人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/07 蒼穹レイアウト変更しました。

蒼穹サイト。別窓表示だったものを本館にレイアウト統合しました。
これ以降、更新終了・閲覧オンリーとさせて戴きます。
(※更新したくなったら更新するけど;)
リンクなどおかしな点がありましたら教えて下さると嬉しいです。
(元のURLの場所にもサイトは残っております)

絶対運命(三つ巴の版権の)は、更新予定あり◎です。
(当然のごとく)ルルーシュを生かす方向で!書きたいかな、と思っております。


では、またあとで?


+追加+
・・・ジェネシス?(・・;)

なんだか今日は見慣れた雰囲気のものが(笑) >00
キラたんが、フレイの取り合いで、サイの腕を捻り上げた時に夜営していた時のような場所が出てきたり。(種)
エターナルがカモフラージュで身を隠していたような場所が出てきたり。(運命)
極めつけは、ジェネシスもどきw(種)
効果も似たようなものでしょう。
権力者がやることは一緒なのかしら?
フレイヤも似たようなものだよねー。(反逆)
あ、運命でもやっているか。

昨日、レンタルしてきたCDを焼くだけで1日が終わってしまった・・・;;
昨日の夜もやっていたから、いったい何時間掛けているんだ!?って感じです。
今日なんて、ほんとに朝の9時から17時まで。。。。。。。今もまだチェック中だったりします;
(色々とああだこうだと編集しているからでしょうけど・・・。パソコンで焼けず、MDしかないので、
これの次はこれで、これは、ここに、とかCD内の一つを次のに合わせたりとか、二重三重に焼いて、四苦八苦;;)
まだ借りたいのもあるけど、次はもう少し経ってからにしよう。。。つ、つかれた・・・;;

2008/12/07 蒼穹レイアウト変更しました。_c0025033_19521131.jpgあ。QRコード作成しました。あとでサイトに張る予定です。
※「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
*追加*
これのちびっこバージョンをそれぞれ、Fate と CLOVER に貼りました◎
by ak_yuma | 2008-12-07 16:56 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma