人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/27 追加あり。

車の保険の契約をしました☆
営業さんが来てくれて説明。
んでついでにお車のお掃除の仕方なども(笑)
お車が来るまでに買っておこう♪
傘ホルダーとかゴミ箱は、100円均一で可愛いのがあったので買い。
ソファーカバーとかも買おうかなぁ?(後部座席用にリビングのを(笑))

そういえば、名前、何にしよう?
(↑名前付けるの好きな人種です(笑) PCにもありますよ♪
 現在のPCはガブ○エルさま。先代はせ○ら&幻○。←分かったらすごいv)
・・・空○?(笑;←安全運転しそう)
赤なので イコール アスランでもいいのだけど、あれって安全運転してない・・・|||
(ってかどうせ種名つけるならキラのがいい)
どっしよっかなぁ?

営業さん待っている間、PCも弄れなかったので、久々にビーズ作成。2005/03/27 追加あり。_c0025033_1718051.jpg
やりだすと終わるまでやってしまう(^-^; 久々すぎてよく分からないし; おまけにオリジナル(笑)あれこれ悩みつつ、作り上げるのでかなり時間がかかってしまうのですよね~(^^; 写真じゃよく分からないけど、ホワイトオパール使ってウェディングのつもり。裾は水色で色変わりしてます。タキシードの子と対で作ったのだけど、ドレスの分だけ女の子の方が大きい(笑)次はタキシードを大きくしようv


+++ 追加 +++

鎮撫4upしました~っ。
運命、感想は今から書きます・・・が。
途中になるやも~・・っ。
続きは後日で(^^;;;
by ak_yuma | 2005-03-27 17:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma