タグ:geass ( 104 ) タグの人気記事

2011/10/25 ハッピバースディv ロロ・ナナリー!! &IF; もしも。1-2

ハッピ・バースディ!! ロロ&ナナリーvv
今日は、二人の誕生日ですねv
明日は、アーニャ☆  おめでとうvv
(ユフィの誕生日はとっくに通り過ぎてますが、こちらもおめでとうv)

お誕生日企画をなされているサイトさまもいらっしゃると思うので、楽しんで拝見させて戴こうと思っておりますvv


反逆「IF; もしも。」
以下に格納しました。
クリックしてみてね☆

惰性で続きを書いてしまった・・・。
もうちょっとで終わると思ったし。
んが、終わらない・・・(笑)
まあ、今度こそあとちょっとな気がするし。
がんばろ。。


*

会社帰りに久々に書店によってみた。
本日、たしか、オーフェンの新装版2の発売日だと思ったし。
が、ない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・入荷自体がない。(汗)
新章版はあったところもあったのに。(←2書店ほど寄った。うち1店舗は新章があった)
大きい書店いかないとダメかなぁ。

>>IF; もしも。1-2
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-25 20:59 | SSあり

2011/10/24 IF;もしも。(ロロ。ナナ。アニャ誕)

反逆「IF; もしも。」前半
(Re;よりも更にねつ造バナシ。タイトルだけでねつ造が丸わかりww)
を以下に格納。。
が、もしかしたら、お倉入りするかも(笑)
自分で書いていて、あんまり面白くない・・・;;
後半も書けたら、ページ作るかもだけど、既に萎えています;;
うーん。ネタがなさすぎるというか、無理やり設定すぎて、書きにくいっぽいです。
でも、よかったらクリックして見てね!

*

ハンター×2。原作が意外と手前にあったので、1巻から再読はじめ。
やっぱり面白いv
が、1次試験で、キルアがトンネル爆破?だかしたネタがないから、やはりあれは昔のアニメかなぁ。
気になると、確かめたくなる。。
どっかにビデオないかなぁ。。

>> IF;もしも。(ロロ。ナナ。アニャ誕)
[PR]
by ak_yuma | 2011-10-24 19:58 | SSあり

2011/04/20 はわわわ。(反逆SSあり。)

GWを前に、色々と整理しようと頑張っています。
同人誌とか商業誌とか・・・服とか、カバンとかetc。
そんな一貫として(?)、ブクマとかも整理しているんですけども。
・・・なんだか、ブクマしたサイトさま方が、消えてしまっている(^_^;)
いやー・・時の移り変わりって早いものなのですね。
一時期、仲よくして下さったサイトさまも、消えちゃっていたりして、ちょっと寂しかったり。
(自然消滅したり、子供な(苦笑)別れをしちゃったサイトさまもいますけど。来る者拒まず、去る者・・は、ちょっと寂しいので追ってみたりはするのだけど、追っても仕方がないのはしょーがないので、追わず。)

あ。
PCのブクマではなく、サイトでリンクは、
相互さまは、同ジャンルの同カプのみ、時間がある時にさせて頂いております。
友人のは、二次創作からのリンクがOKなら「友人」というカテゴリで、勝手にしちゃったりしますが(笑)


んで。
以下に、反逆の次回更新予定なものを。
ちょっくら・・・んん・・っ、な感じなので、冒頭のみですが(笑)
タイトルなににしようかなー。
時間軸は、一期です。
久々に無印が愛おしい♪

>>タイトル未定。反逆・無印
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-20 21:09 | SSあり

2011/04/14 ~ありしひの46~

反逆、拍手の続きを以下に格納w
・・・拍手の更新の方が後になるんじゃ、意味ないよねー(^_^;)

>>~ありしひの46~
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-14 22:05 | SSあり

2011/04/04 拍手に入れるもの(笑)

・・・を以下に、格納。
反逆のありしひのです。
(ページ作る時間がなくなっちゃったので;;)

なんだか進みが悪くてすみません;
書きたい気持ちはいっぱいあるのですけども。
暫くは、ほのぼの更新をちまちまとやりたいかな、と思います。

(ヤシマ作戦。まだまだ頑張ってますよー。
・・・が、頑張りすぎてね、実は、風邪ひきました(自爆)
いや、ほんと、みんなもほどほどにね。
いきなり冷え込んだしね。気を付けようね。)

ではっ。
おやすみなさい。

>>~ありしひの~45
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-04 22:15 | SSあり

2011/02/02 春うらら。

おひさしぶりです^_^;
あまりにも、ページを作る時間がないので、日記に投稿しに来ました(笑)
いや、プライベートがね、忙しいのですよ。。
そして、寒い! PCする手が冷たくて、イヤンな感じなので、ついついPC部屋を倦厭してしまうというのもあるかも;


反逆SS。春うらら。
ナナリー視点です。
以下に格納しますので、クリックして読んで下さいね!
あー、早く、春にならないかな(笑)

>>春うらら。
[PR]
by ak_yuma | 2011-02-02 15:32 | SSあり

2010/11/10 ルル三回の何話目か(笑)

つーことで、何話目かの続き。

終わりそうなのに、なかなか纏まらないw

>>ルル三回の何話目か。
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-10 20:41 | SSあり

2010/11/08 ルル三回忌の・・・。

何話めだ?(ハテナ)
とりあえず、続きを以下に。
(あんまり更新できてないから(汗))

タイトルも未定だけど(^-^;
(いつもあとから思うのだけど、タイトル一つにして、何話目とかにすればいいんだよね・・。タイトルつけるの苦手なんだし; なんで、その時は忘れてしまうのだろう・・・)



ちょっとだけ、仕事に慣れ始めましたv
定時で帰宅できてます◎

>>ルル三回忌の・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2010-11-08 21:05 | SSあり

2009/10/26 アーニャお誕生日おめでとうvv SSありです♪

c0025033_20221452.jpgHAPPY BIRTHDAY アーニャ♪

なんだか、いきなり思いついたので。
SSSを以下に投下。

>>魔法の手。 (アニャ誕)
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-26 20:15 | SSあり

2009/10/21 すごいなぁ!!!

土曜日のNHKアニメの原作。児童文学賞受賞作家の全四巻の獣の奏者の1・2巻を読んだのですが。
もうもうカンドーですvv
今のところ、2巻の王獣編が、お気に入りですv
そして、そのアニメの方の監督さんと脚本さんのすごさに、またまた感動☆
原作は、結構、あっさりしているのですが、それを掘り下げ、脇役を足し、壮大なお話になってますよね♪
こんなに、お話に深みが増すなんて、すごすきです。
原作とアニメとの差を知るのが、今、楽しみになっております。
ちなみに、翻訳ものと違い、日本語が上手い原作者なので、読みやすかったですvv
早く、土曜日にならないかな~vv


反逆。roundシリーズを書き書きしているのですが、なかなか気に入らなくて、3度目の書き直し。。
たぶん、今度は、最後まで書ききると思う。
週末には上がるかな? (ということで、決定部分のさわりのみを以下にちまっと格納)

>>roundシリーズ
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-21 21:24 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧