人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/20 お宝部屋更新しましたv

お宝部屋更新しましたv
夢見ル兎、月ヲ恋ウ。の柊さまんちで、お年賀時期にフリーで配られていた小説ですvv
蒼穹・総一ですvv ありがとうございますvv///
友情が決めてになったのか、ほっこりと心あたたまるハッピーエンドなのですvv
ぜひ見てねv
treasure→蒼穹→柊さま【神籤で来い!恋!】になります☆

ゆまのレイアウトセンスは、お正月イコール赤系みたいです(^-^;
う~む。他に何かないかな?
(あとフリー素材で、お御籤か神社の写真っでいい感じのないかなぁ。。)


では、またあとで?
by ak_yuma | 2009-01-20 10:54 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma