人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/31 反逆・更新しました。

反逆「Re;重ならない思いは。」更新しました。
R2/25話後・ルル生存捏造SS・(スザ)ルル+カレン。形勢逆転した筈なのに?

お正月企画「迎春」難易度を上げました。
次回の更新は・・・連載中のどれか、になると思います(^-^; まだ決めてません・・。


明日はインパクト♪
たぶん、種のおっきいイベントは、これが最後な気がするので、ぶらぶらと覗いてまいりますv

そーいえば。
ぼたん、って今の時期なのですねー(ノ_・。)
かまくら。。調べていたら、ぼたん苑が、今、きれい。。
がーん。
もっと早く、調べればよかった。。

あ。
あと。下で言ってた質問は、反逆の方でお返事させて戴きました。
ありがとうございましたv
by ak_yuma | 2009-01-31 21:28 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma