人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/02 反逆・更新しました。

反逆※ルル生存捏造設定「Re; 秘めごと、ありき」更新しました。
黒スザルル。【ルル誕・中編】
スザクを怒らせてしまったルルは無事に危機回避できるのか!?

う~ん。イマイチ、中途半端です;
切れ目が分からずに・・・前回もだけど;;
とりあえず、目標は、3話完結で、ルル誕までに!
でも、予定は未定・・・;
一応、4日の日に有休とってますが(笑) ←さすがにルル誕の為ってわけじゃないので、どこまで出来るかですが(^-^;

2008/12/02 反逆・更新しました。_c0025033_21403832.jpg誕生日・・・で、思い出すのが、今年のゆまの誕生日(T.T)
ははは; もうきっとこの日の事は、一生、忘れられませんよ・・。
今、日記みたら、いつもは、upしている戴いたプレゼントの数々の写真もupされていない。。今年もいっぱい貰ったのに。(←ちゃんとお礼は言ってますよv)
当日の17時までは、るんるん♪だったのに。
なのに、17時半には、もう既に、茫然自失・・・。それどころじゃないって感じで、滂沱の涙。
そうです! ルルの命日が誕生日だったんですよ~っ><
きっと、もう一生、忘れない。
毎年、毎年、自分の誕生日が来る度に、思い出すんですよ・・・凹
きっと、何十年たっても、サイトをやめちゃったとしても、おばあちゃんになっても・・・この自分の誕生日に、ルルが・・って;;(けっこう、キツイよ・・・誕生日って忘れられないし;;)

あ。↑の写真は、今、会社の休み時間にやっている(笑)パズルです。なんか私の周り、休み時間に内職する人が多いのですが(笑) 年賀状やっている人もいたし、お裁縫も、写真整理も、ねw 私は今はパズルですが、ビーズとか色々と裁縫系をすることが多いかな。おかげで、おもちゃがいっぱいww
写メも好きで、ちょっとしたことでも撮ってます。会社のおやつとかもww
それなのに、↑の誕生日の時に、プレゼントの写真、あげてないなんてよっぽどの事なんだな~、なんて、またも思って凹

んでも、ルルが逝去してから、2ヶ月強たちますが、まだまだ愛していますv
by ak_yuma | 2008-12-02 21:40 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma