人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/18 本日は忘年会でしたv

なんて中途半端な曜日でしょう。。(笑)
おなかいっぱいで、ねむねむです。
アルコールは一滴も入ってないのですが。。車で行ったのでw
んで、疲れたのでPCつけずに、そのまま寝てしまおうと携帯からメッセージをチェックしていましたら。。(汗)
またもや、やってしまっていました(汗々)

け、携帯サイトの更新・・・漏れていました・・・。
ごめんなさい<(_ _)>
チェックしたつもりになっておりました・・・今度こそ、大丈夫です。チェック完璧です。
反逆「呼声」 どうぞ、ご覧下さいませv
(早速の感想を下さいました方々もありがとうございましたvv)

では、おやすみなさいvv
by ak_yuma | 2008-12-18 22:52 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma