人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/03/14 風が煩いよー・・・。

眠くて眠くてしょうがないのに・・・。
煩すぎて、目が覚めてしまう・・・。
誰かどうにかして(T.T)

えー。
今日・・・昨日、会社でホワイトデーのお返しが出ました。
美味しかったです。可愛かったです。
後日、写真を上げるかな(笑)

ところで。
日曜日。00をナマで見る方っています?
友達にPWを頼もうと思っていたら、どうやら、春コミらしくて;;
うーん;; 間が悪い・・・。
午後からのデートなので、帰って来れるかが微妙・・・。
PWを集めているのですよね。。PWのために帰りますって、アリですか?(笑)
(二期は制覇できそうだったのに。。)

もし、教えてあげようじゃないか、と心優しく思われた方がいらっしゃいましたら、コンタクト→メール・フォームから、PWを教えてやって下さい。。(携帯に転送されますので)
速攻の返信は難しいかも知れませんが、お返事は必ずさせて戴きますのでv
宜しくお願いしますvv

無事に、PWを送ってくださる方が見つかりました~vv
ありがとうございますvv///
by ak_yuma | 2009-03-14 02:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma