タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

2011/12/21 反逆 Re; ing ! Ring !! 2-1 を投下しました。

うーむ。
余裕を持ってやり始めた気がするのに・・・。
間もなく、クリスマスじゃないですか?(汗)
・・・なので、ちょいまきまき。
ナナ視点に変更になってますー。
以下、クリックして見てね!

*

携帯を会社に忘れたようで、凹み中~・・

>>Re; ing ! Ring !! 2-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-21 20:15 | SSあり

2011/12/16 (仮)RingRing1-4

ちょっとダブっているところがあるけど。

反逆(仮)RingRing1-4 を以下に投下しました☆ミ
クリックしてみてね!

>>(仮)RingRing1-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-16 21:08 | SSあり

201/12/13 (仮)RingRing1-3投下☆

今更だけど、ホライゾンにはまりつつあります。
少なくとも、小説を読んでみようかなー、なんて気持ちになってますv

反逆(仮)RingRing1-3を以下に投下。
まだタイトルをどうしようかと悩み中~。
それに、どこで切っていいのか・・・うーみゅ。
まぁ、とりあえずクリックしてみてね!

*

サンシャイン水族館からハガキがきたよー。
(年パスもっているから)
なんか貰えるらしい?
クリスマスにでも行ってきますー。
楽しみ♪

>>(仮)RingRing1-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-13 20:26 | SSあり

2011/12/09 (仮)RingRing1-2を投下しました。

(仮)RingRing1-2を投下しました。
クリックして、見てねv

*

拍手ありがとうごさいました!
んー。たぶん、
仮タイトルのringring は、 「Re; ing ! Ring !!」(造語:鐘を鳴らせとか鳴らしているとか辺りの意味合いでとってくれれば。)
とか、やはり日本語で「Re; 聖なる鐘を鳴らせ!」 とか、もっと短く「Re; 聖鈴」とか、まったく別なものにするか、とか。
まぁ、迷っているけど、たぶんRe;はつくと思います。。
ただ時間軸的に、ゼロレクイエムの後、ナナリーと初めてすごすクリスマスか、完治した後の、やはりナナリーとの初クリスマスにしたくて。
Re;シリーズだと、それなりに書いている気がするので(笑)、時間軸の調整が難しくなって、もしかしたら「Re;」をトルかも?

名誉が「迷」なのは、そうそう! ルルにとっては、最善の策なのだろうけど、トチ狂っているでしょ、と(笑)
迷惑な解決法だよ、と思っているので(苦笑)
迷えよ、少しは。・・・いや、迷いはしたのだろうけども。
決して、名誉じゃないけど、ルルにとっては、胸を張れる解決方だったのだろうということで。

*

樹なつみさんの原画展。開催中ですね!
明日か明後日、行ってこようかと思っております。
グッズとかも楽しみです~v

>>(仮)RingRing1-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-09 22:16 | SSあり

2011/12/06 反逆「(仮)・RingRing」

んー? 年内に終わるかな? 終わらない・・かなぁ・・・やっぱり(笑)

反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」

以下、投下です。
クリックして見てねv

(なんだか、ちょっと路線がズレてきている気がする・・・)

>>反逆・クリスマスネタ 仮タイトル「RingRing」
[PR]
by ak_yuma | 2011-12-06 20:28 | SSあり

2011/11/18 反逆・暁~16-4を投下☆

反逆・暁~16-4を以下に投下しましたv
ここまでが16話になります。
近いうちにページつくりまーす。

ではではーっ。

>>反逆・暁~16-4
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-18 22:05 | SSあり

2011/11/16 暁の~16-3を投下☆

なんだか暁~に、スイッチが入っているみたいです。
すらすらと書けるー。

*

のどが痛くて、マスク使用ですー。
FANCLで、冬になると販売する夜寝る時のマスクが、息の具合とか、ちょうど良いので、これをば。
外用じゃないけど、まぁ、会社の中でする分にはいいか(笑)と。
ぴんくいろー(笑)

そんなこんなで、マスクに興味を覚えぐぐってみると和柄とかのマスクがあって、これ欲しいなー、と。
アマゾンでも販売(ちょっと高くなっているみたいだけど)しているようなので、25日に、オーフェンでるし、それに合わせて買ってみようかと思っています。
反逆も種もBOXが出まくるので、買い物、セーブしないと・・・とも思っているのだけどね┐('~`;)┌
(反逆は、福袋を買うの一つ減らして、種は、PC積み立て(←月5千ずつ、次回買う時の為に貯めているんですよwでもまだ変えたばっかだから、たぶん、大丈夫だし)の分から回そうと思っているんだけど、やはりキツイしね)

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいな。
足元冷えると、いっきに風邪ひきますよー(T.T)

>>暁の~16-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-16 20:15 | 日記

2011/11/15 反逆・暁の~16-2投下。

のどが痛いよ~(T.T)
会社で。寒いのに、エアコンを付けると、消す馬鹿がいて。
暑いんなら、その上着ぬげよ、と言いたい。
こっちは寒いんだよ~っ><
と、いっきに風邪ひきました。
定時の2時間くらい前から、息するのも水を飲むのも、何するにも喉が痛くなってしまって。
マッサージに行こうと思っていたのに、急きょ、耳鼻科へ。
(喉が弱くて>< んでも、普通の内科じゃ分からないところが腫れやすいんですよ;)
どうやら耳鼻科に行くのは一年ぶりらしく、そこの薬局で、そんなことを言われました。
(ってことは、この時期は風邪ひきやすいんだろうな・・)
さっきから、ぞくぞくし始めて、熱も出てきたみたいです。
つらい・・・。

*

話変わって。
反逆・暁の見えるところ16-2 を以下に投稿しました。
なんだかスザクが可哀想なことになってます(笑)
どうも暁の女性陣は、強すぎる気がします?(笑)

*

+追加+
うへへ(*^^*ゞ
やっぱり特典が欲しくて、反逆のDVD-BOXは、アマゾン→ツタヤに変更してしまいましたv
評価が低すぎて心配だったんだけど、ちゃんと問い合わせしたら答えてくれたし。

こっから返信内容↓
----------------
梱包に関してですが、
今回ご注文予定の商品がDVD-BOXということですので、
梱包材などを使い、傷等が付かぬよう梱包し、
ヤマト運輸の宅配便にてお届け予定でございます。
店頭受取の場合も、ご自宅へのお届けの場合も、
梱包方法等については変わりありません。

万が一のことがありましたら、ご連絡をいただければ
交換をさせて頂きます。
なお、限定品や在庫がない場合には変更が出来ず、
返金をさせていただく場合もございます。
-----------------
ここまで。

これなら、安心かな?
やっぱり、箱潰れとかあったら、やだもんねー。

>>暁の~16-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-15 21:12 | SSあり

2011/11/14 反逆・暁の見えるところ16-1

outlineに投下しようかとも思ったのだけど。
・・・まぁ、ほのぼのにしかなりえない話なので、この日記でいっか、と。
以下に投稿したから、クリックして見てねv

なんかねぇ・・・すごい苦戦したのですよ。
いや、苦戦の意味が違うかも知れないのですけど。
・・・一回、ここまで書いて、保存できずに消えるという・・・(涙)
もうもう、萎えましたよ・・・あまりのことに茫然と。
いじけて、もういいや、と放り投げそうになりましたとも(苦笑)
んでも、時間が経てば経つほど、今、書いたものを忘れちゃいますものね・・。
続けて、思い出しつつ、頑張りました。
(んでも、なんだか微妙に表現が変わっているのですけど。1~2行くらいは少なくなっているような気もするし)

まぁ、そんなこんなで、めっさ頑張ったので、読んで下さいな☆
(あれ? そういえば、これ16って・・・。ほのぼのものって長くなるなぁ。。)

>>反逆・暁の見えるところ16-1
[PR]
by ak_yuma | 2011-11-14 20:53 | SSあり

2011/10/26 アーニャ、誕生日おめでとう!! &IF; もしも。1-3

反逆「IF; もしも。」1-3を下に格納しました☆
なんか終わった(笑)
ページを作成するかどうかはまだ迷っているけど。

次は、アスランが、もうちょいで誕生日だねー。
アスは見送りかな。うー。


*

会社帰りに、またも書店へ。
そして、またまたオーフェンがない。
うぇぇぇん>< もう、会社帰りに寄れる範囲には書店がないよーっ。
・・・アマゾンで買うしかないのかなぁ。。んでも、1冊だけだと変なねちょねちょシール?だかのメール便になってしまって、表紙がべたべたでヤなんだよねー。
袋にでも入れてくれるんならいいけど・・・前、なかったし。
かと言って、今は、買いたい本が他にない。
(来月になればあるんだけど・・・それまで待つしかないかな)
今週末にでも、もうちょい出て、大きな書店に行って来るか・・・な?(メンドイか)

>>IF; もしも。1-3
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-26 20:45 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧