人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/07 いらいらしすぎて泣きそうです(ノ_・。)

お仕事がーっ。お仕事がーーっ(T.T)
もうもう、今まであった項目がなくなってしまった為、泣きそうです。
別のファイルからぶつけるにしたって・・・誰がマクロ作るんだよ?(怒)
しかも、そのぶつけるファイルを落とすのも、時間が倍かかるというこの状態・・・。
どうにかして下さい(T.T)
今までは一つのファイルからマクロで、ワン操作だったものを、項目が足りなすぎて、3つはファイルをぶつけて作成せねばならない・・・。
・・・仕事になりません><
もうもうマジで、泣けてきそうでしたよ?
うちの子ら(一緒の部門の子ら)にも、泣くと宣言しちゃったり(爆)
PC操作自体も負荷で遅くなっているので、メリーさんの羊を頭の中で、ぐるぐるさせながら操作してはいるけど、もうワンテンポ遅い曲を探さなきゃ、爆発するかも?
というか、もう爆発寸前のせいか、おなかがすく、すく。
さきいかが食べたいだの、からあげが食べたいだの、なんか食べ物の名前を挙げて発散しているのですが?(笑/それってどうよ?)

はぁ。。それは、まぁヽ(^_^;))((^,^;)ノおいといて。

反逆・拍手を更新しました。
ありしひの25を1番目にup。
今までの22~25は、時間があれば明日にでもサイト更新します。
ではではv おやすみなさいvv
by ak_yuma | 2009-01-07 22:33 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma