人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/07/22 暗くなったかも分からなかった・・・orz

朝から雨。
関東は雨でした。
雨は止んでも曇り空が広がり。
部分日食をやったかどうかすら、全然、わかりませんでした(爆)
元々暗いから、暗くなったかすらも分からない┐('~`;)┌

いやいや、そもそも11時なんぷんなんて中途半端な時間を覚えているわけがないのです(ーー;)
仕事が一段落して、気がつけば、もう11時45分過ぎ・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン・・
残念すぎ・・・。


ところで、今更、気付いたのだけど。
(今までは、気がつかなかったw エンドロール見ないしww)
07 の ハクレン って、ルルだったのですね。
なんだか、今日は、やけによくわかる口調でした(笑)

キラたんは、(わたしが見る範囲ではタイタニアくらいで他は)聞かなくなったけど、ルルはあちこちで、よく、聞くねー。
by ak_yuma | 2009-07-22 20:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma