人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/11  大爆笑

楽しい噂が流れて来ました♪
私は笑えますvv///
・・・が、そのネタは笑えない人が多いでしょう(笑)
友人・知人には、ネタをばらまきに参上しますvv
(一箇所回せば、回るだろうな所は割愛しますけど。
2~3日たっても回らなかったら、私の予測不足って事で。
知りたかったらメール下さいナ☆ミ)

ここに書いちゃってもいいのだけど。
・・・それはちょっとな・・・(^^; なネタバレです。
もっとも、検証した結果、偽かな?な確立が高いのですが。
とってもとっても笑えるネタですvv
私的には大はしゃぎvv///
それでもいいから知りたいって人は、やっぱりメールくださいませ☆ミ

んでは、とりあえず。
おやすみなさ~い・‥…・・・★
by ak_yuma | 2005-03-11 22:46 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma