人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/11/05 反逆・更新しました☆

拍手で連載中のブリタニア幼年期。「~ありしひの~7」皇子皇女総出演+スザク友情出演ほのぼのもの。
と、 同じく過去・拍手に入れていた ルルロロルル「遠距離」をサイトupしました。
(んで、今まで拍手に入れておいた「真名」は完全、撤収しました。サイトupの予定はありません)

ちょ~っと; 発熱中な為、予定が狂って、こんな感じの更新になりました。
次こそは!ですね☆


え~と;
不愉快な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。
悪質な書き込みが続いていますね。
IPから、書き込み禁止にしているのですが、あまり効果がないようですね。
まったく、人が具合悪いって時に・・・っ(ぷんすか)

ブログへのコメントを暫く禁止にさせて戴きます。
御用の方は、拍手やメルフォよりご連絡下さいませv
誤字脱字のご連絡もありがとうございましたvv
こっそり直させて戴きますw(←けっこう、やります(汗) 接続詞の間違えなんかも・・・;;)

いったいどっから、流れてくるんだろうなー。
やっぱり、借り物じゃなくて、自分でブログ、作った方がいいのかなーー。(でも、それだとレイアウトの変更が簡単にいかないし;)

ご心配して下さった方、ありがとうございますねvv///
by ak_yuma | 2008-11-05 20:10 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma