくてね。。東芝さんに電話したりと、大変でした;; 持ち帰らず、頼んでよかった。。ほんと。。)
んで、その後、自分で、他に、反逆の殆どが入っているビデオ&DVDレコーダーくんの接続確認(←こっちは、見れさえすれば、もうなんでもいいんだけど)に、ついついR2のRe;を見てしまい・・・。
滂沱。
冒頭のナナリーの声から泣けて、泣けて。
ダモクレスのカギを渡しちゃった後、ルルを追いかけて、階段に倒れ伏すナナリーに、(あとで後悔するぞ、するぞ。言わない方がいいよ。)と。でも、この時のナナリーの気持ちが苦しくて。
うわー、支離滅裂。
この後、ブルーレイドライブの確認に、蒼穹のブルーレイを流す予定なんだけど、最終回はやめようかしら;;
明日はお出かけなのに、これ以上、目が腫れたら;;

とりあえず、
反逆 Re; ing ! Ring !! 2を以下に投下☆
クリックして見てねvv

結局、今回もupは間に合わないけど。

「ハッピー メリークリスマス♪」

>>Re; ing ! Ring !! 2-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-23 17:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧