人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/01 メンテナンスが終了したようです。+拍手更新☆

無料サーバーのメンテナンスが終了したようです。
当初の予定よりオーバーのPM2時頃の終了だったようです。
メンテナンス中にご来訪下さいました皆様には、
ご迷惑をお掛けいたしましたが、これでサーバー落ちが少なくなるかな、
と思いますので、安心して閲覧して下さいませ。


反逆・拍手更新しました!
webclap 「~ありしひの~ 32」を2番目に更新☆
ほのぼのブリタニア幼年期連載デス。
拍手ありがとうございましたv


新番組をチェックしていて・・☆さんの出演をひとつ、見つけたのだけど・・・・タイトル、忘れちゃった;;
なんか、男の子一人で女の子ばっかりな、(ゆま視点では(笑))萌え要素はなさげなアニメだったのだけど。。ん~? キラ声だったら、聞きたいのだけどなぁ.。o○ なんだっけ??




アス誕が、今月なので、そろそろ(何年越しかの誕生日SSを終わらせねば;;)モードに入ろうかと、車の中で聴く曲を種系に戻したら・・なんだか、つらつらと思い出しては、アスに腹が立って、腹が立って(笑)
運命の頭(1話)から順繰りに思い出しているせいですよね。
カガリが女であることを引け目に思ったのか、スーツで頑張ろうとしている姿勢に水を差したり(ドレスでなくていいのか?とか)、そこでMSに乗る方が危ないだろ!とか。 とんで、キラになんてことを言ってくれるんだよ!とか。
よく、まぁ、ここまで鮮明に思い出せるものだと思います(笑)
それだけ、見捲くったってことなのだろうけども。
仲直りしたあたりくらいから、思い出さなくては、精神的に悪いですねー。
しかし、思いだすのは、なぜか・・・(爆)

あ。でも、アスランも好きですから(笑)
じゃなくちゃ、アスキラなんてやりませんw


はっ( ̄□ ̄;)!! そういえば、ロロとナナリーも(&ユフィもアニャも)今月じゃなかったっけ!?
10月って、誕生日、多いねー。
by ak_yuma | 2009-10-01 20:20 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma