人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/02 戴きました♪

2009/10/02 戴きました♪_c0025033_2273263.jpg先日、誕生日プレゼントにって、友人より戴いたもの。
バック・チャームですってv
なかなか、こういうのは自分では買わないから、って。
よく分かってます☆
確かに、こういうのは、自分では買わないよねー。可愛いと思っても。ありがとうですvv

今日。(別の)友達から、赤ちゃんが生まれたとの報告がvv
本当は9月の22日前後の予定日だったので、もうほんと、心配でした。
でも、赤ちゃんも友人も、無事の出産とのことで、ほっとひとあんしん。
すくすくと元気に育ってくれるといいですよねv


アス誕を考えていた筈が、なぜだか、いきなりスザルルハロウィンネタにスライド・・あれ?
ハロウィンはやらないつもりなのだけど・・・(ルル誕が12月にあるし・・他の話を進めたい)
悩むなぁ。。
by ak_yuma | 2009-10-02 22:07 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma