人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/09/29 お知らせ☆

一周忌法要の案内状を撤去させて戴きました。
開催期間中のご来訪ありがとうございましたv
企画は終了致しましたが、閲覧は有料サーバーとの契約がある限りは、可能です。
芳名録への登録も可能ですので、ルルーシュへ一言、お願い致します。

ここ最近、無料サーバーの調子が悪いらしく、
時間によっては入れないことがあったらしい・・のですが、
二次創作をやめるつもりは、まったくありませんので、ご安心下さいませvv

反逆のサイトのみ有料サーバーを使用していますので、入れない場合は、直接、入っちゃって下さい。
(入口が落ちている時のみで、なるべく通常は、直接、入るのは御遠慮下さい;; 泣きます(笑))

また、10月1日(木)AM 2:00 ~ AM 12:00(最大10時間程度)が、
無料サーバーがメンテナンスの為に、閲覧不可になります。
種・蒼穹側は、全部、落ちます。
反逆側のみ、有料サーバーを使用しておりますので、直接入れば、閲覧可です。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!




(わぁいv お祝いメールありがとうございましたvv
お返事はなるべく早めにさせて戴きますので、もうちょっとお待ち下さいませvv)
by ak_yuma | 2009-09-29 21:23 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma