人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/29 グッスミン♪

昔から寝つきが悪いのですが。。
(横になってから、1~2時間は寝れないのは当たり前という寝つきの悪さです;; んでも、これは昔からなので、この程度ならば、それほど苦ではなかったのです。その時、読んでいる小説の続きとかを考えたりして、楽しく(?)眠れないので(笑))
しか~し。ここのところ、なぜか3~4時間は寝れないという最悪の状況に;; そして、それに加えて、中途覚醒までしてしまうようになりました(汗)
・・・あ、あれ? わたし、寝ても、疲れが取れないよ? なんて、事が頻繁に。
そりゃ、もう、なんだか、頭が朦朧としてくるくらいに、寝つきも眠りも悪く。。(滝汗)
一応、カモミール・ティとか、ラベンダーとか、色々・・ほんとにいろいろと試してはみたのですけども。
改善されるような、されないような?
寝れるときは眠れるのですけどねー。

なので、この商品を知った時には、もう、ほんと、藁にも縋るというような、気持ちで(笑)

2009/05/29 グッスミン♪_c0025033_21191328.jpg「グッスミン」

眠りの質をよくする飲み物だそうです。
トマト酢やGABAが配合されています。
これは、気持ちをリラックスさせて眠りに誘うのかな?
よくGABAは、ストレス社会に、という謳い文句を聞きますよね。
たしか、チョコレートにも配合されていたような?
味の方は、結構、飲みやすい爽やかさでした。
お酢自体が、好きな方なのでーv 健康にいいですよね♪
あとは、肝心の眠りなのですが・・・う~ん?
はっきりと、改善れたか? と問われると、よく分からないです。
やはり、眠れる時と眠れない時があるので。
でも、成分は、しっかりと休息をサポートすると数値に出ているので、もう少し、続けていきたいと思っております。

気持ちよく、眠れるようになりたいなー。
うん。それこそ、趣味は「寝ること!」と言い張れるぐらいに気持ちよく!(笑)

商品名にもあやかって、ぐっすりと眠れるようになることを願ってます☆
by ak_yuma | 2009-05-29 21:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma