人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/11 ティアーズにも。。

・・・ラクスさまがいた。
結構、出演しているのね?
こっちも、やはり、気付かなかったよー(笑)

そして、一騎クンもいるし、どうやらカレンもいるらしい。
んが、ティアーズ・トゥ・ティアラは、メイン以外は、キャラ名さえも覚えていないので、どれが誰だか?┐('~`;)┌
(あ。一騎クンは準主役だから、ちゃんと分かったけど☆)

最近、ずぶずぶと底なし沼のように(←この表現わ゛;)、ティーンズ文庫に嵌り捲くっています。
それもこれも、図書館がネットで予約できるなんて、便利な世の中になっていたからです(笑)
ただいま、彩雲国と伯爵と妖精を主軸に借り捲くっていますw
(その他に、嘘つきは姫君のはじまり~という本が、気になっていたのでこれも。これ、イラストが四位広猫さんなんですよねー。鎧伝の同○誌の頃に、その繊細なイラストに惚れてしまったのですv 百炎、可愛かったな~vv あ。勿論、遼もね!)
そういえば、伯爵と妖精、地元ネットで、今月より再放送となっていたのに今日、気付きました。
一度、アニメみたいな~v と思って、時間を調べましたら・・・; う、うん;; ☆さんが出演中のタイタニアと被ってましたよ?(^-^; 残念です~・・。比べた場合は、☆さんの方に傾くというか・・・タイタニアも興味あるしね。(これもそのうち、図書館で借りよう。銀英伝は、ちゃんと持っているけど)

あ。反逆、下書きが完成したので、できれば明日、upしたいかな、と思っています。
またもやvsの策謀編・・・完結予定デス。
by ak_yuma | 2009-06-11 22:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma